自分ビジネスで

豊かに幸せに生きるための

ビジネスコーチ

 

 

ライトワーカー
Erina


 

 Infomation  インドネシアのロンボク島在住10年
 
ハーフの3人姉妹のママ
 毎日昼寝しながらPC1台で年商8桁
 初めましての方
  エリナさんのプロフィールは
<こちら>

 

 

スピリチュアル/癒し/メンタル系の
セッションや講座など、

自分ビジネスするあなたへ♡

 

スピリチュアル×エネルギーの原理で

ビジネスも人生も楽しく

攻略していく方法をお伝えします♡

 

 

Erinaのビジネスコンサル&セッション
クライアントさんたちの成果


スピリチュアル講座、
 宇宙理論コーチングなどのジャンルで
 月商300万円、200万円、110万円、
 88万円、80万円、66万円、
 55万円、45万円、36万円、、


数えきれませんが、
たくさんの生徒さんが最高月商更新し
自分で稼ぐ力を身に付けています☆*


ビジネスだけではなく、プライベートも!

◆自己受容を深めたら現金で3億円引き寄せ
◆家族関係見直したら1000万円現金で相続
◆金銭面の危機から一転450万円引き寄せ
◆宝くじで100万円当選
◆親から100万円もらった人複数
◆新車代の一部に80万円もらった
◆土地を貰った
◆ソウルメイトと復縁した人複数
◆パートナーが昇格や昇給した人多数
◆長年の腰痛やパニック障害など
 心身の症状が解消した人多数









エリナのセッションや講座、リトリートで
「人生変わった!」と言ってくれる方、
現実がどんどん拡大してより幸せになる方が
どんどん増えています♡

みんなサイコー!ありがとう!!


<<受講生の成果を詳しく見る>>
 

 



 

 

 

今日のテーマ

 

 提供中サービス一覧

 

 

 

この記事では

 

ただ今提供中の

エリナの講座やサービスを

すべてご紹介♡

 

 

記事の後半でズラッと

ラインナップしてるので

ご覧くだちゃい🔥

 

 

 

 

 

セッションや講座で

自分ビジネスをしようと志す

ライトワーカーへ♡

 

 

エリナが届けたい

想いがあるんだけどね、

 

 

 

 

ビジネスするってことはね、
 

自分にできることで人を喜ばせて
 

お互いの豊かさを

拡大させていくってことなの。

 

 

 

 

なので、

 

 

【ビジネスは人を喜ばせること】

 

 

 

この前提を、

ぜひおススメしたい♡

 

 

 

 

あなたの素晴らしさを

どんどん世の中に放って、
 

たくさんの人に

喜んでもらってください!
 

 

 

 

だってね、


みんなが自分のやれることで
誰かを喜ばせ、


みんなで喜ばせ合って、


「ありがとう」の分だけ、
お金や経済が動いていく。

 

 


それって、
めちゃくちゃ健全で
素晴らしい社会なんだよ~

 

 


だから、


自信持って&もったいぶってないで
とっととやることやって


とっとと稼ご~~~💛💛💛

 

 


そう思うんです。

 

 

 

 

 

 

エリナのミッションは


そんな生き方をする
ライトワーカーを増やすことなので

 

 

宇宙の法則、

エネルギーの原理原則~

現実を超えるためのスピリチュアル講座や

 

具体的なセッションの技法、

 

マインドもノウハウもトータルで

身に着けられるビジネスアカデミー、

 

ブロックを撃破して人生を変える

リアルでのLombokリトリートなど

 

 

ライトワークを始める前の

準備段階の人から

 

すでに活動を始めている人、

 

ビジネスとして本格的にやっていく人、

 

すでに稼げているけど

もっと成長したい人まで

 

 

あらゆるフェーズの方へ

お手伝いできるサービスを揃えてます♡

 

 

 

 

 

 

”今のあなた”に必要な、

お役に立てるコンテンツやサポートが

きっと見つかるので

 

 

この下に一覧で並べますが

 

ぜひピンと来たものから

チャレンジしていってね!

 

 

 

 

ではまずは、

 

無料でGETできるコンテンツ!

 

 

 

①LINE公式の登録特典

 

 

 

「こういうことが知りたかった!」

「他の人の発信と、全然違う!」

 

とご好評の、

使える知識や学びが詰まった

無料動画がいーっぱい!!

 

さらにこの度、新たに

長編セミナーが2つ&E-BOOKも追加され

ガチでめちゃくちゃ有料レベルに学べます🔥

 

ほんっとこれ知ってほしい!

まだの人はGETしてね🔥🔥🔥

 

 

 

 


どうすれば、
ライトワークで月商30万円
稼げるようになるのか?
が丸わかり!

 

 

【無料診断】
あなたの今の状況に
ピンポイントで直接お答えする
【個別LINE無料アドバイス】
受けれちゃうのでぜひ☆*

↓↓↓↓↓

 


タップしてもジャンプしない時は

ID検索で♡

@917nzgwq

 
 
 
 
そして
 
無料で受けられるものがもう1つ♡
 
 
 
②エリナのオンラインサロン
 
 
セッションや講座でライトワークして
自分ビジネスする人のための
無料のオンラインサロン♡
 
 
\190名超え♡/
 
 
ほとんどオンラインサロンの
宣伝はしてきてないんだけど、
おかげさまで190名超え♡
 
 
サロンの中のコンテンツで
1番おススメなのは、
 
 
ライトワークをビジネスにするとは
どういうことなのか?
実際には、具体的に何を
どうやってくのか?
 
