あなたの人生創造力と希望を見出す✨ヒーラーのKaty(ケイティ)は

チャクラ鑑定のエキスパートですウインク

Katyの元文転リケジョのプロフィールは👈こちらから

 

 

 

誤解あるあるシリーズの⑴から⑶まで

 

チャクラをよくご存知でない方のために

易しく書いてきたつもりですが

 

辛口になってないかしら〜😅

 

 

 

お役に立てば嬉しいですウインク

 

 

 

  🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹

 

 

 

さてさて

今回のタイトルは

 

好きな方には受けそうですが

🤣

 

一般の方からは

 

「はぁ〜はてなマーク

 

ですよね🤣

 

 

 

 

 

 

 

えっとですねぇ、

 

学校や親から教わらないことって

かなりの部分を

 

漫画や雑誌などから

仕入れている

ものが多いのではないか

と思うのですが

 

 

漫画は

「実話」以外のものは

みんな想像ですからね!!

 

と言っておきたいですあせる

 

 

 

 

 

もちろん

 

大人であれば

そこのところは分かっているので

 

面と向かって

「こうなれますか?」

みたいな質問は

 

受けたことも聞いたこともありません。

 

 

しかし、

内心で

 

密かに期待している方が

いらっしゃるのではないかなぁ〜

と思います😅

 

 

 

もしくは

武器になるほどではなくても

 

なんだか

あると凄いものメラメラ

 

とおかしな期待に

走ってしまうのではないかしらあせる

 

 

 

 

読み物や観る物などの

エンターテイメントは

 

エンターテイメントとして

ご堪能くださいねウインク

 

 

 

 

  🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹

 

 

氣や波動、

〇〇に集中すると

・・・

こんなものも持ち上げられます!

といったものもありますが、

 

合気道のように

型や原理をおさえて

活用する分には良いことだと思います。

 

 

 

 

 

 

ただし

誰か敵をやっつけるメラメラ

なんて攻撃する方向には

行かないようにね〜ウインク

 

 

 

Katyに会えるチャンスはこちら💖

 

スウェーデンハウスに興味がある方も、ぜひチャリティーカフェへー爆  笑

 

 

直近のイベント 2つお知らせ

 

⚫︎5/22(日) 和みの感謝まつり @浦安音楽ホール

 

 

11:00〜12:45までと他の休憩時間等が、たくさんある出店巡りのお時間になりますので、12:45よりも早いお時間にいらしてくださいねウインク

 

 

 

私Katyは、下記の3つのメニューで「ヒーリングサロンMerci by Katy.」出店予定ですラブラブ

 

 

①簡単手のひらチャクラ鑑定

〜今のあなたの状態・傾向をお伝えしますので、これからどうすると良いかの決断にご活用ください〜

1番のおすすめです!

 

②波動調整機器ヒーリーによるチャクラ測定&調整

〜目に見える画像や数値で、今のご自分の状況をお知りになりたい方はコチラがオススメ〜

 

③サイキックリーディング

〜あなたのガイドからの答えが欲しい悩み事がある方は、コチラをどうぞ〜

 

 

 

⚫︎チャリティーカフェ☕️🍰

 6/23(木) 12:00〜15:30 (16:00クローズ)

 

この間の時間内、お好きな時に入退室できますよドキドキ

 

 ※ 本来の開催日は第3木曜日の6/16なのですが、予定があるため第4木曜に開催します。

 

 興味がある方、参加希望の方は、事前にご連絡くださいね!

 苦手な食べ物がありましたら、できるだけ対応しますのでお知らせください。

 飲食代金を、被虐待児保護施設支援NPO法人に寄付します。

 

 ※ 2022年は、奇数月は第3金曜日、偶数月は第3木曜日に開催します。

 

 

チャリティーカフェは

西東京市の自宅で開催です。

 

西武池袋線ひばりヶ丘駅北口から徒歩15分です。

 

ご興味のある方、参加希望の方は

道案内等を

お知らせしますので

公式LINEからメッセージくださいなデレデレ

 

 

 

 

元文転リケジョのヒーラーKatyからの

「無料チャクラ鑑定」「神様ツアー」「おうちイベント」等の情報を受け取りたい方は

こちらから公式LINEにお入りください💕

     👇

image

 

公式LINEのIDはこちら👉@017fgchb


もしもこのIDから入られた方は、必ず何かひとこと(スタンプでもOK)を送ってくださいね🤗

でないとメッセージが届きませんので、よろしくお願いします💦