✧˙⋆about me✧˙乙女のトキメキHIROKOのprofile乙女のトキメキまじかるクラウンマヤ暦開運アドバイザーまじかるクラウン人生激変コーチングまじかるクラウンライトワーカー養成講師
乙女のトキメキご提供中のメニュー乙女のトキメキゆめみる宝石マヤ暦鑑定ゆめみる宝石人生激変セルフコーチング講座ゆめみる宝石個人セッションゆめみる宝石『宇宙人のランチ会』主催

 

こんにちは~

人生激変コーチングの

HIROKOです✧˙⋆

 

このブログでは

マヤ暦で自分の魅力を開花させ

人生激変させる方法を

お届けしています☆

 

 

    

キラキラこれまでの受講生さんの変化キラキラ

↓↓↓

image

image

image

 

講座が始まってすぐに

人生激変させていく方が続出中!!

みなさんキラキラ輝いています乙女のトキメキ

 

 

 

HIROKOのprofile

 

乙女のトキメキ兵庫県神戸市生まれ奈良県在住

乙女のトキメキ夫と2人で平和な田舎暮らし

乙女のトキメキ人生激変させるお手伝いが仕事

乙女のトキメキ動物・虹・星をこよなく愛する

乙女のトキメキ不思議なモノ・コト・お話が大好物

 

 

 

 

はじめまして♡

ようこそお越しくださいました!

 

 

人生激変させるお手伝いを

お仕事にしながら

自由に楽しく生きている

ライトワーカーHIROKOです乙女のトキメキ

 

 

現在40歳を少し過ぎていますが

 

人生山あり谷あり

笑うしかないくらい

ドン底赤貧ライフを味わい

なにもかも失ったところから

這い上がってきた経験を持ちます笑い

 

 

全てを失ったことで

なにも怖いものがなくなり

『自分』という存在を頼りに

日常に宇宙の法則を取り入れ

自力で人生を大きく変えて来ました

 

 

そんな私を知らない人からは

『今まで苦労もしたことのない

順風満帆な人生だったでしょ?』と

よく言われます笑い

 

 

そんな時は一切否定せず

『最高でした』と答えます!笑

 

 

なぜなら

今までの人生は

 

私にしか経験できない財産だから…

全てが良い思い出なんです気づき

 

 

では私が今に至るまで

どんな感じだったか

少しお話させて頂きますので

どうぞお付き合いくださいませ~

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

 

幼い頃から様々なことに対して

違和感・疑問・モヤモヤだらけ…

 

 

・どうしてここに居るの?

・なんで生まれたの?

・ここは私のお家じゃない

・私の家族は遠いお空に居る

・お空に帰りたい

・いつになったらお迎え来るかな?

 

 

こんな不思議なことを

ずっと考えているような

変わった子供でした

 

 

少し先のことが

分かってしまったり

見えてしまったり…

 

 

自分が思ったり感じたことは

良くも/悪くも現実になってしまう

 

 

 

そんな私は『おかしい』

 

 

他の人とはなにかが

違うのかもしれない…

 

 

そう思い始めると自分のことが

とても怖くなってきて

 

 

生まれながらに持った

スピリチュアル的な感性を

完全に無視して

蓋をすることに決めました

 

 

そりゃもう~

自分を閉じ込めて生きるのって

ものすごく生きづらかった!!

 

 

でもどうしたら良いか

全然分からないし…

 

変な人だと思われたくないし…

 

 

でもその反面

 

 

『変わってるね~』と言われると

私には最高の褒め言葉で

自分を認めてもらったみたいで

嬉しくなる♡

 

 

やっぱり変わり者なのでしょう…笑

 

 

 

そんな私でしたが、

 

 

21歳の時に自分の人生を

『普通』の人生にしてみたくて

1度目の結婚をしました

 

 

、、、がしかし

 

 

若さゆえの突っ走った結婚は

29歳で終わりを迎えます

 

 

それでもこの離婚は

私には必要な経験でした

 

 

1度目の結婚を経験したから

縁もゆかりもない奈良に来て

今の夫に出会えました

 

 

そういう意味では

1人目の夫には

ものすごく感謝していますオーナメント

 

 

この離婚時に

お金・お家・車・家具家電など

なにも持たずに家を出て

絶望&ドン底を

味わうことになります

 

 

唯一残ったのが『仕事』

当時は歯科衛生士をしていたので

 

 

仕事まで奪われたら

生きて行けない!!

