こんにちは~

人生激変コーチングの

HIROKOです✧˙⋆

 

このブログでは

マヤ暦で自分の魅力を開花させ

人生激変させる方法を

お届けしています☆

 

✧˙⋆about me✧˙乙女のトキメキHIROKOのprofile→【こちら】乙女のトキメキまじかるクラウンマヤ暦開運アドバイザーまじかるクラウン人生激変コーチングまじかるクラウンライトワーカー養成講師
乙女のトキメキご提供中のメニュー乙女のトキメキゆめみる宝石マヤ暦鑑定ゆめみる宝石人生激変セルフコーチング講座ゆめみる宝石個人セッションゆめみる宝石『宇宙人のランチ会』主催

 

 

    

キラキラこれまでの受講生さんの変化キラキラ

↓↓↓

image

image

image

 

講座が始まってすぐに

人生激変させていく方が続出中!!

みなさんキラキラ輝いています乙女のトキメキ

 

 

今日のテーマ:マヤ暦鑑定~人生最強のガイドブック~

 

 

 

古代マヤ暦パカルクォークは

【人生の『幸運』道先案内人】


パカルクォークの暦に

意識を合わせると人生の

 

 

『指針・未来・役割』

 

『幸運(本当の運命)』

 

『人間関係』

 

を知ることができます✧˙⁎⋆

 

 

 

パカルクォークの暦は

 

『人生における

最強のガイドブック』

 

 

image

 

まじかるクラウン私の『マヤ暦鑑定』の特徴

 

①『口コミ』が多い

 

クライアントさまの多くが

 

『○○さんからの紹介で~』

『ひろちゃんのマヤ暦すごいよ!』

 

などと誰かやどこかで耳にして

お申込みして下さいますキラキラ

 

 

②『おもしろい』『分かりやすい』

 

なるべく分かりやすい言葉で

 

クライアントさまに

『今』必要なことを

伝わりやすい表現でお話します気づき

 

 

私自身も

楽しくお伝えしたい想いが

かなり強いので

 

 

例え話などが

 

すごくおもしろいし

分かりやすいと

ご好評いただいております乙女のトキメキ

 

 

③『スッキリ』する

 

しっかりとご自身が

腑に落としていただくまで

ひたすら喋り続けます笑い

 

 

あなたの今の状況を

じっくりセッションしながら

お伝えしていますキラキラ

 

 

『どこをどう改善すれば

本来の自分自身に戻れるのか?』

 

 

マヤ暦を通して

今の課題が見えてくると

 

心の中のモヤモヤが

パッと晴れていくのですキラキラ

 

 

まじかるクラウン『喋り倒すので

延長しがちなのも特徴です』

 

※追加料金などは発生しませんので

ご安心くださいませ~!!

 

 

 

 

 

 

マヤ暦とは

『人生の幸運の地図』

 

 

あなたには『あなた』の

 

私には『私』の

 

 

それぞれ持っている

音響と氣神は異なります

 

 

 

マヤ暦を通して

 

本来のあなたを知り

あなたが歩むべき人生を

 

読み解いていきます飛び出すハート

 

 

 

マヤ暦鑑定を受けたことで

 

ご自分の

本来の姿が分かっても

 

 

『そこから先はどのように

進んで行けば良いのか?』

 

『なにをどのように

変えていけば良いのか?』

 

 

自分の魅力を開花させ

 

圧倒的に輝きながら

思い通りの幸せな人生の歩き方が

分からない方のために…

 

 

ご安心ください!!!

 

 

それぞれ個人の方向性に沿って

3ヶ月完全サポートする

 

『人生激変講座』

も準備してあります乙女のトキメキ

 

 

講座を受講されて自分らしく

どんどん輝いていかれる

クライアントさまも

続出中です~♪

 

 

 

 

自分の音響・氣神を

知っただけでは

 

 

現実は何も変わって行きません、、

 

 

せっかく

 

マヤ暦鑑定を受けて

本来のご自身の性質を知れたなら

 

 

日常生活に

存分に活用して頂きたい!!

 

 

 

あなたの人生を

 

『より豊かに』

『より幸せに』

『より楽しく』

 

生きてもらいたいラブラブ

 

 

心からそう願っているので

 

 

マヤ暦鑑定だけで終わらせず

必要とされる方には

 

 

しっかりとサポートして

伴走させてもらうのが

 

 

私の鑑定の特徴ですキラキラ

 

 

 

まじかるクラウンこんな方にお勧めです!

 


右矢印自分の可能性を知りたい

右矢印スピリチュアルジプシーになっている

右矢印いろいろやったけど叶わない

右矢印やりたいことが分からない

右矢印心がモヤモヤする

右矢印具体的な解決策を見つけたい

右矢印不安を感じる

右矢印仕事の方向性

右矢印起業したい

右矢印自分が何者なのか知りたい

右矢印自分の人生をより良くしたい

右矢印生きづらい…

右矢印自分らしく生きたい

右矢印本当の自分ってどんな人?

