自分ビジネスで

豊かに幸せに生きるための

ビジネスコーチ

 

 

ライトワーカー
Erina


 

 Infomation  インドネシアのロンボク島在住10年
 
ハーフの3人姉妹のママ
 毎日昼寝しながらPC1台で年商8桁

 

 

スピリチュアル/癒し/メンタル系の
セッションや講座など、

自分ビジネスするあなたへ♡

 

スピリチュアル×エネルギーの原理で

ビジネスも人生も楽しく

攻略していく方法をお伝えします♡

 

 

Erinaのビジネスコンサル&セッション
クライアントさんたちの成果


スピリチュアル講座、
 宇宙理論コーチングなどのジャンルで
 月商300万円、200万円、110万円、
 88万円、80万円、66万円、
 55万円、45万円、36万円、、


数えきれませんが、
たくさんの生徒さんが最高月商更新し
自分で稼ぐ力を身に付けています☆*


ビジネスだけではなく、プライベートも!

◆自己受容を深めたら現金で3億円引き寄せ
◆家族関係見直したら1000万円現金で相続
◆金銭面の危機から一転450万円引き寄せ
◆宝くじで100万円当選
◆親から100万円もらった人複数
◆新車代の一部に80万円もらった
◆土地を貰った
◆ソウルメイトと復縁した人複数
◆パートナーが昇格や昇給した人多数
◆長年の腰痛やパニック障害など
 心身の症状が解消した人多数









エリナのセッションや講座、リトリートで
「人生変わった!」と言ってくれる方、
現実がどんどん拡大してより幸せになる方が
どんどん増えています♡

みんなサイコー!ありがとう!!
 

 


 

 

 

 プロフィール

 

 

 

 

高校生の時の

テレビ出演がきっかけで


十代から世界中をバックパッカー
放浪するようになり


旅先に訪れた運命の出会い
直感のまま従って


インドネシア人の

おもしろい旦那さんと
国際スピード結婚&海外移住

 



 



 


スピリチュアルな目覚めと共に

発信をスタートし、

 

今では稼ぎたい時には7桁稼ぎ
休みたい時には

募集をせずにしっかり休む
 

 

そんな最高に自由な

働き方をしながら

 

 

 

自分自身がライトワーカーとして

全力で生きるため、

 


ライトワークアカデミー

お届けし


ハッピーと豊かさが循環するビジネスを
実現させる人を増やしています☆*

 

 

 


 

 

"分かりやすさ"と"溢れる愛"が強みでっす!

一緒にライトワークしよー!
 

 

 

 

私が活動を始めたのは

今から約6年前。。

 

 

始めは気持ちだけが先走って

とりあえず自己流で

活動してみるも

 

 

無料モニターから

有料にしたとたん

 

まったく集客できず、

チーン。。ガーン

 

 

 

このまま自力で同じ行動を続けても

結果は変わらないと気が付きハッ

 

自己投資して

ビジネスノウハウを学びました。

 

 

 

でも、ノウハウを学んでも

それだけでは

結果は出なかったアセアセ

 

 

 

 

やり方はもちろん大事なんだけど、

 

 

その前の”在り方”や

”エネルギー”の方が

何倍も重要なんだと思い知り、

 

 

 

内面の統合を

進めることを重点的に

自分自身に本気で向き合いながら

コツコツ準備を進めること数カ月。

 

 

 

 

スピリチュアル×エネルギーの原理

 

という観点から、

 

自分のビジネスを

常に分析して攻略の糸口を

模索してきました。

 

 

 

そして

自分自身の

エネルギーの変容を感じて

 

もうすぐ現実にも表れてくるだろうなと

思い始めた頃、

 

 

一気に高額講座が

売れるようになったの。

 

 

 

 

 

 

自分が一番やりたかったことで

高額単価の講座を作り、

 

講座をやるのも

楽しくてしょーがなかったし、

新しいステキな出会いが

嬉しくて有難くて、

 

またクライアントさんにも

すーっごく喜んでもらえて..♡

 

 

 

満員御礼が続き、

 

気が付けば

半年もしないうちに

 

講座の講師から→

ビジネスコンサルタントへと

提供内容の質もグレードアップ。

 

 

同時に収入もグイっと上がり、

 

初めて売り上げが出てから

数か月後には

7桁の世界へとワープしていました。

 

 

 

その後も、楽しんで

マイペースにお仕事を続け

 

今では多い時で380万円、

日本での契約社員の「年収」を

 

「月商」で軽く

超えてしまうこともあるほど

 

 

PC1台オンライン完結で

毎日昼寝しながら年商8桁を

豊かに稼ぎ

 

本来の目的である

❝楽しくハッピーに生きたい❞

を貫いています♡笑

 

 

 

 

 

 

 

 

元々は、

学歴もなく(デザイン高校卒)

スキルも社会経験も

自信も全くなかった私が

 

あっ、根性だけはあったけどね!笑

 

 

 

やり方と在り方を、

スピリチュアル×エネルギーの原理

から紐解き

 

 

 

自分が自分を本気で生きて、

幸せになること自体が

 

そのままクライアントさんへの

サービスになり商品になり、

売り上げになる!!

