「自分の人生の決定権」を取り戻すことが、実は多くの方に共通する「今世の魂の目的」です

チャクラ鑑定のエキスパートKatyが贈る、理想のライフスタイル実現サポートメッセージ🌈

初めての方へ。今つらくてもこれを読んだら希望が見えてくる、

そんなケイティの元文転リケジョなプロフィール👈をお読みください

 

 

【浄化とパワーアップの冬至までキャンペーン実施中!】

 

 

第一弾は

7つのチャクラを整えることまで

出来てしまう

一番人気のヒーリングセッションの

半額キャンペーンですビックリマーク

 

内容の説明はこちらからご覧になれます

👇

「チャクラの1セッション」

 

 

 

ユニークな経歴のヒーラーKatyの公式LINは

こちらからお入りください💕

     👇

 

 

冬至までのキャンペーンについて

ご案内が届きますよ!

 

 

 

アメブロのヘッダー画像、どうしてます?

 

 

ブログといえば「アメブロ」を

お使いの方

多いと思います。

 

 

「どこのブログを利用するか」

 

始められる方は

色々と迷うところがあるかと思いますが

 

 

「できるだけ多くの方に見てもらいたい」

のであれば

 

自分独自のサーバーではないけれども

 

大衆的、庶民的な

アメブロがお勧めです。

 

 

 

私も、

去年、訳あって

 

自分でレンタルサーバーと契約して

1人でWordpressでHPを

立ち上げたりしましたが

 

(レンタルサーバーも

「大手で有名だけど

〇〇や〇〇はイマイチ」とか

色々あってね・・)

 

 

何にでも

短所長所がありますから

 

 

自分が目指すものと

現実的な色んな手間ひまを考えて

決めていただけたらと思います。

 

 

 

 

実はビジネス話もできるヒーラーです

 

 

私は

ヒーラーなんですけれど、

 

スモールビジネスオーナーさん

(分かりやすく言うと

個人事業主さんですね)

向けの

コーチング

やっております。

 

 

 

オンラインサロンCOCO SALONでも

毎月、このビジネス話も

配信しておりますので、

 

ぜひ

COCO SALON メンバーに

なって下さいウインク

 

 

 

毎月たったの千円で

スピリチュアルと科学の話

このビジネス話も聞けちゃって

お得ですよ飛び出すハート

 

 

しかも、

登録初月は無料なんです!!

 

 

ライブ配信の時間は都合が合わなくても

アーカイブがありますので

安心ですねウインク

 

 

 

最近、FBのスマホ表示のアイコンの位置が変わったよね

 

 

おっと、

ついつい話が長くなってしまいます・・

 

 

最近、FBのスマホ表示のアイコンの位置が、中央から左に変わったよね

👆

という事がありまして

さらに

自分のプロフィールやテーマ等も

手直ししたいなと思っていたので

 

今回

えいやっと

FBとアメブロで

ヘッダー画像やプロフィール等を

手直しいたしました。

 

 

 

ええとね、

ヘッダー画像に

自分のオリジナル画像を使いたい場合

(誰かに作ってもらったものなどもありですね)

 

 

これ、

わざわざ

誰かの講座をとらなくても、

 

その方法を検索して

誰かが記してくれているものを読んで

1人でできますウインク

 

 

 

ちなみに

私は「はやみずしょうこ」さんのこちらが好きですドキドキ

 

 

 

 

でもね、でもね

 

ブログの投稿を

PCでされる方が多いと思いますが

 

実際に読者の方は

スマホで読む方が多いんですよね!

 

 

なので、

スマホでも

このオリジナルのヘッダー画像が

表示できたら嬉しいですよねあせる

 

 

 

これもできます!

 

 

 

起業塾の講師の先生でも

この事を

ご存知ない方がいらっしゃいますが

 

この方法も

「はやみずしょうこ」さんのブログで

紹介されてるんですよ音譜

 

 

 

「はやみずしょうこ」さんの

インスタグラムの世界観も

さすがプロだけあって

とっても素敵なので

 

ぜひご覧ください爆  笑

 

 

 

Katyに会いに来てね🤗

 

チャリティーカフェは、

スウェーデンハウス🇸🇪に興味がある方にもおすすめですよ👍

 

直近のイベントのお知らせ

 

🟢月イチおうちイベントの「チャリティーカフェ☕️🍰」

 11/18(金) 12:00〜15:30 (16:00クローズ)

 

 この間の時間内、お好きな時に入退室できますので、普通のカフェ感覚でいらしてください🤗

 お友達と一緒でも、お子さんと一緒でも、お一人でも、ウェルカムです!

 

 興味がある方、参加希望の方は、事前にご連絡くださいね!

 苦手な食べ物がありましたら、できるだけ対応しますのでお知らせください。

 

 飲食代金から、被虐待児保護施設支援NPO法人に寄付します。金額はお客様がお決めください😊

 金額の目安は、メニュー全制覇(メイン、スイーツ、おかわり自由の飲み物)で1000円(寄付なので多いと嬉しい)くらいですラブラブ

 

 ※ 2022年は、奇数月は第3金曜日、偶数月は第3木曜日に開催します。

 

 

 

🟢【特別!】日本の文化、歴史ツアーなどなどに、たくさん参加して参ります⛩

 

 ご興味のある方はお知らせください。

 そしてよろしければ、ご一緒しましょう✈️

 

 次回の靖国神社の正式参拝は1/8(日)です。

 こちら、なかなか入ることのできない大鏡の間にまで入らせていただいての参拝となります。 

 (あぁ、この件に関しても、月音さんのメッセージをご紹介したい・・・) 

 

 他の行事も特別ですから、ぜひご参加ください!

 

 

 まずは公式LINEに「特別」とメッセージを送っていただければ、その詳細が届きますので、ぜひ公式LINEにお入りくださいウインク

 

チャリティーカフェは

西東京市の自宅で開催です。

 

西武池袋線ひばりヶ丘駅北口から徒歩15分です。

(保谷駅からだと約20分です)

 

ご興味のある方、参加希望の方は

道案内等を

お知らせしますので、

一番下にある公式LINE👇からメッセージくださいなデレデレ

 

 

 

こちら人気ですビックリマーク

「チャクラについての誤解あるあるシリーズ」

 

⑴「チャクラ」って聞いたことありますか?

⑵チャクラってなぁに?

⑶チャクラが閉じてるって言われちゃいました(~_~;)

⑷チャクラで戦えますか⁉︎

⑸私、チャクラが開いてるから凄いんです!

 

 

注目記事です!!

パワーストーンヒーリング「基礎知識編」

【基礎知識編1】パワーストーンってなぁに?〜その1

人は嘘をつく⁉︎【基礎知識編3】その2〜ヒーリング12セッション後半は?

 

 

👆クリックしてね

 

 

 

元文転リケジョのヒーラーKatyからの

「無料チャクラ鑑定」「おうちイベント」「神様ツアー」等の情報を受け取りたい方は

こちらから公式LINEにお入りください💕

     👇

 

公式LINEのIDはこちら👉@017fgchb


もしもこのIDから入られた方は、必ず何かひとこと(スタンプでもOK)を送ってくださいね🤗

でないとメッセージが届きませんので、よろしくお願いします!