右矢印ブレない自分軸を確立したい

右矢印自分の望む未来を創造したい

右矢印サクッと願いを叶えたい

 

 

 


 

まじかるクラウンマヤ暦鑑定の内容

 

ツォルキンナンバーを知ることで

それぞれの持つ音響・氣神から

 

幸せな人生の歩み方を

アドバイスしていきますスター

 

 

 

【基本セッション 90分】

まじかるクラウンご自身のみ(音響・氣神の深読み)
 

右矢印自分の生まれ持った性質・力

右矢印魂の方向性

右矢印あなたに合ったシンクロ(引き寄せ)の起こし方

右矢印幸運を呼び寄せるポイント

右矢印健康法

右矢印理想の自分の特性

右矢印対人関係のポイント
 

 

 

 

まじかるクラウンマヤ暦鑑定を受けていただくと…

 

 

プペコン自分の本来の性質が分かる

プペコンあなたの進むべき方向が分かる
プペコン選択に迷いがなくなる
プペコン対人関係がスムーズになる
プペコン人間関係に悩む事が減る
プペコン『生きる』ことがラクになる
プペコンモヤモヤした気持ちから解放される

プペコン心に余裕が出てくる

プペコンシンクロが起こり始める

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。



私たちは生きて行くうえで

たくさんの経験をします流れ星


人生が上手く行っている時もあれば

大きな壁が立ちはだかったり

 

 

人間関係で悩んでみたり、、

 

 

時には

 

人生の岐路で進む方向が分からず

道に迷ったり、、、

 

 

『自分を見失ったりもします…』

 

 

 

みんな誰もが

 

見えない毎日を

手探りで生きています気づき

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。


マヤ暦を通して

『人生の幸運の地図』

を知ってもらうことで

 

 

進むべき方向が見えたり

 

自分は本当はどうしたいのか?

 

どう生きて行きたいのか?

 


人生の岐路に立っても

選択に迷いが減り

 

 

本当の自分の姿で

生きて行くことができます


また、

 

 

自分のことが分かるようになると

心にも余裕が生まれ

 

 

相手との向き合い方や接し方なども

分かるようになってきますオーナメント

 

 

人間関係でつまずいたり

悩んだりすることも減っていくので

 

 

スムーズな人間関係が

築いていけることでしょう飛び出すハート

 

 

 

私たちは

もっともっと

 

力を抜いてラクに生きてイィキラキラ

 

 

人生ってね

とても『シンプル』なのに

 

 

難しくしているのは

『自分』だったりします気づき

 

 

【マヤ暦鑑定の詳細】
 

《時間/費用》

①ご自身のみ(音響・氣神の深読み) 

【90分 ¥13.000→¥8.000】

 

②お相手との関係性(ご自身+気になる人1名)

【120分 ¥20.000→¥18.000】

[ご家族・親戚・恋人・友人・会社など]

 

③お父様orお母様+お子様(お子様との関係性)

【120分 ¥20.000→¥18.000】

 

※延長する場合もございますが

費用はそのままですので

ご安心くださいませ♪

 

《場所》オンライン(Zoom)

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+
 

※前払い銀行振込でお願いします

※振込手数料は各自をお願い致します

 

 

※恐れ入りますが

ご入金後のキャンセルは致しかねますので

ご了承くださいませ

 

 

※お申込みの際は

ご利用規約/免責事項を

よく読んでからお申込みください

 

 

まじかるクラウン必ずお読みくださいまじかるクラウン

ご利用規約/免責事項→特定商取引法について

【上記URL(リザスト)

下方に記載されている

『特定商取引法に基づく表記』を

クリックしてご一読ください】

 

 


 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
 

 

もし今あなたが…

 

 

 

・人生つまらない

・なにをやっても上手くいかない

・心から楽しめない

・夢も希望も見えない

・どうしたら良いか分からない

 

 

 

そんな風に感じているのなら

 

 

 

LINE公式アカウントの

無料特典を受け取って

ぜひ動画を見てください!!

 

 

『より豊かに』

『より幸せに』

『より楽しく』生きれる秘訣

 

 

人生は自分で変えられることを

知ってみてくださいスター

 

 

あなたにとってのヒントが

隠れているハズですから.·˖*✩⡱

 

 

 

なにかのお役に立てば

幸いですラブラブ

 

 

 

『人生激変させたい!』
『自分の魅力を開花したい!』
『自分らしく楽しく生きたい!!』
というあなたへ…

LINE公式アカウント
お友達追加で
『人生激変させる3つのSTEP』
今だけ3つの動画をプレゼント☆

さらに!!
『ライトワーカー診断チェック』

『現実創造に必要なことチェックリスト』
2つのPDFもドドーンとプレゼント中♡

ぜひ特典を受け取ってくださいね✧*̣̩⋆̩☽⋆
↓↓↓

友だち追加

 

 

↓【ここをタップ】↓

友だち追加

【ID検索はこちらから♡】

@328mqtxw

 

 
人生激変コーチングHIROKO
linktr.ee