漠然とした「ライトワーク」や
「ビジネス」をわかりやすく明確に
 
『そうやってくんだ~!』って
イメージできるようになる、
 
セミナー動画があるよ!
 
 
他にも、いろんなお題での
トークライブのアーカイブがあり
 
 
 
 
「めっちゃ面白い!」とご好評なので
 
ぜひいろいろ覗いてみてね~!
 
 
 
 
 
 
ではここからは、
 
しっかり学んでレベルアップや
スキルアップをしたい人のための
有料コンテンツ・サービスの紹介🔥
 
 
 
 
③ライトワーカー講座【完全版】
 
 
 
 
 
こちらは、5年前まだいろんな人が
「ライトワーカー講座」を
やり始める前に
 
完全オリジナルで創り上げた
 
・宇宙の法則
・現実を超えるスピリチュアル
・豊かさ&お金
 
をエネルギーの原理原則から
完全マスターする講座!
 
 
これまでたくさん
学んで来た人にほど、
この講座を絶賛して頂けるんですが
 
この世の仕組みと攻略法の
すべてを網羅してまとめた【完全版】
 
 
ガチのエネルギーマスターになる
知識とマインドセットを
手に入れたい方はぜひ!
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、本格的に活動したい人
ビジネスとして構築していきたい人には
 ↓
 
 
④ライトワークアカデミー
コンサルコース
 
 
 
ビジネスのノウハウや
マインドセットはもちろん
 
上の「ライトワーカー講座」も
含まれていて、
 
おまけに実際の
『セッションのやり方』も学べてしまう、
 
他にアッチコッチ学びに行く必要がなく
 
手間とお金と時間を省いた
トータルで身に付くアカデミー♡
 
 
 
 
 
 
バラバラで学んで身に着けようとしたら
何年も~何十年とかけて、
200万300万どころじゃ済まないような
(実際そういう方たくさん見てきた)
 
 
エネルギーの原理原則から
セッションスキル~ビジネスまで網羅した
他にはないアカデミーです!
 
 
 
< コンサル生インタビュー動画 >

↓↓↓タップすると動画が観れます♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スピリチュアルや、エネルギーの原理原則
セッション、コーチング、ヒーリング、
セラピー、カウンセリング
 
見えない世界のジャンルに特化していて、
 
且つビジネスもしっかり網羅している🔥
 
 
他にはなかなか無いアツさの
ライトワーカーの集いなので
 
本気の人は、めっっちゃおススメです!
 
 
 
 
 
 
 
 
⑤”すごいセッション”のやり方講座
 
 
エリナの高額アカデミーの中で
お教えしている、
 
どんなお悩みにも対応できる
セッションのやり方講座を、
 
単品で受講できます♡
 
 
 
 
・セッションスキルだけ学びたい人
・すでに活動中でレベルアップしたい人
・自分の人生を変えるところから始めたい人
 
 
この価格でこの内容は
絶対受けないと損なのでw
 
少しでも気になったら、ぜひ♡
 
 
 
 
 
 
 
その他、
 
不定期開催の単発セミナーや
Bali&Lombokでのリトリート、
 
そして現在準備中の
オンライン講座やセミナーなど
 
まだまだいろいろあります♡w
 
 
 
・自分ビジネスする人のお金のセミナー
 
 
 
 
 
 
このセミナー受けて、
何百万と引き寄せた人続出!
 
不定期開催なので、もし
「またやって!」とお声頂いたら
優先で用意します♡
 
LINE公式へお問い合わせしてね!
 
 
 
 
 
 
・Bali&Lombokリトリート
 
 
今年からついに実現した、
インドネシアでのリトリート🌴
 
 
 
今年1月に第1回目が開催され
参加者全員エネルギーがまるで別人に!
 
超絶大好評となった
本リトリートのレポートはこちらです♡
 ↓
 
 
 
この夏にも、第2弾が開催されます♡
 
こちらはすでに満席なのですが
また次の冬以降にも開催していく予定なので
今度のお知らせをお楽しみに!
 
 
 
あとは、
 
 
・自分ビジネスのスタートアップセミナー
・月商30万円を叶える講座
・女性性と男性性を使いこなすセミナー
 
 
などなどを、準備中🔥
 
 
 
 
3次元のマトリックスから抜け出し
自由に豊かに生きていく
ライトワーカーを増やすため、
 
あの手この手でw
いろんなコンテンツやサービスで
サポートをしています!
 
 
気になるものから、手に取ってみてね♡
 
 
素敵なあなたと、
どこかでお会いできるのを
楽しみにしていまーす!
 
 
 
 
 
 
提供中の講座やコンテンツ
詳細を見るには、
気になるものをタップしてね↓

●無料オンラインサロン

ライトワーカー講座
セッションスキル講座
お金セミナー
コンサルコース

 

 

愛と光を込めて♡