「自分の人生の決定権」を取り戻すことが、実は多くの方に共通する「今世の魂の目的」です

チャクラ鑑定のエキスパートKatyが贈る、希望を見出す魔法のメッセージ🌈

ケイティの元文転リケジョなプロフィールはこちら

 

 

 

導入が長かったですねぇあせる

 

 

 

ようやく

【お客様のご感想紹介編3】

にして、

 

お客様の感想のご紹介

始まりますウインク

 

 

 

「もし受けていなかったら、と思うと怖い」ほどの効果!

 

 

 

今回は、

 

私のHPに

既に投稿いただいている

カスタマーレビューから

ご紹介いたしますね照れ

 

 

 

当時

3歳のお子さんのママのぽん様(仮名)の

ご感想です音譜

 

 

 

👆

「凄い効果!!」の見出しで

投稿してくださった

ぽん様のご感想全文は

 

こちらから読めますよウインク

👇

Katyのヒーリング12セッション

 

こちらのウェブチケットの

カスタマーレビューをご覧くださいウインク

 

 

 

 

こちらのお客様は

「7つも良いことがありました爆  笑

と投稿して下さいましたドキドキ

 

 

 

読みやすいように

ちょいとそこだけ載せますね目

 

 

 

難病が中度からかなりの軽度に

悩み事があっても切り替えが早くできる

お金も入ってくるようになったり

人前で話せるようになって、

⑤一年半飲み続けていた薬を飲まないで生活できるように

⑥病気のせいで疲れやすかったのが疲れにくくなり

⑦最後には人間関係も良くなりました!

 

 

 

私も本当に嬉しいですー😭

 

 

 

ちなみに、

こちらへの投稿は

 

実際にウェブチケットをご購入された方しか

投稿できないようになっておりますので、

 

やらせは一切ありませんびっくりマーク

 

 

 

難病指定が外れました!

 

 

 

私Katyの

ヒーリングもリーディングも

医療行為ではありません。

 

※残念なことでうが、国によって違うんですねぇ〜あせる

 

 

 

しかし、

癒すというのは

英語のHealとは

治癒という意味もあります。

 

 

ですので

「必ずこうなりますよ!」

とは絶対に言いませんが

 

このような

驚くような嬉しい結果も

ありうるんですよ音譜

 

 

 

私も

本当に貴重な経験をさせていただきましたクローバー

 

ぽん様

ありがとうございましたデレデレ

 

 

 

好転反応があるかも・・

 

 

 

ただし

 

お客様によっては

好転反応というものもあります。

 

 

 

特に

既にかなり悪い状態だった方が

良くなる時に

 

いったん症状が重くなる

といった好転反応が

 

出やすい傾向があると思います。

 

 

 

もちろん

そういったアドバイスもしておりますよウインク

 

 

 

 

 

 

でも

人によっては

全然、不調など感じず

 

ポカポカする

痛みがなくなった

スッキリした

 

と、良い感じしかない!

という方もいらっしゃいます。

 

 

 

施術をしていても

本当に

人って(エネルギー的に)

 

個性が豊かなんだな

実感していますアップ

 

 

 

 

「まずは体験で試してみたいなドキドキ

という方は、

 

一番下にある

公式LINEにご登録くださいな爆  笑

 

 

 

Katyに会えるチャンスはコチラ👇

 

チャリティーカフェは、

スウェーデンハウス🇸🇪に興味がある方にもおすすめですよ👍

 

直近のイベントのお知らせ

 

🟢月イチおうちイベントの「チャリティーカフェ☕️🍰」

 8/18(木) 12:00〜15:30 (16:00クローズ)

 

 この間の時間内、お好きな時に入退室できますので、普通のカフェ感覚でいらしてください🤗

 お友達と一緒でも、お子さんと一緒でも、お一人でも、ウェルカムです!

 

 興味がある方、参加希望の方は、事前にご連絡くださいね!

 苦手な食べ物がありましたら、できるだけ対応しますのでお知らせください。

 飲食代金から、被虐待児保護施設支援NPO法人に寄付します。金額はお客様がお決めください😊

 金額の目安は、メニュー全制覇(メイン、スイーツ、おかわり自由の飲み物)で1000円(寄付なので多いと嬉しい)くらいですラブラブ

 

 ※ 2022年は、奇数月は第3金曜日、偶数月は第3木曜日に開催します。

 

チャリティーカフェは

西東京市の自宅で開催です。

 

西武池袋線ひばりヶ丘駅北口から徒歩15分です。

 

ご興味のある方、参加希望の方は

道案内等を

お知らせしますので、

一番下にある公式LINE👇からメッセージくださいなデレデレ

 

 

 

こちら人気ですビックリマーク

「チャクラについての誤解あるあるシリーズ」

 

⑴「チャクラ」って聞いたことありますか?

⑵チャクラってなぁに?

⑶チャクラが閉じてるって言われちゃいました(~_~;)

⑷チャクラで戦えますか⁉︎

⑸私、チャクラが開いてるから凄いんです!

 

 

注目記事です!!

パワーストーンヒーリング「基礎知識編」

【基礎知識編1】パワーストーンってなぁに?〜その1

人は嘘をつく⁉︎【基礎知識編3】その2〜ヒーリング12セッション後半は?

 

 

👆クリックしてね

 

 

 

元文転リケジョのヒーラーKatyからの

「浄化の呼吸法」「チャクラのマントラ」などのプレゼント動画や、

「無料チャクラ鑑定」「おうちイベント」「神様ツアー」等の情報を受け取りたい方は

こちらから公式LINEにお入りください💕

     👇

 

公式LINEのIDはこちら👉@017fgchb


もしもこのIDから入られた方は、必ず何かひとこと(スタンプでもOK)を送ってくださいね🤗

でないとメッセージが届きませんので、よろしくお願いします!