自分ビジネスで

豊かに幸せに生きるための

ビジネスコーチ

 

 

ライトワーカー
Erina


 

 Infomation  やしの木インドネシアのロンボク島在住10年
 ハイビスカス
ハーフの3人姉妹のママ
 地球毎日昼寝しながらPC1台で年商8桁
 トロピカルカクテル初めましての方
   エリナさんのプロフィールは
<こちら>

 

 

スピリチュアル/癒し/メンタル系の
セッションや講座など、

自分ビジネスするあなたへ♡

 

スピリチュアル×エネルギーの原理で

ビジネスも人生も楽しく

攻略していく方法をお伝えします♡

 

 

Erinaのビジネスコンサル&セッション
クライアントさんたちの成果


スピリチュアル講座、
 宇宙理論コーチングなどのジャンルで
 月商300万円、200万円、110万円、
 88万円、80万円、66万円、
 55万円、45万円、36万円、、


数えきれませんが、
たくさんの生徒さんが最高月商更新し
自分で稼ぐ力を身に付けています☆*


ビジネスだけではなく、プライベートも!

◆自己受容を深めたら現金で3億円引き寄せ
◆家族関係見直したら1000万円現金で相続
◆金銭面の危機から一転450万円引き寄せ
◆宝くじで100万円当選
◆親から100万円もらった人複数
◆新車代の一部に80万円もらった
◆土地を貰った
◆ソウルメイトと復縁した人複数
◆パートナーが昇格や昇給した人多数
◆長年の腰痛やパニック障害など
 心身の症状が解消した人多数





エリナのセッションや講座、リトリートで
「人生変わった!」と言ってくれる方、
現実がどんどん拡大してより幸せになる方が
どんどん増えています♡

みんなサイコー!ありがとう!!
 

 



 

 

 

今日のテーマ

 

 自分ビジネスする人の
【お金のセミナー】

 

 

 

 

 

 

明日!!

※クレジットカード決済も用意できました♡

 

4カ月ぶりの開催!

 

今回も、さらにバージョンアップ!

 

 

 

 

セッションや講座、

あなたならではの活動や

サービスで

自分ビジネスする人や

 

もっとお金を攻略したい人、

 

自由に好きなことができる自分に

なりたい人へ!

 

 

✨セールスの勘違いを解き売上200万円達成

✨受講2日後に臨時収入10万円♡

✨受講後2日で120万円の売上げ
✨いきなり「土地」もらった♡w

✨売上が2倍の30万円に!
✨支払いが100万円くらい免除された!

✨初めてこんなに体感できた!
✨初めて現実が動いた!

 

 

 

 

 

 


↑↑↑

 

こんな風に

 

受講した方たちが
リアルに豊かさを現象化していて

 

 

「100万円の価値があるセミナー」

「全人類、必須科目❣️」

 

 

と言われる、

お金のエネルギーを
マスターする1Day講座✨

 

 

 

 

 

ほんっとに、

受講者さんたちの

その後の変化がすごい!

 

今回も、さらに内容を

バージョンUPして開催します♡

 

 

いつもみなさんに

「受けてよかった~!」って
言って頂けるお金のセミナー💸






 


前回は去年10月でしたが

この年末年始でエリナ自身も

いろんなアップデートがあり

 

今年に入ってめちゃくちゃ

エネルギーが変わって

 

また一段と軽くなり、

周波数が上がって来てるのを

感じています🔥




はじめての人はもちろん、


今まで受けたことがある人も
ぜひリピートで

潜在意識の上書き保存して欲しい!

(再受講価格安すぎ問題!w)

 







 

今回の開催日は、

 

◆2月23日(金)12時~

 

※約3時間の予定(延長の可能性ありw)

 アーカイブあり

 

※次回はいつか未定だよ~

 

 

 

当日参加できない場合も

 

事前の質問や

具体的な相談内容を送って頂くと、

当日質疑応答の中でしっかり回答していくので

 

アーカイブでも十分学べるよ!

 

 

 

 

 

 

みんなビジネスのために学んだり

行動もいっぱいがんばってるけど


お金稼ぎたくても、
お金のブロックあったら

絶対稼げない!w



せっかく良いサービスを

提供したくて努力しても、


高額投資して

ビジネス学んでも、

お金のブロックあったら

サービス売れない!w



どんなに心がキレイでも、

どんなに使命を生きると誓っても、

どんなに行動で努力しても、

 

 

あなたの現実は、

あなたの意識の表れだから。

 

 

あなたの意識の中に

お金に対するブロックがあれば



それは必ず現実面に

問題や課題として、出てくる訳!
 




 




とーくーに!

 

 

真面目で優しい良い人こそ、

 

お金のブロックが、

かなり重たいケースが多い。



私は日々、いろんな方と

メッセージやZOOMでお話してきて

 

 

想いや志、それまでの努力は

本当に素晴らしいのに、

 

 

単にお金のブロックが

あるばかりに、

 

願いを叶えられてなくて

本当にもったいないな~!!

 

 

って人が、

やっぱりめっちゃ多いなーって

 

めちゃくちゃ痛感してる💦

 



 




もう、さっさと活躍して、
さっさと稼いで、

さっさと豊かに幸せになって、
よくない???🤣💕





目からウロコと大好評の
エリナのお金のお話💸✨

 

 

 

自分ビジネスで
しっかり結果を出して
豊かに繁栄していくには
必ず知っておきたい内容ばかり!

