自分ビジネスで

豊かに幸せに生きるための

ビジネスコーチ

 

 

ライトワーカー
Erina


 

 Infomation  インドネシアのロンボク島在住10年
 
ハーフの3人姉妹のママ
 毎日昼寝しながらPC1台で年商8桁
 初めましての方
  エリナのプロフィールは
<こちら>

 

 

スピリチュアル/癒し/メンタル系の
セッションや講座など、

自分ビジネスするあなたへ♡

 

スピリチュアル×エネルギーの原理で

ビジネスも人生も楽しく

攻略していく方法をお伝えします♡

 

 

Erinaのビジネスコンサル&セッション
クライアントさんたちの成果


スピリチュアル講座、
 宇宙理論コーチングなどのジャンルで
 月商300万円、200万円、110万円、
 88万円、80万円、66万円、
 55万円、45万円、36万円、、


数えきれませんが、
たくさんの生徒さんが最高月商更新し
自分で稼ぐ力を身に付けています☆*


ビジネスだけではなく、プライベートも!

◆自己受容を深めたら現金で3億円引き寄せ
◆家族関係見直したら1000万円現金で相続
◆金銭面の危機から一転450万円引き寄せ
◆宝くじで100万円当選
◆親から100万円もらった人複数
◆新車代の一部に80万円もらった
◆土地を貰った
◆ソウルメイトと復縁した人複数
◆パートナーが昇格や昇給した人多数
◆長年の腰痛やパニック障害など
 心身の症状が解消した人多数









エリナのセッションや講座、リトリートで
「人生変わった!」と言ってくれる方、
現実がどんどん拡大してより幸せになる方が
どんどん増えています♡

みんなサイコー!ありがとう!!
 

 



 

 

 

今日のテーマ

 

 〝すごいセッション〟のやり方講座

 

 

 

セッションやってる人!

やりたい人!必見!!
 

どんな悩みでも対応できる

〝すごいセッション〟のやり方講座

 


以前満員御礼だったセミナーを

動画で受講できるようにしました♡
 

 

 



   コーチ、セラピスト、
\ カウンセラーのみなさん集まれ!/

 



お悩み相談や、願望実現系、

ヒーリングなどのエネルギーワーク系、、

 


あらゆるセッションで

 


『どんな案件が来ても

 すべての悩みに対応

 できるようになれる

〝すごいセッション〟のやり方』

 

伝授しまっす♡

 

・セッションに自信が無い
・学んだけどまだ活かせていない
・やってて自分でできてるのか分からない
・相談内容によってビビってしまう
・もっとセッションが上手くなりたい
・セッションでもっと人を喜ばせたい

 

 

そんなあなたに!

 

必見必須のオンライン講座☆*



お悩み相談でも、

願望実現系のコーチングでも、
エネルギーワークや

その他のどんなメソッドでも、

 


「セッション」というものには、

共通の『押さえるべきポイント』がありますキラキラ



その中でも、

多くのコーチやカウンセラーが

気が付いていないor実践できていない


1番の本質の部分を、

今回惜しみなくお伝えします🔥
 







 


また、過去のトラウマや心の傷などの

『ネガティブ』を、

 

すべて反転させて
『ポジティブなギフト』へと

変換させてしまう

 

エリナがオリジナルで見つけた手法

『陰陽統合のワーク』のやり方も


実際に動画を観ながら

一緒にやってもらうカタチで、

伝授しています🔥
 



 


このセミナーを受けることで、


以後どんなクライアントさんが来ても、

どんな種類のお悩みだったとしても、


すべての『問題』を

解消へと導いてあげることが、


できるようになっちゃうよ~!

 





 

<受講者のご感想>

●このセッション..すごいですね

 

●もうめちゃくちゃ学びが多すぎて
 ワクワクドキドキが止まりません!

 

●全部が網羅されている


●今までどうやっても分からなかった

 問題の根っこのようなものが分かりました!

 

●やっぱり何度聞いても
 えりなさんの講座はすごい!
 今日もすごく勉強になりました。


●大きな気付きを頂いて、

 また心が軽くなれました✨


●魔法にかかったみたいでした💖


●これ..やばい!!!www


●終始、安心できる楽しい雰囲気の中で
 セミナーの内容も充実で
 とっても勉強になりました



実績のあるプロの方たちからも、


「こうやって改めて認識できると

 すごく(ハラに)入って来ますね」と

 

すごく腑に落とし

納得頂いている内容です☆*


 

 < 講座内容 >

・セッションとは
・この世のすべての問題の『根源』を解説
・セッションをやる側のマインドセット
・エネルギー(現実創造)の原理原則で解説
・より視点を上げるために
 スピリチュアルの視点からも解説
・クライアントさんをしっかりと導くための
 リーダーシップを発揮するテクニック
・セッションをやる前に大切なこと
・具体的なセッションのやり方<基本の型>
・クライアントさんの本音を引き出すコツ
・すごいセッションになるためのヒミツ
・メンタルブロックを見つけるための質問集
・メンタルブロックの外し方と
 その原理の解説
・ネガティブをギフトへ換える
 陰陽統合のワーク
・バシャールのブロック外しワークのやり方と
〝最大のシークレット〟
・ネガティブに偏り過ぎている
 クライアントさんへの対処法
・「〇にたい」などのタブーにも
 平然と対応できる捉え方



※このセミナーでは、
より高い視点からのお話しも入っているため
「ハイヤーセルフ」という言葉など
若干のスピリチュアル要素も含まれます

ハイヤーセルフという言葉くらいは
聞いたことがある、という人や
スピリチュアルが割と好き、
という方向けのセミナーです♡

(そんな方にはめっちゃおもしろいですよw)

 


↑↑

 

見てもらったらわかると思いますが...

