研修テーマも時世に合わせ
こんにちは![]()
日本冠婚葬祭司会・アテンダント検定協会
グランディメモリーの木野島光美(テルミ)です。
今朝の便で福岡空港へ☀️
(広々としたフードコートで早めのランチ)
このあと空港から高速バスに乗って
初日の今日。
福岡県の朝倉市に入りました![]()
長いお付き合いのある専門会館さん。
久しぶりにおじゃましました![]()
別件の博多研修の流れで朝倉市からも
お声をかけて頂きました。
今の時世を反映して研修ご希望テーマは
「カスタマーハラスメント」(悪質な嫌がらせ)
防止・対策。
カスハラが増えている背景
放置してしまうとどのような影響がでるか
カスハラの複数パターン
チームで行う防止策
チームワークを見直すキッカケになれば![]()
明日は博多に移動します![]()


