「自分の人生の決定権」を取り戻すことが、実は多くの方に共通する「今世の魂の目的」です

チャクラ鑑定のエキスパートKatyが贈る、希望を見出す魔法のメッセージ🌈

ケイティの元文転リケジョなプロフィールはこちら

 

 

 

前回の

 

スピリチュアル難民にオススメ⁉︎【基礎知識編3】その1

👆

の記事で

 

パワーストーンヒーリング

12セッションの前半を

簡単に紹介しましたウインク

 

 

今回は、

その続き・・

 

「人はをつく!」

 

からスタートしますよデレデレ

 

 

 

あなたはどんな嘘を自分についていますか?

 

 

 

嘘と聞くと

 

他人につくものを

想像するかと思いますが

 

 

実は人って

 

自分にもをついているんですよね滝汗

 

 

しかも

自分でそれとは気付かずに使っている嘘

タチが悪いんですあせる

 

 

 

実はね

 

お客様の中で

一定の割合でいらっしゃるのですが

 

ご自身の本心、本音に

向き合えない方

 

意外といらっしゃるのですよあせる

 

 

 

 

 

そういう方って

 

占いやヒーリングなどに対して

 

棚からぼたもちみたいな

 

自分に

都合の良いものだけを

期待しているんですよね笑い泣き

 

 

 

「学びをしないで

良い結果だけをもらおうなんて

 

それじゃあ

一生

自立できないんじゃないの!?

 

って

地に足のついたヒーラーの私は

思っちゃうんですよね😅

 

 

 

でもね、

 

ここに

だんだん気付けるようになり

 

だんだん剥がれていくと

 

軽くなりますよ音譜

 

 

 

4〜6回目の

深層ヒーリングビックリマーク

 

 

気になるでしょーびっくり

 

 

 

ここでまた、足元を見つめよう!

 

 

 

その後

7、8回目のセッションは

 

2、3回目と同じ内容

すなわち

 

チャクラの浄化、および活性化ですビックリマーク

 

 

 

「なあんだ、同じことかぁ〜」

 

と思う方がいらっしゃるかもしれませんが、

 

お客様の方も

私も

 

受取るものは全然違うんですよ!!

 

 

 

 

 

 

ちょうど

 

4〜6期目の深層ヒーリングが

一つ目の山だとしたら

 

次に来る

9〜11回目の過去生ヒーリングが

二つ目の山となるのですが

 

この二つの山の間の

貴重な調整準備段階にあたります。

 

 

 

 

 

 

この12回のセッションは

内容がすごいだけでなくて

 

順番が

とても大切なのですウインク

 

 

 

最後の12回目は??

 

 

 

実際の

これまでのセッションの

エピソードを交えつつ・・

 

と行きたいところですが

 

 

そうすると

果てしなく長くなってし合いそうなので

 

エピソードは

機会を設けてご紹介しますね爆  笑

 

 

 

 

 

 

私は

ヒーリングとは別に

 

ガイドからのメッセージをお伝えするという

「リーディング」

というものも出来るのですが

 

それにも数種類あって

 

実は

「過去生リーディング」

というものもあるのです、

 

けれども

 

過去生ヒーリングでも

過去生の情報が

降りてくる時があるんですねぇー飛び出すハート

 

 

 

そんな

二つの大山を越えた後は

 

仕上げとしての

最終回がありますビックリマーク

 

 

 

やはり

やりっぱなしというのは

それきりになりやすいのであせる

 

きちんと

定着させる作業が必要なんですねウインク

 

 

 

 

Katyに会えるチャンスはコチラ👇

 

チャリティーカフェは、スウェーデンハウス🇸🇪に興味がある方にもおすすめですよ👍

 

8月のメニューは

なんと「砂糖不使用」ですビックリマーク

 

代わりにオーガニックのメープルシロップを使います爆  笑

 

直近のイベントのお知らせ

 

🟢月イチおうちイベントの「チャリティーカフェ☕️🍰」

 8/18(木) 12:00〜15:30 (16:00クローズ)

 

 この間の時間内、お好きな時に入退室できますので、普通のカフェ感覚でいらしてください🤗

 お友達と一緒でも、お子さんと一緒でも、お一人でも、ウェルカムです!

 

 興味がある方、参加希望の方は、事前にご連絡くださいね!

 苦手な食べ物がありましたら、できるだけ対応しますのでお知らせください。

 飲食代金から、被虐待児保護施設支援NPO法人に寄付します。金額はお客様がお決めください😊

 金額の目安は、メニュー全制覇(メイン、スイーツ、おかわり自由の飲み物)で1000円(寄付なので多いと嬉しい)くらいですラブラブ

 

 ※ 2022年は、奇数月は第3金曜日、偶数月は第3木曜日に開催します。

 

チャリティーカフェは

西東京市の自宅で開催です。

 

西武池袋線ひばりヶ丘駅北口から徒歩15分です。

 

ご興味のある方、参加希望の方は

道案内等を

お知らせしますので、

一番下にある公式LINE👇からメッセージくださいなデレデレ

 

 

 

 

 

 

元文転リケジョのヒーラーKatyからの

「無料チャクラ鑑定」「神様ツアー」「おうちイベント」等の情報を受け取りたい方は

こちらから公式LINEにお入りください💕

     👇

image

 

公式LINEのIDはこちら👉@017fgchb


もしもこのIDから入られた方は、必ず何かひとこと(スタンプでもOK)を送ってくださいね🤗

でないとメッセージが届きませんので、よろしくお願いします💦