「自分の人生の決定権」を取り戻すことが、実は多くの方に共通する「今世の魂の目的」です

チャクラ鑑定のエキスパートKatyが贈る、希望を見出す魔法のメッセージ🌈

ケイティの元文転リケジョなプロフィールはこちら

 

 

 

ヒーリングってなんでしょうねはてなマーク

 

 

「癒し」

と言われることも多いですが

 

 

簡単にいうと、

スピリチュアルなエネルギーを使った治療法です照れ

 

 

 

日本語でいうと、

「心霊療法」となります。

 

(この言葉になると

ちょっとイメージがまた違ってきますが😅

 

う〜ん

この辺りの分野の発達が

日本、ちょっと遅いですねあせる

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルなヒーリングは、

古代からおこなわれてきましたひらめき電球

 

 

そうビックリマーク

 

私たち人間が、

基本的な治療法として

おこなってきたものなんですねウインク

 

 

 

穏やかでリラックスできるイメージかなぁ・・

 

 

 

さて、

世の中には

どんなヒーリングがあるのでしょうか?

 

と、ざっと調べてみましたが・・・

 

これは挙げていったら

超長文になってしまう滝汗

 

 

 

ということで、

 

まずは

私の行っているヒーリングについて

ご紹介しますね照れ

 

 

 

 

パワーストーンヒーリング12セッションとは?

 

 

 

私の行っているヒーリングは

パワーストーンヒーリング

と言いますウインク

 

 

ハイ!

 

名前の通り、

たくさんのパワーストーンを使いますよ音譜

 

 

そして

 

全部で12回ものセッションからなる

超本格的なヒーリングなんですよウインク

 

 

 

 

でね、

ヒーリングの種類を調べてみてわかったのですが

 

 

いわゆる他のヒーリングの種類も

包含しているんですよービックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

例えば、

 

川のせせらぎといった自然音などを

BGMに用いていますので

 

(その他、特別にKatyセレクトの

不思議な音源も使用していますひらめき電球

 

音楽ヒーリングも含まれていますドキドキ

 

 

 

海(シー)の音も用いますので、

シーヒーリングも含まれますビックリマーク

 

 

 

手を当てて

エネルギー注入という施術もします✨

 

 

あ、でもこれは

ヒーラー個人のエネルギー注入ではありませんので

ご安心ください飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

それからね

 

人によって使う言葉は若干違うと思いますが

 

前世ヒーリングも含まれますよびっくり

 

 

私の場合は、

過去生ヒーリングと呼んでいますクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで見てきて

お分かりになったかと思いますが、

 

何を用いるか?

というツールの区分、

 

何を癒すのか?

という対象の区分と

 

色々混ざっていますねひらめき電球

 

 

 

 

いずれにしても、

 

音や

その他のエネルギーを用いて

 

目には見えなくても存在している

体や心の不調、

過去生

などをも癒し

 

より良い状態へと

促すものなんですね照れ

 

 

 

 

12回ものセッション、その全貌は?

 

 


それでは、

12セッションの各セッションの内容を

①〜(12)で下記に挙げますねウインク

 

 

これだけの内容を

この順番で行うことが重要なんです!!

 

 

✨✨✨   ✨✨✨   ✨✨✨



①オーラ浄化とエネルギー調整(チャクラ調整)

※この1セッションのみを受けることもできますドキドキ

ちなみに、

「簡単!手のひらチャクラ鑑定」は、

この①を

とってもとっても簡単にしたものなんですよ!!

 

※「簡単!手のひらチャクラ鑑定」(15〜30分)を無料で受けたい方は、

一番下にある公式LINEバナーからご登録くださいねウインク

 


②チャクラの浄化
③チャクラの活性化


※この3回のみを『浄化と活性化の3セッション』として受けることもできます。
これ繰り返し受ける事もおススメです。




④深層ヒーリング1、大地のエネルギーを活性化
⑤深層ヒーリング2、天のエネルギーを活性化
⑥深層ヒーリング3、カルマの浄化



 

 

 




ここで再び

②③を繰り返します。


⑦チャクラの再浄化(新しい自分に!)
⑧チャクラの再活性化(新しい自分に!)

 

同じことをするんだ〜

なんて

侮ってはいけませんよビックリマーク





⑨過去生ヒーリング1、大地のエネルギーを活性化
⑩過去生ヒーリング2、天のエネルギーを活性化
(11)過去生ヒーリング3、ダルマの活性化

 

 

最終回は
(12)完了セッション(新しい自分のエネルギーに!)


※この12セッションを、毎年繰り返し受ける事もおススメです。


✨✨✨   ✨✨✨   ✨✨✨




ちなみにクライアントは

リモートセッションなので

 

約1時間ほど、

ご自宅のベッドやソファーで

リラックスしていただきます。

 

 

寝てしまってOKよーデレデレ

 

 

 



 

 

 

気になった方は

HP掲載のウェブチケットの説明を

ご覧ください音譜

 

 

お客様のご感想

カスタマーレビューも読めますよ飛び出すハート


 

コンプリート12セッションのウェブチケット

👆こちらから💁‍♀️

 

 

 

 

Katyに会えるチャンスはコチラ👇

 

チャリティーカフェは、スウェーデンハウス🇸🇪に興味がある方にもおすすめですよ👍

 

 

直近のイベントのお知らせ

 

🟢イベント出店します!「ツクツク‼︎あひる祭り」🐤🐤

 @川口総合文化センター「リリア」1階展示ホール

 7/24(日) 10:00〜17:00

 

 なんと、約60店もも出店予定で、来場予定者500名のイベントです!

 

 スピリチュアルだけではなく、ハーブティーやアロマ、化粧品、イタリア語、ハンドメイド作品、カフェ、アートなど、物販も含む様々なジャンルから出店!

 

 きっとあなたの好きなものが見つかりますよウインク

 

 赤羽駅から京浜東北線で一駅の、川口駅が最寄駅です。

 川口駅西口を出て、左方向すぐにあります。

 

 

 

🟢月イチおうちイベントの「チャリティーカフェ☕️🍰」

 8/18(木) 12:00〜15:30 (16:00クローズ)

 

 この間の時間内、お好きな時に入退室できますので、普通のカフェ感覚でいらしてください🤗

 お友達と一緒でも、お子さんと一緒でも、お一人でも、ウェルカムです!

 

 興味がある方、参加希望の方は、事前にご連絡くださいね!

 苦手な食べ物がありましたら、できるだけ対応しますのでお知らせください。

 飲食代金から、被虐待児保護施設支援NPO法人に寄付します。金額はお客様がお決めください😊

 金額の目安は、メニュー全制覇(メイン、スイーツ、おかわり自由の飲み物)で1000円(寄付なので多いと嬉しい)くらいですラブラブ

 

 ※ 2022年は、奇数月は第3金曜日、偶数月は第3木曜日に開催します。

 

チャリティーカフェは

西東京市の自宅で開催です。

 

西武池袋線ひばりヶ丘駅北口から徒歩15分です。

 

ご興味のある方、参加希望の方は

道案内等を

お知らせしますので、

一番下にある公式LINE👇からメッセージくださいなデレデレ

 

 

 

 

 

 

元文転リケジョのヒーラーKatyからの

「無料チャクラ鑑定」「おうちイベント」「神様ツアー」等の情報を受け取りたい方は

こちらから公式LINEにお入りください💕

     👇

image

 

公式LINEのIDはこちら👉@017fgchb


もしもこのIDから入られた方は、必ず何かひとこと(スタンプでもOK)を送ってくださいね🤗

でないとメッセージが届きませんので、よろしくお願いします💦