恋も仕事も上手くいく☆催眠のはなし | 【医療福祉×メンタルコーチング】スキル習得と起業を支援するブログ

【医療福祉×メンタルコーチング】スキル習得と起業を支援するブログ

日本初・精神科医監修の「マインドフルネスカード」開発者。メンタルコーチ育成。経営者。著者。
2021年6月にぱる出版より「幸せなお金を引き寄せる44の心理学レッスン」発刊。

 

本日はリッチ脳メールより💖
人気の記事をピックアップしてお届けします
 
 
こちらは2018年1月25日のメルマガです😊
-----------------
 
 
昨日は一般告知一切無しのクローズドなセミナー
『催眠マスター講座』でした
 
 
昨日の様子はこちらにレポートしました
 
 
 
 
 
知っている人もおられるかもですが、
実は私、数年前までは、
オーナーをしている美容室経営の横にサロンを作り
催眠療法士もしておりました。
 
 
自分で言うのもなんですが、
予約は常に数ヶ月待ちの売れっ子セラピストだったんです
 
 
パニック障害、鬱、リストカットから解放された人、
そして待望の赤ちゃんが出来た人は数知れず✨
 
 
まぁ、とにかくただひたすら10年間
くる日もくる日もセッションをしてました
なぜ私がそこまで催眠に没頭していったのか???
 
 
それは催眠の概念がとても理路整然として、
現実の生活に直結しているから
 
 
昨日お話したのは…
ー催眠のメカニズムについてー
 
 
・催眠とは?
・催眠に対する2つの誤解
・催眠とホメオスタシス
・催眠が上手になる方法
・現実世界&情報空間・体感ワーク
 
 
催眠は自分自身の人生を高めるために使えば、
これほど強力なツールは無い!と私は思ってます。
 
 
仕事、恋愛、スポーツ、勉強など…
あらゆるシーンにおいて
それぞれに「最高のパフォーマンスを発揮する変性意識状態」があります
 
 
催眠を使えば、
そのシーンごとの変性意識状態を簡単に構築することが出来ます
 
 
またレポート記事にも書いていますが、
あなたが持っている潜在能力を最大限に引き出す事も可能です
 
 
なぜそんな事が出来るのか???
 
 
それは催眠を上手に使えば
あなたが「自分はこんなものだ」と勝手に決めつけている
リミッターを外す事が可能となるからです
 
 
今日はすぐに誰でもあっという間に出来る
『自己催眠』の方法をお伝えします
 
 
誰でもあっという間に出来る自己催眠
 
 
 
 
それは…
あなたが叶えたい夢に最も近い映画やテレビを観る。本を読む。
 
 
例 
恋も仕事も上手くいく人生にしたい!
→恋愛も仕事もハッピーになる映画を探し、立て続けに何本も観る
→恋愛も仕事も上手くいっている実在の人物を探し、その人の本や映像を探す
 
 
そしてここが最重要ポイント
映し出される世界にどっぷり入り込む←これこそ究極の変性意識状態(催眠)
 
 
あ、そうそう!最後に
恋も仕事も上手くいく人生を送られたこの方の本、私の超オススメです!
 
 
ピンと来られた方はぜひ読んでみて下さい♪♪♪
 
 
と、いう訳で本日は…
恋も仕事も上手くいく♡誰でも出来る催眠のお話でした
 
 
 
LINE@でお友達に💖
 
{01B2E921-548B-4CC1-971F-5792F93F997A}
 

私とLINEでお友達になるには
LINEアプリより
@midori888 

でお友達追加して下さい✨

 

 

 

・また今までの多数の有益情報は全て無料メルマガ リッチ脳メールにあります✨

 
 
ーーーーーーーー
 
 
恋も仕事も上手くいく💖
『リッチ脳メール』のご登録は
 
下記の『リッチ脳メール』をClick❣️
 
 
 
LINE@やメルマガご登録の方には💖
 
恋もお金も引き寄せる魔法のシート』プレゼント✨
 
{F2EE5DF4-39AA-4E13-BAD8-E7994CDE3511}
 

リッチ脳メールは

greentara@mrs.y-ml.com

 から配信されます。

 

あらかじめ

greentara@mrs.y-ml.com 

 

からのメールの受信設定をお願い致します

 

 

・iCloudメールの方は届かない様ですぐすん

別のアドレスでお願い致します

 

・SoftBankのメールも途中で届かなくなる事がよくあります

 

上記以外の方でも

途中で届かなくなる事はよく起こります!

どなた様も

greentara@mrs.y-ml.com 

からのメールの受信設定をお願い致します💖