こんにちは~

「人生激変コーチング」の

HIROKOです✧˙⋆

 

 

 

 

このブログでは

マヤ暦で自分の魅力を開花させ

人生激変させる方法

お届けしています☆

 

 

✧˙⋆about me✧˙乙女のトキメキHIROKOのprofile→【こちら】乙女のトキメキまじかるクラウンマヤ暦開運アドバイザーまじかるクラウン人生激変コーチングまじかるクラウンライトワーカー養成講師
乙女のトキメキご提供中のメニュー乙女のトキメキゆめみる宝石マヤ暦鑑定ゆめみる宝石人生激変セルフコーチング講座ゆめみる宝石個人セッションゆめみる宝石『宇宙人のランチ会』主催
まじかるクラウン詳細は気になるものを
タップしてご覧ください↑

 

 

自分の魅力を開花させて

自分らしく思い通りに

豊かで幸せな人生を送りたい

 

『本気で楽しく生きる』

 

前進を始められた方が次々と

「人生激変講座」

大変化を起こされていますスター

 

    

キラキラこれまでの受講生さんの変化キラキラ

↓↓↓

image

image

image

 

講座が始まってすぐに

人生激変させていく方が続出中!!

みなさんどんどん豊かに幸せに

キラキラ輝いておられます乙女のトキメキ

 

 

今日のテーマ:自分の限界を超えて得た『豊かさ』

 

4泊6日の

BALI&LOMBOKU

リトリートから

 

無事に帰国した~飛行機地球

 

 

いや~…

 

 

もうね、、、

 

 

ブロック破壊されまくりの

 

ブレイクスルー起こりまくりでスター

 

 

エネルギーが完全に切り替わり

アップデートされたようで

 

只今絶賛デトックス中笑い泣きアセアセ

 

 

 

 

今回の旅は

 

私のメンターでもある

えりなちゃん主催のリトリートに

参加するためだったけど

 

 

私個人的には

 

『自分のコンフォートゾーンから

抜け出して自分を超える』

 

という目的があったんだよねキラキラ

 

 

自分を超えた先には

どんな世界が広がっているのか?

を無性に確かめてみたくなった気づき

 

 

10年ぶりの海外だったし、、

 

 

準備段階からトラブルも多くって

 

なかなかスムーズには

いかせてくれなーい…ガーン

 

 

もう行くの辞めよかな?

 

 

なーんて

チラッと思ったりもしたけど

 

 

いろんな感情や怖れや葛藤を

乗り越えて見てきた世界は

 

 

人も景色もなにもかもが

あまりにも美しかった地球キラキラ

 

 

もうね

いろんな概念がブチ壊された炎炎炎

 

 

 

いつも同じ毎日の繰り返しで

安全圏に居るだけでは

 

決して味わえないし

 

気付くことさえも出来ないことって

たくさんあるよね上差し

 

 

 

インドネシアの人って

 

大人も子供も

みんな目がすごくキレイだったおねがい

 

 

大人だから~…とか

 

 

そんなのどうでもよくて

 

 

純粋で素直で無邪気で

 

 

気分が良ければ

オリジナルソングを歌って踊るし笑い

 

イラっとしたら

すぐに感情表現をするしムカムカ

 

 

ホントに一言で言えば

『全く頑張らない人』

 

↑誤解を生みそうだから

補足をしておくと。。

 

 

これはジャッジではなく

 

自分に正直で

ありのままの自然体で

生きることが

 

すごく上手な人たち拍手

 

 

日本だったら

いろんな人から怒られそうなことでも

向こうではなんてことないびっくりハッ

 

 

誰にどう思われるか?よりも

 

自分はどうしたいか?

大切にしているから

 

 

自分に対して

無理をさせてないんだよね

 

 

 

『自分に嘘をつかない』

 

 

これって簡単そうで

なかなか難しくない?

 

 

 

 

私も自分らしく生きる!!

自分を最大限に表現する!!!

と思って生きてきたつもりだけど

 

現地の人を見て

 

まだまだ

余計なことを考えていたり

 

どこか人の目を気にしていたり

 

変に気を遣っている自分も

心の奥底に居ることに気付かされたピリピリ

 

 

日本と比べると

未開発の土地も多いから

 

自然は豊かだし

動物とも共存して生きているので

のびのびとしているように見えたな~やしの木

 

 

物質的・経済的には

日本よりも

貧しく見えるかもしれないけど

 

 

彼らの心は

 

 

私たちよりもはるかに豊かで

愛に溢れた人が多かったラブラブ

 

 

無限に広がる

青い空や広い海波

 

聞こえてくるのは

鳥と牛の鳴き声と波の音

 

贅沢なBGMを聞きながら

ボーっと景色を眺めていると

 

 

ただ自分に還れる

 

 

『私は「今」

この地球で生きているだけ』

 

 

過去がどうとか

未来が不安だとか

 

 

そんなものも

ただの幻想に過ぎず

 

 

あるのは

 

 

「今」この瞬間だけ!!