 

 

 

という本当にハッピーな起業を

実現することができたので

 

 

 

これまでの私の経験を基に、

 

 

同じようにハッピーに起業をして、

そのまたクライアントさんたちへも

ますますハッピーが拡大していく。。

 

 

 

そんなハッピーな循環を

巻き起こしたくって

優しく楽しくコンサル業をしています♡

 

 

 

 

 

 

私は今37歳で

生まれも育ちも大阪、


結婚後、最初の6年ほど

大阪に住んでいたけど

夫婦そろって日本での

都会暮らしが性に合わず(笑)


10年前に、旦那さんの故郷である

インドネシアのロンボク島へ
家族で移住してきました☆*

 

 

 


今は、
12歳8歳6歳の3人姉妹と

ロンボク人の旦那さん、5人家族で
 

 

海から近く、いい感じに田舎なところで

好きな時にお仕事して
のんびり南国ライフを

エンジョイしまくってます♡

ロンボクさいこー!!

 

 

 

 

 

 

 

スマホもLINEも無い時代に

若くで国際結婚したもんだからさ、笑

 

そりゃーもー

いろいろ大変だった!笑

 

異文化すぎる者同士の

結婚とか、移住とか、

んもー大変大変よwww

 

 

 

だけど、そーやって

人生に、本気で向き合う程に
スピリチュアリティの統合が進み、

 

 

この人生をどう生き切るか?


魂が震える生き方が

できているか?


本当のワタシは歓んでいるか?

 

命を使って、

命を燃やして生きているか?

 

 

 

そんなことが、自分の人生にとって

重要な項目になってった。

 

 

 

 

使命を生きたい。

思いっきり、

この命を燃やして使いたい。

 

 

ライトワーカーとして、

本気で生きて人生を全うしたい。

 

 

 

そう決心した時に、

 

 

この人生は

自分のためだけではなく

 

周りの大切な人たち、

そして繋がってくれる

ご縁のある人たちのために

 

 

自分の持っているもの、

できること、

 

どんどんみんなの役に

立ててもらいたい!!と

心の底から思ったんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

それならば、

控えめに趣味程度で

コソコソやってる場合じゃなくて

 

 

ガチの本気の活動で、

しっかりとビジネス化して

やっていくしか、

 

選択肢は他になかった。

 

 

 

最初はマンツーマンで始めた

講座講師。

 

 

そこから、

より役に立てる相手が増える

(=エネルギーが拡大する)

 

ビジネスコンサルタントへと

必然的に変化していった。

 

 



『みーんなが、

 宇宙の法則を使いこなして、
 自分の想い通~りに

 現実をクリエイトして、


 みーんなが、たのしく&豊かに

 生きてったらいいのにな~!!!』

って、すっごく思ってる。



そして、それは、
誰にでも【可能である】ということも、
知っている♡



しかもね、

その楽しさや歓びを、
最大限に味わうには
 
自分の好きなことで起業するって
ものっっっすごく便利で
手っ取り早いの!笑



好きなことして、人に喜んでもらって、
感謝されながら報酬を頂いて、
 
またそれで
自分がさらに幸せに生きる。
 
 
自分がもっと幸せになればなるほど、
人のことを大切にしたり、
 
喜ばせてあげられるパワーが
拡大していく。
 
 
 
自分の使命を本気で生きて、
とことん自己に向き合って
自己愛を進めることこそ、
 
 
より多くの人へ、
より強力なサポートができるようになり、
世界のために貢献できる。
 
 
 
そんな風にビジネスやる人が
もっと増えたら、
 
この世界はもっともっと
面白くなるよね??
 




 
 

元々お金持ちの家に
生まれた訳でもなく、

優遇された人生でも
何でもなかった私が、

 

 

あんなにセルフイメージが底辺で

あんなにビンボーMAXだった私が、

 

こんなにノロくて怠け者な私が、

 

 

 

それでも、そんな私でも、

夢に見てた人生を叶えられた。

 

 

 

私でも、できたから。

 

 

だから、絶対、

誰にでも、できる!!笑





なので、その方法を

一人でも多くの人に

シェアしたいという気持ちで

お仕事や発信を続けているし


それこそが、私の

ライトワーカーとしての

役割だと思っています(#^^#)
 

 

 



 


ご縁のあるあなたと、

 

どこかで会えるのを、

楽しみにしていまーす♡
 

 

 

 

自己流起業で
孤独にグルグルするのはもう終わりっ!

 

 

とっとと学んで豊かに稼ご~♡

 

 

楽しく豊かな
自分ビジネスの成功の秘訣を
もっと知ってみてね!

 

超有料級のミニ動画や

盛りだくさんの特典をGETしよう🔥

 

 ↓↓↓

 

小さい子どもたちのママをしながら

大好きな南の島に暮らし

PC1台×オンライン完結で

月商380万円、

3年半で年商1600万円達成した私が

 

試行錯誤して作り上げた

リアルに使えるノウハウや

超重要マインドセットなどなど

 

↓今だけ無料大公開中↓

 

豊かに稼げるライトワーカー

チェックリスト(PDF)もあるよ~

 

 



どうすれば、

ライトワークで月商30万円

稼げるようになるのか?

が丸わかり!


↓↓↓↓↓

 


タップしてもジャンプしない時は

ID検索で♡

@917nzgwq

 
 
さらに!
 
3つの質問に答えるだけで

あなたの起業が
どうすれば上手くいくか?
 
が分かる、
【無料診断】

 
あなたが起業を上手くいかせるためには
‶具体的に何をどうしたらいいか〟


あなたの今の状況に
ピンポイントで直接お答えする
【個別LINE無料アドバイス】
受けれちゃう☆*

 

↓↓↓↓↓

 


タップしてもジャンプしない時は

ID検索で♡


@917nzgwq

 
 
 
 
提供中の講座やコンテンツ
詳細を見るには、
気になるものをタップしてね↓

●無料オンラインサロン

ライトワーカー講座
セッションスキル講座
お金セミナー
コンサルコース

 

 

愛と光を込めて♡