1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年09月25日

No.1の街に参りました

テーマ:トピックス
パンダの赤ちゃんの名前が【シャンシャン】にキラキラ


女の子らしい可愛いネーミングですねドキドキ


ところで。


雑誌社が毎年発表している【住みよさランキング全国No.1】に輝くのは?


そのNo.1に連続して選ばれた千葉県の印西市に初めて参りました。


高層マンションや都市型団地が集まる、成田空港にも近い千葉ニュータウン。


出張で地方にうかがうと必ず話が出るのが人口減、高齢者増。


一方、ここ印西市は年々人口増というのですひらめき電球


明日は印西市の式典会館で司会技術の発表会があり、アドバイザーとして参加させて頂きます(^^)d


2017050210180000.jpg

いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年09月24日

お肉の話

テーマ:トピックス
P1003893.jpg

お仕事でご縁がある鹿児島県の黒牛が和牛の権威ある大会で日本一に輝きましたベル


おめでとうございますニコニコ


鹿児島といえば、黒豚にさつま鶏がたいへん有名。


そこに地元黒牛が日本一ともなればグルメ業界での鹿児島ごはん大ブレイク間違いなしです。


折しも来年からスタートするNHKの大河ドラマの主人公は、こちらも鹿児島。


西郷隆盛さん(!)


こういうことを正真正銘「キラキラ持っているキラキラ」って言うんですね。


都内では銀座に数店、黒牛ステーキにハンバーグがいただけるお店があるらしいので、お得なランチタイムに行かねば!


いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年09月23日

【備えあれば憂いなし】

テーマ:会社・スタッフ紹介
「今日は何だか忙しいなぁ…」


こんな一言を漏らしていたのは、地元の駅へ向かう途中にある消防署の救命士さん。


早朝だったので通りすがりの私がよもや独り言を聞いているとは思わなかったんでしょう。


確かに地元界隈は朝から消防車、救急車のサイレン音が鳴り響くザワザワした、そんな朝でした。


2015052915290000.jpg

今朝は登録したばかりのスタッフのサポートで式典現場へ。

式典会館は各社それぞれ特長があり、まずはバックヤードに何があるか知ることが学ぶ第一歩となりますひらめき電球


【準備万端】


【備えあれば憂いなし】




いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>