 

 

地球の美しさを感じていると

 

 

なーんにも考えられなくなる地球キラキラ

 

 

余計な思考や

無駄な焦りや不安など

 

 

どこかへと消え去っていくスター

 

 

 

 

実は私たちって

すでに『豊か』なんだよね乙女のトキメキ

 

 

あなたがもし

 

 

『いや!

全く私は豊かではないっ!!』

 

と思うのであれば

 

それは自分自身のことが

 

全く見えていない

気付けていないだけなんだよハッ

 

 

『豊かさ』って

なんだと思う??

 

 

まじかるクラウン物質的な豊かさだけが

幸せじゃないよね

 

 

今あなたが置かれている状態が

 

 

どんな状態であれ

 

 

必ずあなたの周りには

無限に豊かさは溢れているものプレゼント

 

 

 

それにどれだけ

たくさん気付くことが出来るかな?

 

 

今日もこうして生きている

 

 

それだけでも

とんでもなく幸せなことだよねルンルン

 

 

忙しい毎日を送っていると

 

 

ついつい自分のことが

見えなくなってしまったり

 

 

誰かと比較してしまって

 

 

自分の不足を数えたりしちゃって

 

 

身近にある大事なことを

うっかり見落としてしまうんだよねアセアセ

 

 

私たちってね

 

 

『全てが完璧』

 

 

ジタバタしなくても

 

なにもかも

全て上手くいくようになってるんだよ流れ星

 

 

 

今回の旅でも

 

雨季にも関わらず

 

 

雨が降る事もほとんどなく

毎日美しい夕日は見れるし

 

 

出会う人々は

みんな親切で温かい人ばかりで

 

 

全部が思い通りで

 

 

困ったことは

なにひとつ起こらないし

 

 

最高のギフトを

ただただ受け取るだけだった飛び出すハート

 

 

それもこれも

 

私が創り出している世界で

ただそれを経験しただけのこと上差し

 

 

どこで誰とどんな経験をしたいか?

 

 

どんな人に囲まれて

 

どんな景色を見たいのか?

 

 

 

私たちは誰でも

自分で望んだ現実を

創造することが可能なんだよちょうちょ

 

 

 

あなたがどうすれば楽しくて

なにをすればワクワクするのか?

 

 

ただそれを続けていくだけで良くて

 

そこには理由なんていらないし

 

 

誰がどう思おうと

人からなにを言われようと

 

 

そんなの一切関係ない!

 

 

 

あなたが

ただ楽しくて

ただワクワクすることに

 

意味付けや理由付けをする

必要なんて全くないの!!

 

 

 

私はいつどんな状態に陥っても

 

 

ワクワクすることだけを

探し求めてきた気づき

 

 

それをやり続けることで

 

物事は勝手に展開されていくから

 

 

思い通りに現実は動かせるし

望み通りに創造することも出来るオーナメント

 

 

私に出来ることなんだから

誰にだって出来るんだよ炎

 

 

人生ってね

難しく考える必要はないラブラブ

 

 

ただあなたの心のままに

生きていけば良いだけなんだよ

 

 

それくらい単純なものなのです地球

 

 

 

さぁ、、

あなたはどこで誰と

どんな人生を送りましょうか?

 

 

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
 

 

もし今あなたが…

 

 

・人生つまらない

・なにをやっても上手くいかない

・心から楽しめない

・夢も希望も見えない

・どうしたら良いか分からない

 

 

そんな風に感じているのなら

LINE公式アカウントの

無料特典を受け取って

ぜひ動画を見てくださいスター

 

 

『より豊かに』

『より幸せに』

『より楽しく』生きれる秘訣

 

 

人生は自分で変えられることを

知ってみてくださいスター

 

あなたにとってのヒントが

隠れているハズですから.·˖*✩⡱

 

 

なにかのお役に立てば

幸いですラブラブ

 

 

 

『人生激変させたい!』
『自分の魅力を開花したい!』
『自分らしく楽しく生きたい!!』

というあなたへ…

LINE公式アカウント
お友達追加で
『人生激変させる3つのSTEP』
今だけ3つの動画をプレゼント☆

さらに!!
『ライトワーカー診断チェック』

『現実創造に必要なことチェックリスト』
2つのPDFもドドーンとプレゼント中♡

ぜひ特典を受け取ってくださいね✧*̣̩⋆̩☽⋆

↓↓↓

友だち追加

 

 

↓【ここをタップ】↓

友だち追加

【ID検索はこちらから♡】

@328mqtxw

 

 

【マヤ暦鑑定】の

お申込み・お問合せ等は

 

LINE公式アカウントから

受け付けております♡

 

さらに!

 

『本気で人生を変えたい!』

 

 

まじかるクラウン真剣に『人生激変講座』を

ご検討されている方のみ、、

 

〈30分無料〉でZOOM相談を

させて頂いておりますキラキラ

 

 

相談内容に

あなたの真剣な想いを

書き込んでくださいねスター

 

 

【マヤ暦鑑定・無料相談】の

お申込みはこちらから気づき

↓↓↓

 

↓【ここをタップ】↓

友だち追加

【ID検索はこちらから♡】

@328mqtxw

 

 

 

 

everything will be fineキラキラ

 

 

 

 
人生激変コーチングHIROKO
linktr.ee