 


相変わらず内容が本気過ぎて

すごい濃厚になっておりますw



 

あと、この講座の受講料ですが

これまでの何百件にも及ぶ

(数えたことないからわからないw)


私のセッション経験や、

 

いろんなことを乗り越えて

統合を進めて来た人生経験から、


本当に価値のあるお話ばかりを

盛り込んでいます🔥

 

 

 

 

 

 

他の通信講座などで

コーチングやカウンセリングの

セッションスキルを学ぼうとすると

 

数カ月かけて、

何十万と支払って学ぶのが多い中、

 

 

この講座では、

 

”セッションできる人”になるために

必要な内容を

本質ど真ん中の部分と

超具体的な実践手法にまとめて

ぜーんぶ、

この講座1つで完結させています!

 

 

 

また、エリナの

高額ビジネスアカデミーの中で

 

実際に使用している教材です◎

 

 

今までなら、

 

かなりの高額な受講料を払って

当アカデミーを受講されている人にしか

受けられなかった講座を、

 

今回、特別に

個別受講できるようにしました!

 



このセミナーを受けたら、

未経験の方でもこの内容とノウハウで
早速5000円~15000円の

個人セッションが

できてしまうようになるレベルです🔥
 


 


もしくはあなたが既に

やっているセッションが

5000円だとして、

 

そのセッションにこのセミナーの内容を
プラスしバージョンアップすれば
セッションの価格を数千円上げられるので、
さらに多くの収入が作れます。


(これらはビジネスパーソンとしての

とっても大切な考え方&在り方ですね)



そう考えたら、

 

この講座の価値は

普通に5~6万円くらいしても

まったくおかしくないのですが。。。


わたしは、本当にたくさんの方に

最高のセッションが

できるようになってほしいので!

定価6万円から半額以下の

2万5千円にしました!!


 

 

 

 

 

プロがプロに教える

スキルとノウハウとマインドが、
この価格でって言うのは、

正直他の先生方に

申し訳ないくらいです…w



なので、

この金額では、

いつまで提供できるか分からないので

ピンと来たら
絶対スルーされない方が、

 

いいと思います。笑
 




では、詳細です!

 

●受講方法
 オンラインでの動画視聴
※会員サイトにて
 ログインした状態でご視聴頂けます

●動画時間
 2時間08分

●視聴期間
 会員サイトの登録完了日から3カ月間

●お支払い方法
 銀行振込み&クレジット決済

●受講料
 定価6万円 → 期間限定で2万5千円
※クレジット決済の場合は手数料が+5%

●申込み方法
 下記フォームからお手続きください


<フォームはこちら>


●お問い合わせ(LINE公式)

ここからLINEメッセージでどうぞ
または「@917nzgwq」で検索





どんな案件が来ても

すべての悩みに対応できるようになれる

〝すごいセッション〟のやり方



を体得したい方は、

ぜったいこのチャンスを

逃さないでくださいませませ~!!

 


おったのしみに~!!!

 

 


自己流起業で
孤独にグルグルするのはもう終わりっ!

 

とっとと学んで豊かに稼ご~♡

 

 

楽しく豊かな
自分ビジネスの成功の秘訣を
もっと知ってみてね!

 

超有料級のミニ動画や

盛りだくさんの特典をGETしよう🔥

 

 ↓↓↓

 

小さい子どもたちのママをしながら

大好きな南の島に暮らし

PC1台×オンライン完結で

月商380万円、

3年半で年商1600万円達成した私が

 

試行錯誤して作り上げた

リアルに使えるノウハウや

超重要マインドセットなどなど

 

↓今だけ無料大公開中↓

 

豊かに稼げるライトワーカー

チェックリスト(PDF)もあるよ~

 

 



どうすれば、

ライトワークで月商30万円

稼げるようになるのか?

が丸わかり!


↓↓↓↓↓

 


タップしてもジャンプしない時は

ID検索で♡

@917nzgwq

 
 
さらに!
 
3つの質問に答えるだけで

あなたの起業が
どうすれば上手くいくか?
 
が分かる、
【無料診断】

 
あなたが起業を上手くいかせるためには
‶具体的に何をどうしたらいいか〟


あなたの今の状況に
ピンポイントで直接お答えする
【個別LINE無料アドバイス】
受けれちゃう☆*

 

↓↓↓↓↓

 


タップしてもジャンプしない時は

ID検索で♡


@917nzgwq

 
 
 
 
提供中の講座やコンテンツ
詳細を見るには、
気になるものをタップしてね↓

●無料オンラインサロン

ライトワーカー講座
●セッションスキル講座
お金セミナー
コンサルコース

 

 

愛と光を込めて♡