自分ビジネスで

豊かに幸せに生きるための

ビジネスコーチ

 

 

ライトワーカー
Erina


 

 Infomation  やしの木インドネシアのロンボク島在住10年
 ハイビスカス
ハーフの3人姉妹のママ
 地球毎日昼寝しながらPC1台で年商8桁
 トロピカルカクテル初めましての方
   エリナさんのプロフィールは
<こちら>

 

 

スピリチュアル/癒し/メンタル系の
セッションや講座など、

自分ビジネスするあなたへ♡

 

スピリチュアル×エネルギーの原理で

ビジネスも人生も楽しく

攻略していく方法をお伝えします♡

 

 

Erinaのビジネスコンサル&セッション
クライアントさんたちの成果


スピリチュアル講座、
 宇宙理論コーチングなどのジャンルで
 月商300万円、200万円、110万円、
 88万円、80万円、66万円、
 55万円、45万円、36万円、、


数えきれませんが、
たくさんの生徒さんが最高月商更新し
自分で稼ぐ力を身に付けています☆*


ビジネスだけではなく、プライベートも!

◆自己受容を深めたら現金で3億円引き寄せ
◆家族関係見直したら1000万円現金で相続
◆金銭面の危機から一転450万円引き寄せ
◆宝くじで100万円当選
◆親から100万円もらった人複数
◆新車代の一部に80万円もらった
◆土地を貰った
◆ソウルメイトと復縁した人複数
◆パートナーが昇格や昇給した人多数
◆長年の腰痛やパニック障害など
 心身の症状が解消した人多数









エリナのセッションや講座、リトリートで
「人生変わった!」と言ってくれる方、
現実がどんどん拡大してより幸せになる方が
どんどん増えています♡

みんなサイコー!ありがとう!!
 

 



 

 

 

今日のテーマ

 

 Bali&Lombokリトリートやぱスゴイ♡

 

 

 

1月に初開催となった

エリナのリトリート♡

 

 

 

 

 

その参加メンバーのお三方が

引き続き、ブログでそれぞれ

アウトプットをしてくれてるので紹介☆*

 

 

 

 

あやさんは、

リトリート行く!って決めたら

どんどんエネルギー変わって

 

高額商品がポンポン売れ始め、

ご主人も昇格され、

 

リトリートの最中も

1番泣いてクリアリングしてて♡笑

 

 

 

 

 

おちゃめなんだよな~🥰www

 

 

 

🌟あやさんの記事👇

 

でも、このリトリート
そもそも、ただの旅行じゃなかった爆笑

最初は旅行気分で申込みした浅はかな自分w

 

 

ライトワーカーかつ

破壊の女神 えりなちゃんがいた笑

 

 

でも一番の変化は
メンタルブロック外しまくって


強烈なカルマも解消して
リトリートから戻ってきたから


 

目に見えないエネルギーが
大きく動きだして


新しい世界に私が向いているのを

旦那さんは察知したようで...



旦那さん自身が

どんどん変わり始めたよ飛び出すハート


家事してくれたり
家計の見直しまで始めだした爆笑


もちろん私の仕事にも協力的ラブラブ

 

なにより旦那さん本人が
昇格試験に合格したり

 

周りからも益々頼られる存在にキラキラ

 

 

 

『破壊の女神 えりなちゃん』

 

素敵な称号を頂きやした!笑笑

 

 


他にも、あやさんが

リトリートに触れられてる記事は

こちら👇

 

パラレルシフトする魂の再会

 

幸せ体質になるハグの方法♡

 

 

 

ザ・妖精さんな
優しくて柔らかいあやさん♡

 

 

 

 

スターシードを覚醒させて

愛と豊かさの世界を創造する講座

をやられてます☆*

 

現実に活かせるスピ能力も開花させつつ

するりんっと、願いを叶えていきたい人は

 

あやさんの講座、めっちゃおススメ♡

 

 

 

🌴 🌴 🌴 🌴 🌴

 

 

 

かずみんは、

もう4年以上のご縁で

やっとリアルで会えたんだよねー♡

 

 

 

 

衝撃の大きさで言うと、

3人の中で1番大きな

破壊をしてたかもね♡笑

 

 

『とんでもないリトリート』www

 

めっちゃ嬉しいわん♡笑

 

 

🌟かずみんの記事👇

 

 

すべてが完璧すぎて

“宇宙は完璧なんだ。

宇宙を信頼して

自分を信頼して

やっていけば良いんだ“って

 

心底、腑に落ちたし

なんだかんだ4年間くすぶっていた

自分ビジネスを

本気でやろう!やりたい!と

心の底から決めれたし

 

パワフル過ぎて

帰国してからのデトックスはキツかったけど笑い泣き

生まれ変わったように別人になった。笑

 

本来の自分に戻った。と言った方が正しいのかな?

 

 

とにかく、より、自分軸が強くなって
ブレない自分軸を手に入れて
この44年間で自分史上最高に
今の自分が大好き❤って胸張って
言えるようになったよ。

 

いろんなリトリートがあると思うんだけど

えりなちゃんのリトリートはね、

ほんとすごいし、 

史上最高の自分に出会えるよ。

そしてその時ご一緒する仲間には絶対に

意味があるハート

そのすごさは参加したら絶対わかるから。

世界中の人みんな参加すれば良いのに!

って本気で思ってるw

 

 

めっちゃキュートで楽しくて

超親しみやすい かずみんだけど

 

実はご主人がかなり大きな

事業をされてる『社長夫人』で、

それをずっと支えてきた億女♡

 

 

 

 

一生お金に困らない!

