サイトマップ ~このブログの歩き方~ | 37歳まで童貞で動作がキモいと言われ続けた160cmのアニメオタクチビが編み出したモテる自分をクリエイトする方法
こんにちは。法条ゆきとです!

まずは僕のブログにご訪問いただき、
本当にありがとうございます^^

結構記事も増えてきましたので、
今日はこのブログのサイトマップを作ってみようと思います。

心を込めて毎日書き上げた記事たちを
これで見やすくなると思います(^ω^)

主立った記事をピックアップしますので、
どうぞお気に召すものから目を通していって下さいね。



1.最初のひとこと

このブログの初めての記事です。
プロフィールと併せてお読みいただくと、
どんなブログを目指しているのかわかっていただけると思います。


2.少し昔の物語

僕の変身の奇蹟を綴っています。
これを読むことで、いかに僕が悲惨な青春時代を
送ったがわかります。。

…ではなくて、
どれほどどん底からでも逆転できることを
知ってもらえると思います^^


3.Kotowari~理~

なぜそうなのか?
まさしく『理』について書いています。
かなり理屈っぽかったり、説教くさい話もありますが、
僕の一番の得意分野でもあります^^



4.やさしい悪魔

このブログの根幹となる概念です。
これを知っているだけで、今後のあなたの
成功へのスピードが加速度的に向上します。
もう一人の自分との付き合い方とは?

・やさしい悪魔 その1

・やさしい悪魔への手紙


5.感謝~balancer~

やさしい悪魔の概念を知り、徐々にですが
成功を手にし始めるあなた。
しかし、そこに待ち受けるある"罠"を
上手く回避しないと、本当に成功は手にすることが出来ません。
どうやって自分とバランスをとっていくのか?


6.自分設計書

僕たちはこの『自分設計書』に
書き込まれた自分のイメージ通りに自分を作り上げていた!
効率的に設計書を書き換え、望む自分を手にする方法とは?

・自分設計書を書き換え、望む未来をたぐり寄せる方法 前編


7.淘汰圧~P.O.E~

この概念を知ると、自分に降りかかってくる
困難やストレスさえ力に変えることが出来るようになります。
さらなる進化を果たすため、圧をかけていく方法とは?

・淘汰圧~P.O.E~ No.1


8.恋語り

僕のこれまで経験してきた恋愛を振り返っています。
単なる自慢話ではなく、恥ずかしい失敗話も暴露しています。
きっと学び取れるものがあるはず。
単純に読み物としても、面白いと思いますよ^^

・法条ゆきとの恋語り ~ゆり編 パート1~


9.禁断の5ツール!

この概念を知り操れるようになると、
間違いなくあなたは女性から頼りがいのある男性
男らしい人と好意を受けるようになるでしょう。

最短の方法で魅力ある自分をクリエイト
していって下さい。

・揺るがない魅力を演出する禁断の5ツール! その1『姿勢』


10.オタクの恋愛学

ある意味、このブログのキモと言って良いでしょう。
オタクであることを最大限武器に変える
必殺の方法についてお話ししています。

もはやオタクであることは
あなたにとって長所でしかなくなります。