催眠は潜在能力を開く方法論✨怪しくなんか無い⁉️ | 【医療福祉×メンタルコーチング】スキル習得と起業を支援するブログ

【医療福祉×メンタルコーチング】スキル習得と起業を支援するブログ

日本初・精神科医監修の「マインドフルネスカード」開発者。メンタルコーチ育成。経営者。著者。
2021年6月にぱる出版より「幸せなお金を引き寄せる44の心理学レッスン」発刊。

昨日は皆さんの熱いリクエストにお応えして開いたクローズドセミナー✨

{950CCEEE-9124-454D-A8F9-E39F4B596BE4}


催眠マスター講座でした。

私がこのセミナーでお伝えしたかったのは『催眠のメカニズムが如何に論理的か?』という事。

催眠は怪しいものなんかじゃない❗️

{587DC96A-8523-458C-9069-476433C93C41}


催眠をきちんと理解して使うと…

その人の持っている能力は格段にアップします✨✨✨

・暗記力
・運動能力
・集中力
・情報処理能力

もうね、これがホント驚くほどアップするんです❣️

でも残念なことに

ほぼ大半の人は潜在能力を使わないまま封印してます。

何故なら

どうやって使えば良いのかが分からないから。

その能力を使う為の方法論

ーそれが催眠ですー

{B6037173-8297-492D-9F78-BC0F698589D5}


昨日の講座のスタートでは

まず最初に皆さんに催眠の世界をダイレクトに体験していただきました

誘導瞑想などは一切せずに

ある事で本当にごく自然な流れで

参加者全員が変性意識状態になり

理屈では無い、言葉を超えた感覚をみんなで体験しました。

(東京の皆さーん💖この時の詳しい話は30日の神戸のセミナーまではオフレコで✨)

そう✨本当は催眠は横になって誘導しなくても、日常にどんどん使っていく事が出来るんです😊

{F91DDFEB-203B-4699-A4F0-ABE8C35DBEEC}


そしてそのパワーは絶大❗️

自分にも他人にも大きな影響を与えます✨✨✨

だからこそ、使う人の人格が問われる

私が催眠のセミナーを滅多に開かず、また開いたとしても一般公募をしない理由はここにあります✨

催眠を…

『自分自身の潜在能力を開く為に使う❣️』

また、その開いた能力を…

『世界の平和の為に使う❣️』

という志しのある方に渡していく✨✨✨

そして深いけど、楽しく学ぶ💖💖💖

これが私の催眠マスター講座のゴール

昨日の1回目終了後はまさしく🎵

深いー❣️楽しいー❣️面白いー❣️

がみんなの口から連発だったので

まずはゴール達成です😊

{755E1AA7-4817-4579-9212-9979DF638EEF}


みなさーん

これから益々、深く💖楽しく💖なっていくので

来月をお楽しみにー❣️❣️❣️

✨\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/✨

・今日はせっかくなのでこの『催眠』について
もう少し詳しくLINE@やメルマガでお伝えしていきます

本日のテーマは…

✨潜在能力を開く『催眠』の秘密❣️

LINE@とメルマガどちらにご登録いただいても

大好評の『恋もお金も引き寄せる✨魔法のシート』プレゼント🎁

LINE@でお友達に

{01B2E921-548B-4CC1-971F-5792F93F997A}


私とLINEでお友達になるには
LINEアプリより@midori888 

でお友達追加して下さい✨

 


・また今までの多数の有益情報は全て無料メルマガ リッチ脳メールにあります✨

 
 
ーーーーーーーー
 
 
恋も仕事も上手くいく💖
『リッチ脳メール』のご登録は
 
下記の『リッチ脳メール』をClick❣️
 
 
 
LINE@やメルマガご登録の方には💖
 
恋もお金も引き寄せる魔法のシート』プレゼント✨
 
{F2EE5DF4-39AA-4E13-BAD8-E7994CDE3511}

 

リッチ脳メールは

greentara@mrs.y-ml.com

 から配信されます。

 

あらかじめ

greentara@mrs.y-ml.com 

 

からのメールの受信設定をお願い致します

 

 

・iCloudメールの方は届かない様ですぐすん

別のアドレスでお願い致します

 

・SoftBankのメールも途中で届かなくなる事がよくあります

 

上記以外の方でも

途中で届かなくなる事はよく起こります!

どなた様も

greentara@mrs.y-ml.com 

からのメールの受信設定をお願い致します💖