 



ビンボー命!無一文から
たった2~3年で年商8桁になれたのは
人一倍重たかったお金のブロックを
徹底的にガッコンガッコン外してきたから!

 

 

もちろんセミナーの中で

実際にブロックを外しまくり、
自分で外せる方法も
まるっと教えるよ!!



 



 

ホロスコープ的にも

第2ハウスに土星が入ってるわたくし、

 

今世の課題テーマに【豊かさ(お金)】を

自ら持って生まれて来てるので、笑

 

 

あまり人が経験してないような

お金に関する経験を、

いろいろしてきたw

 

 

↑スピリチュアリティの目覚めと

同時進行でね🤣w

 

 

 

 

自分の意識、思い込みが

如何に自分の現実に反映してるか

 

お金を通して、

かなりコミットして

向き合い攻略してきた結果

 

 

 ↓↓↓

 

 

万年ビンボーで

夫のビジネスも失敗、

大きな負債を抱え

何度も無一文になり

常にお金に困っていたのが

 

 

私が思ってもいなかった

起業をすることになり

 

半年で月商96万円

→月7桁が普通となり
→最高月商380万円超え
→3年半で年商1600万円達成

夫もチャンスやスキルを取り戻し
インドネシアの平均よりも
10倍ほど稼ぐように回復!

 

 

その他、マイホーム建設など

どんどん願いが現実になってるの。

 

 

 

 

 

 

あなたが、金銭面も
その他のプライベートも
もっともっと豊かになることが

さらに最高のセッション、
最高のライトワークを

可能にする✨

 

 

 

 

だからこそ!

 

まずは不要なお金のブロックを

ぶち壊していこーね!!!

 

 

 

 

<セミナー内容など概要>

 

 

セミナー内容は、ざざっと

こんな感じでお伝えしていきます!


●お金とは、豊かさとは

●お金をエネルギーで捉える

●お金のブロック解除ワーク

●お金の器の育て方

●お金を攻略するには

●不安から目が覚めるワーク

●意識(思考)の上手な使い方

 

 

あなたのエネルギーを

がっつり動かすワークもやるよ🔥

 


 

 

 

グルコン日程は、

 

◆2月23日(金)12時~

 

 

 

約3時間の予定ですが

全出しの人なので延長の可能性あり✊🔥

 

 

受講料は、

 

「100万円の価値があった!」

と言われている内容で

 

事実、このセミナーだけで

受講後2日で120万円売上げたり

200万円達成も叶った人がいて

 

わたしの高額コンサルで

実際にお伝えしてるレベルの内容なので

 

普通にセミナーだけでも

5万円くらいするものだけど

 

 

なんと今回は

激安15,000円

 

 

※お支払い方法

  銀行振込

 

※クレジットカード決済も

 用意できました♡

 

 

 

無限の豊かさを

引き寄せられるようになるのに

この価格って、良心価格すぎる!笑

 

 

 

アーカイブは

3月22日まで!

1カ月間視聴可能!

 

 

ぜったいリアルでの参加が

1000%オススメだけど、

今回は特別に

アーカイブ視聴の参加もOKにしてるよ🔥

 

 

 

 

ちなみに、

次があるかは分からないけど

あるとしても、ずっと金額は

上げてきてました笑

 

 

だから、今だと思ったら

絶対いま受けてほしい!

 

 

「何回でも受けたい」

「月1で受けたいくらい」

 

とも言って頂けて

再受講も喜んで頂いてるので

 

再受講の方は

7,777円でOKだよっ!

 

 

以前受講して~今まで

実践してきたことの

ブラッシュアップにぴったり!

 

 

 

少人数でたっぷり会話しながら

直接アドバイスしていきたいので

 

リアル参加は、定員が埋まり次第

受付終了していくよっ!!

 

 

えー再受講も破格やし

もう今回もまたまた

なんてお得なんやろう♡

 

 

 

 

こういう時に、

直観に従ってパッと行動できるか、

決められるか、が

 

その先の現実を

願いの方に進めていくー🌎✨

 

 

 

 

お申し込みは、

LINE公式から👐

 


タップしてもジャンプしない時は

ID検索で♡
@917nzgwq

 
 
 

 

登録後、メッセージと共に
フォームへのリンクが届くので

そちらから送信してね✨

 

 

 

自分ビジネスで豊かに活躍する人を

どんどん増やしていくぞ~~~🔥

 
 
 
 

 

楽しく豊かな
自分ビジネスの成功の秘訣を
もっと知ってみてね!

 

LINE公式お友達追加で

超有料級のミニ動画や

盛りだくさんの特典をGETしよう🔥

 

 ↓↓↓

 

小さい子どもたちのママをしながら

大好きな南の島に暮らし

PC1台×オンライン完結で

月商380万円、

3年半で年商1600万円達成した私が

 

試行錯誤して作り上げた

リアルに使えるノウハウや

超重要マインドセットなどなど

 

↓今だけ無料大公開中↓

 

豊かに稼げるライトワーカー

チェックリスト(PDF)もあるよ~

 

 



どうすれば、

ライトワークで月商30万円

稼げるようになるのか?

が丸わかり!


↓↓↓↓↓

 


タップしてもジャンプしない時は

ID検索で♡

@917nzgwq

 

 

愛と光を込めて♡