 

 

とにかく奈良に残り続け

がむしゃらに仕事するしかない

 

愚痴・不平不満を言う暇もなく

生きるための収入を

得ることだけしか

考えていませんでしたアセアセ

 

 

『2度と結婚なんかするもんか!』

『お金を溜めて絶対に奈良を出る!』

と心に誓っていたつもりでしたが…

 

 

 

偶然出会った不思議な男性と

2度目の結婚をすることに気づき

 

 

 

職場にたまたま現れた営業マン

 

 

いつも遠くを見つめて

独特なオーラを放つ

この不思議な営業マンと

初めて話す機会があったとき

 

 

『久しぶり』

 『今までよくがんばったね』

 

 

そんな言葉を掛けられました

 

 

『は?』

『ダサいナンパなん⁈笑』

って思ってたけど

なぜだか懐かしさに溢れて大号泣えーん

 

 

なにが懐かしかったのかは

未だによく分かりませんが

 

 

遠い遠い昔に

会ったことがあるような感覚で

ものすごく安心したんです

 

 

 

そんなこんなで

結婚願望が全くない2人でしたが

なんとなくの流れで現在に至ります

 

 

夫は感音性難聴なので

あまり耳が聞こえていませんが

私の声だけは聞こえるという

これまた不思議な人です笑い

 

 

 

そんな夫との暮らしは

 

 

手話は使わず…

というか

2人とも使えないので

 

 

日本語と片言英語と

アルファベットを使います

 

 

一般的な会話の仕方じゃないけど

なかなか刺激的でおもしろい飛び出すハート

 

 

 

 

この偶然の出会いをきっかけに

蓋をしたはずの私の心の扉が

どんどん開いて行きました笑い

 

 

 

 

そこからは宇宙人っぷりの

加速が止まりませんっ!

 

 

 

これまでの長く暗い

トンネルから抜けた喜びと

やっと自分を表現できる喜び

 

 

 

私をさらに加速させたのが

 『マヤ暦』との出会いでしたキラキラ

 

 

 

それまでマヤ暦には

なんの興味もないし

全然知らなかったけど、

 

 

ある日突然

『マヤ、マヤ、マヤ…』と

どこからともなく

聞こえたかと思えば

 

 

あらゆる所で

『マヤ』の文字を

目にすることが増えてきて

 

導かれているかのように

マヤ暦を学ぶ流れになりました

 

 

 

そのおかげで

 

 

幼いころから自分に

何が起こっていたのか

 

 

なんでこんな体験をしてきたのか

やっと理解しました

 

 

 

あ~…

私は宇宙の記憶があるんだ…

ライトワーカーだったんだな…と

 

 

初めて自分を認め

受け入れることが出来ましたスター

 

 

 

この時すでに40歳に

なろうとしていましたが

この年齢で気付けて

本当にラッキーだったと思う

 

 

 

このまま気付かず

生きづらさを抱えたまま

一生を終えてた可能性もある…

 

 

 

もう自分を隠さず全開で

本気で生きて行こう!

 

 

誰かのお役に立つ生き方をしよう!

 

 

 

そんな熱い想いから

一念発起で起業して

 

 

昔の自分と同じような

モヤモヤを抱えていたり

どうしたら良いか分からない方に

 

 

人生激変させるサポートを

お仕事にすることにしました♪

 

 

 

おもしろいもので、

こうやって生きていたら

『実は私も…』みたいな宇宙人が

どんどん集まってくるんですよねイエローハーツ

 

 

 

1人また1人と増えるので

 

 

ならばもういっそのこと

みんな集まれー!!

 

 

ということで

『宇宙人のランチ会』という

スピリチュアル交流会も

主催していますキラキラ

 

 

 

みんなそれぞれ魅力を開花して

自分らしく圧倒的に輝いて

 

より豊かに・より幸せに・より楽しく

生きて行ってもらいたい!!

 

 

私は本気でそう思っています!!

 

 

私のもとに集まってくれる

ライトワーカーさんたちは

 

 

次々に輝きを増して

胸を張って堂々と生きていますキラキラ

 

 

 

みんなが幸せな人生を送るための

明るい虹の橋を架けているので

たくさんの人に渡ってもらいたい

 

 

 

たくさんの人に溢れ出す

『愛と光』をお届けしたい

 

 

 

奈良の地から圧倒的な光を放って

『仲間はここに居るよ~!』って

大きな声で知らせたい

 

 

 

そんなことを心から願って

 

 

今日もライトワーカーを

全力でサポートできる

喜びに溢れていますスター

 

 

ここまで読んでくださった

あなたにもいつの日にか

お目にかかれたら

とてもうれしく思いますラブラブ

 

 

『人生激変させたい!』
『自分の魅力を開花したい!』
『自分らしく楽しく生きたい!!』
というあなたへ…

LINE公式アカウント
お友達追加で
『人生激変させる3つのSTEP』
今だけ3つの動画をプレゼント☆

さらに!!
『ライトワーカー診断チェック』

『現実創造に必要なことチェックリスト』
2つのPDFもドドーンとプレゼント中♡

ぜひ特典を受け取ってくださいね✧*̣̩⋆̩☽⋆
↓↓↓

友だち追加

 

 

↓【ここをタップ】↓

友だち追加

【ID検索はこちらから♡】

@328mqtxw

 

 
人生激変コーチングHIROKO
linktr.ee