夢を叶えるのに過去は一切関係ない | 【医療福祉×メンタルコーチング】スキル習得と起業を支援するブログ

【医療福祉×メンタルコーチング】スキル習得と起業を支援するブログ

日本初・精神科医監修の「マインドフルネスカード」開発者。メンタルコーチ育成。経営者。著者。
2021年6月にぱる出版より「幸せなお金を引き寄せる44の心理学レッスン」発刊。

 

リッチ脳セルフコーチング
夢超えセミナーを受けて下さったあやこさんの体験談です💖
 
-----------------
 

今日は益田緑さんのセミナーを受講させていただいてきました
 
 
 
 
 
 
夢を叶えるのに過去は一切関係ない
脳科学と認知心理学に基づいて、
脳と心を正しく使うセルフコーチングセミナーも3回目
 
 
今日も新しい学びがたくさんあり……
頭から湯気を出しながら学んできました
 
 
 
 
学びのうちのひとつがこちら💕
夢を叶えるために大切なセルフイメージの変え方
セルフイメージって『自分が思い込んでいる自分』です
 
 
セルフイメージが変わるとどうなると思いますか(*^^*)
 
 
あなたが無意識にとっている行動が変わり、
モチベーションをあげる必要も、根性を出す必要もなく、
夢を叶えていけるようになります
 
 
セルフイメージを変えるのには
今の自分の習慣と態度を変えるのが一番の近道
叶えたいゴールをすでに実現している人の
習慣と態度を取り入れて
ゴールが叶う前に臨場感を先取りしていきます
 
 
私も早速あの方💓を先取りして、
さらにゴールに近づいていきたいと思います
 
 
 
 
 
今日も日本全国各地から集まった皆様と
濃密な贅沢な学びの時間を過ごすことができました✨
緑さん、皆様、ありがとうございました
-----------------
 
あやこさーん💖

昨日もあやこさんのキラキラした目に吸い込まれそうでした😍❣️

どんどん学びを吸収して変化、進化しておられるので、
多分、あと1、2ヶ月したらもう最初の自分を思い出せなくなっちゃいますね🎵
 
-----------------
 
 
 
LINE@でお友達に
 
{01B2E921-548B-4CC1-971F-5792F93F997A}
 

私とLINEでお友達になるには
LINEアプリより
@midori888 

でお友達追加して下さい✨

 

 

・また今までの多数の有益情報は全て無料メルマガ リッチ脳メールにあります✨

 
 
ーーーーーーーー
 
 
恋も仕事も上手くいく💖
『リッチ脳メール』のご登録は
 
下記の『リッチ脳メール』をClick❣️
 
 
 
LINE@やメルマガご登録の方には💖
 
恋もお金も引き寄せる魔法のシート』プレゼント✨
 
{F2EE5DF4-39AA-4E13-BAD8-E7994CDE3511}
 

リッチ脳メールは

greentara@mrs.y-ml.com

 から配信されます。

 

あらかじめ

greentara@mrs.y-ml.com 

 

からのメールの受信設定をお願い致します

 

 

・iCloudメールの方は届かない様ですぐすん

別のアドレスでお願い致します

 

・SoftBankのメールも途中で届かなくなる事がよくあります

 

上記以外の方でも

途中で届かなくなる事はよく起こります!

どなた様も

greentara@mrs.y-ml.com 

からのメールの受信設定をお願い致します💖