海外の素敵な御夫婦と素敵な本のお話♡♡♡ | 【医療福祉×メンタルコーチング】スキル習得と起業を支援するブログ

【医療福祉×メンタルコーチング】スキル習得と起業を支援するブログ

日本初・精神科医監修の「マインドフルネスカード」開発者。メンタルコーチ育成。経営者。著者。
2021年6月にぱる出版より「幸せなお金を引き寄せる44の心理学レッスン」発刊。

 

本日はリッチ脳メールより💖
人気の記事をピックアップしてお届けします
 
 
こちらは2018年1月22日のメルマガです😊
-----------------
 
 
皆様こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
昨日のひろ子さんの行動のスイッチがONになった話と動画!大好評でした!
 
 
・ひろ子さん、凄いですね!10日後にもう飛んでしまうなんて!
 
 
・ひろこさん動画、感動(*♥д♥*)
ひろこさんに、パーティで会えるのが楽しみだわー!
 
 
ひろ子さんのお話、凄く腑に落ちました!
私も自分で自分の夢。叶えられる所から叶えていきます!
 
 
などなど〜
みんなの行動のスイッチもON!になったのを感じました!
素晴らしいー!!!
 
 
今回のこの一連の流れを見てて
皆さんにぜひ伝えたい!というお話があります
 
 
それは…
夢を叶える人達が必ずしている『たった1つ』の事!
 
 
 
 
もう絶対の絶対に!
夢を叶えてる人の99%が!
いやきっと100%の人が!
している事。
 
 
それさえしていれば必ず!
夢は自然に叶っていく!!!
その事をお話したいと思います☆☆☆
 
 
でもこれは文章で書くよりも
メッセージで伝えたい!!!
 
 
言葉で説明して、
目からも耳からも
全ての五感で受け取って欲しい!
という訳で。
 
 
今度、動画を撮ってお送りします♪♪♪
 
 
皆様、お楽しみにー♡♡♡  
 
 
そうそう!
昨日のひろ子さんの話に出た『RAS』について
 
 
昨日の記事はこちらです
 
 
凄ーく興味深くて
面白い本があるの!!!
 
 
この本を紹介してくれたのは
今、リッチ脳セルフコーチングセミナーをスイスから受けて下さってる、
やすかさんことTubakiさん。
 
 
image
 
 
もう本当に素敵な本だし〜
そして、紹介して下さった、やすかさんも超素敵な人!(≧∇≦)!
 
 
気になる方はぜひぜひ
こちらをご覧下さいませ!!! 
 
 
わぁーい♪♪♪
やすかさんも3月1日のパーティーの事、ご紹介して下さってる!!!
 
 
こちらスイスより♪♪♪
やすかさんの応援記事です♡
 
 
やすかさん、いつも素敵な情報をありがとうございます!!!
 
 
スイスからの応援、凄く嬉しかったです♪♪♪
 
 
あぁー♡今度はヨーロッパでセミナーしてみたいー!!!いや、するぞ!
 
 
決めたー!!!
今、達成はしてないけど
もうなんとなく
出版やテレビ出演の道が見えてきたからね
 
 
またもう1つ新しいゴールも設定しちゃお♪♪♪
 
 
LINE@でお友達に💖
 
{01B2E921-548B-4CC1-971F-5792F93F997A}
 

私とLINEでお友達になるには
LINEアプリより
@midori888 

でお友達追加して下さい✨

 

 

 

・また今までの多数の有益情報は全て無料メルマガ リッチ脳メールにあります✨

 
 
ーーーーーーーー
 
 
恋も仕事も上手くいく💖
『リッチ脳メール』のご登録は
 
下記の『リッチ脳メール』をClick❣️
 
 
 
LINE@やメルマガご登録の方には💖
 
恋もお金も引き寄せる魔法のシート』プレゼント✨
 
{F2EE5DF4-39AA-4E13-BAD8-E7994CDE3511}
 

リッチ脳メールは

greentara@mrs.y-ml.com

 から配信されます。

 

あらかじめ

greentara@mrs.y-ml.com 

 

からのメールの受信設定をお願い致します

 

 

・iCloudメールの方は届かない様ですぐすん

別のアドレスでお願い致します

 

・SoftBankのメールも途中で届かなくなる事がよくあります

 

上記以外の方でも

途中で届かなくなる事はよく起こります!

どなた様も

greentara@mrs.y-ml.com 

からのメールの受信設定をお願い致します💖