【たった1秒❗️嫌な出来事をごきげんに変える❣️魔法の言葉✨✨✨】 | 【医療福祉×メンタルコーチング】スキル習得と起業を支援するブログ

【医療福祉×メンタルコーチング】スキル習得と起業を支援するブログ

日本初・精神科医監修の「マインドフルネスカード」開発者。メンタルコーチ育成。経営者。著者。
2021年6月にぱる出版より「幸せなお金を引き寄せる44の心理学レッスン」発刊。

今日は山に梅を観にいきました✨

{A31327B0-E0C5-4BC4-9E7E-E6D90238CC8B}

真っ赤な蕾と白いお花。

{BAA0E8A5-703F-416B-A5E5-9F46742A9625}


そしてポカポカの太陽〜☀️

なんて気持ちがいいんでしょう🎵

今日のLINE@のテーマは『私がいつもご機嫌なワケ💖』と題してお送りします😊

{BF1DADF0-FC80-41F3-B5C9-9A16599F7F95}


緑さんていつも楽しそうですよね🎵
超ポジティブですよね💖
なぜそんなにパワフルなんですか⁉️

などなどよく聴かれますが…

勿論、私にも人並みに。
いや、多人数と関わる分、きっと人並み以上に。

思わぬアクシデントや理不尽な出来事など、『え?なんで?!』と思う様な事が起こります✨

でもだからと言って

私はそれで落ち込んだり、イライラしたり、無用に自分を責める事がほぼありません😊

例え悲しくなっても…。

例え腹が立っても…。

1秒も経てばあっという間に元どおり❣️

すぐに『ご機嫌な自分』を取り戻します✨✨✨

なぜならそれは…

どんなに嫌な事が起きても。

どんなに理不尽な目に遭っても。

私はそれを即座に、ごきげんパワーに変える

『魔法の言葉』とその使い方を知っているから✨✨✨

この言葉を知ってると 

あなたもいつでも

スパッと幸せな世界に移行出来る❣️😊❣️

という訳で

本日のリッチ脳メールは

その『魔法の言葉』を読者の皆様にお伝え致します🎵

皆様、お楽しみにー( ´ ▽ ` )ノ