本物の豊かさを手に入れる方法を

教えてくれるので

 

お金や豊かさを拡大させたい人は

かずみんのセッション絶対受けて欲しい!

 

 

 

🌴 🌴 🌴 🌴 🌴

 

 

 

ひろちゃんは、

とにかく元気でパワフルな

太陽みたいなムードメーカー☆*

 

 

 

 

即決即行動でバンバン

シンクロを起こして

ビュンビュン願いを叶えていく、

ネタの宝庫!笑笑

 

 

 

🌟ひろちゃんの記事はこちら👇

 

 

『私は人生なんて

好転させたくないわ!! 』

…という方が

 

もしも

居られましたら、、

 

リトリート行くと

人生変わっちゃう

可能性『大』なので

 

オススメしませ~ん!!笑笑

 

より一層

ブラッシュアップされた

大きな気付きが用意されていて

 

『自己愛』

『自己受容』

『自己信頼』が

 

ハンパなく深まってくる~飛び出すハート

 

まぁ言えば

『リトリートの総仕上げ』

みたいな感じなんだろうけどね…笑い笑い

 

こーれーが!!

『人生を大きく変えるカギ』地球キラキラ

 

実際に

『海外リトリート』へ

行ってみた感想は、、

 

間違いなく!!

 

私の人生を

さらに高みへと上げてくれたし

 

人生を大きく変えた

瞬間になったよ~地球キラキラ

 

 

実際リトリートの後、

大金持ちとの出会いや

高額商品のご成約など

バンバン現象化中のひろちゃん🔥

 

 

他にも、ひろちゃんが

リトリートに触れられてる記事は

こちら👇

 

リトリートでなにが変わるの?

 

自分の限界を超えて得た『豊かさ』

 

 

 

マヤ歴で魅力を開花し、

人生激変しちゃう熱血コーチングを

やられてるので🔥🔥🔥

 

 

 

 

 

パワフルに現実を動かしたい人は

ひろちゃんに委ねちゃって~!

 

 

 

🌴 🌴 🌴 🌴 🌴

 

 

 

 

みんな、それぞれのブログでも

書いてくれてるけど

 

やっぱり深い魂のご縁があったみたいで

 

 

 

 

 

リトリート後も、3人で

めっちゃ連絡取り合ったり

月1ペースで集まってお茶したりw

 

 

自由で豊かなライトワーカー同士、

 

一緒に楽しんで、

励まし合って、高め合って、

 

なんとも最高な繋がりを

エンジョイしてくれて♡

 

 

 

 

 

今でも、しょっちゅう

こんな嬉しすぎるお言葉を頂き♡

 

んも~~~

感謝感激でございます♡♡♡

 

 

 

 

 

経験こそ、財産。

 

知識じゃ到底得られない、

 

経験からのみ得られる、

エネルギーの変容であり、

 

それが血肉となって

すべてアップデートされていく。

 

 

後戻りすることのない、

 

自分自身への更なる信頼と

確実な変化があって

 

 

それがまた、

次のドアを開いていくカギになる☆*

 

 

 

 

 

 

わ~、またリトリートやりたいなー!

 

 

 

ちょうどさ、今

 

シンガポール航空の

セールもやってるんだよね!

 

飛行機のチケットも

3/27までだいぶお得に買えるみたい!笑

 

 

 

今年の夏ごろで

リトリート第2弾やるとしたら、

 

 

え、

 

パパっと即決で

チケット押さえて申し込みます!て人

 

いたりするかなー??笑笑

 

 

 

 

もし、リトリート気になってる人いたら

すぐLINE公式かSNSでメッセージください!

 

ガチで♡♡♡笑笑

 

 

 

 

 


自己流起業で
孤独にグルグルするのはもう終わりっ!

 

とっとと学んで豊かに稼ご~♡

 

 

楽しく豊かな
自分ビジネスの成功の秘訣を
もっと知ってみてね!

 

超有料級のミニ動画や

盛りだくさんの特典をGETしよう🔥

 

 ↓↓↓

 

小さい子どもたちのママをしながら

大好きな南の島に暮らし

PC1台×オンライン完結で

月商380万円、

3年半で年商1600万円達成した私が

 

試行錯誤して作り上げた

リアルに使えるノウハウや

超重要マインドセットなどなど

 

↓今だけ無料大公開中↓

 

豊かに稼げるライトワーカー

チェックリスト(PDF)もあるよ~

 

 



どうすれば、

ライトワークで月商30万円

稼げるようになるのか?

が丸わかり!


↓↓↓↓↓

 


タップしてもジャンプしない時は

ID検索で♡

@917nzgwq

 
 
さらに!
 
3つの質問に答えるだけで

あなたの起業が
どうすれば上手くいくか?
 
が分かる、
【無料診断】

 
あなたが起業を上手くいかせるためには
‶具体的に何をどうしたらいいか〟


あなたの今の状況に
ピンポイントで直接お答えする
【個別LINE無料アドバイス】
受けれちゃう☆*

 

↓↓↓↓↓

 


タップしてもジャンプしない時は

ID検索で♡


@917nzgwq

 
 
 
 
星提供中の講座やコンテンツ
詳細を見るには、
気になるものをタップしてね↓

●無料オンラインサロン

ライトワーカー講座
●セッションスキル講座
お金セミナー
コンサルコース

 

 

愛と光を込めて♡