ジャンク狩り遠征ルート(笑)。 第16弾 広島 >>> 奈良 → ジャンク狩りツアー(^o^)丿 | (^-^)/ たくみのブログ <レトロゲームを求めて旅を続ける・・・→ ジャンクハンター(笑) ☆彡>

(^-^)/ たくみのブログ <レトロゲームを求めて旅を続ける・・・→ ジャンクハンター(笑) ☆彡>

レトロゲーム、映画、マンガ、昆虫等が好きな(^-^)/です。
日頃は・・・ブラブラするのが大好きです☆彡。

古き良き時代を実感しながら、趣味で「FC、PSP、Wii、PS3、PC等の修理やゴニョゴニョします。

レトロゲーム系・ジャンクハンター ■→ 私(^-^)/ ←■ です。

■∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞■

恒例の・・・「ジャンク狩り」ツアー(^o^)丿。

■∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞■


■∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞■
今回は「広島→奈良→三重」にジャンク狩りツアー。

またまた「ジャンク狩りツアー」を決行☆彡。
■∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞■

■∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞■

今も、「安全対策」しながら・・・→「ジャンク狩り」です。
「出かける時は、忘れずに・・・」
手洗い、うがい、消毒、マスク等→「必ず」、行います(^o^)丿。
■∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞■

■∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞■

■∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞■

 「第⑯弾」ジャンク狩りツアー☆彡。
 開催日時→2024年03月10日(日曜日)
 奈良in~三重ジャンク狩りツアー開始(^^♪。
■∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞■

■∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞■


■∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞■
集合場所:友人宅前前で集合☆彡。
乗り合わせて「高級車」で・・・→移動します(笑)

■∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞■

■∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞■

■∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞■

本日の「ジャンク狩り遠征ルートは ・・・ (^^♪。

■∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞■
広島→奈良in~三重方面。
ジャンク狩りツアー(^^♪。
 
亀山亭→伊勢うどん(^^♪。
ルートの打ち合わせ(ミーティング)。
 
三重北部エリア攻め!。
🚙高速移動💨💨。
三重南部エリア攻め!。
 
①お宝市番館(三重本店)。
私→FC バーガータイム。
 
②ハードオフ(桑名サンシパーク店)。
私→FC スーパーマリオブラザーズ(箱付き)。
私→PC ファミコン風コントローラー。
 
③駿河屋(桑名店)。
私→FC ディグダグII。
私→FDS オセロ(ディスクカード)。
参加者様→多数収穫有り。
 
④ハードオフ(イオン新西方店)。
私→収穫無し。
参加者様→収穫無し。
 
台湾料理盛華→日替わりランチ。
 
⑤モノマニア(朝日店)。
私→GB スーパーマリオランド2。
参加者様→多数収穫有り。
 
⑥ハードオフ(三重四日市店)。
私→収穫無し。
参加者様→多数収穫有り。
 
⑦ハードオフ(鈴鹿サーキット通り店)。
私→GB バーガーバーガーポケット。
参加者様→多数収穫有り。
 
⑧ハードオフ(津南郊店)。
私→スーパーマリオ、熱血ホッケー。
参加者様→多数収穫有り。
 
⑨ハードオフ(パワーセンター松阪店)。
私→バーガータイム。
参加者様→多数収穫有り。
 
⑩ハードオフ(伊勢中須店)。
私→USB ACアダプター。
参加者様→多数収穫有り。
 
ぎょうざの美鈴→餃子+おにぎり。

三重(ジャンク狩り終了)。

奈良(帰還)。
広島(帰還)。
 
1日、ハードスケジュールでしたが、
楽しかったです(^^♪。
 
朝食→伊勢うどん(亀山亭)。
昼食→日替わりランチ(台湾料理盛華)。
晩飯→餃子+おにぎり(ぎょうざの美鈴)。
 
レトロゲーム等を…いろいろ購入。
最高の1日、ありがとうございました(^^)v。
■∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞■


■∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞■

■∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞■
私→FC バーガータイム。
私→FC スーパーマリオブラザーズ(箱付き)。
私→PC ファミコン風コントローラー。
私→FC ディグダグII。
私→FDS オセロ(ディグダグカード)。
私→GB スーパーマリオランド2。
私→GB バーガーバーガーポケット。
私→スーパーマリオブラザーズ、いけいけ!熱血ホッケー。
私→バーガータイム。
私→USB ACアダプター。
ありがとうございました(^^)v。
■∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞■
■∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞■
■∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞■
私、「オフマスター」になりました(^o^)丿。
■∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞■
■∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞■
■∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞■
■∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞■
今回は、⑩件のジャンク狩り+③食事。
本当に、お疲れ様でした(^o^)丿。
奈良で、広島の方と合流して、
友人の🚙車で・・・三重県まで移動しました。
今回、私は「ゲームソフト9本&ハード2個」収穫でした(^o^)丿。
ジャンク狩りツアー終了後 、 友人は広島まで🚙で帰宅。
■∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞■
■∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞■

お願いしていた「無限回収カセット」など・・・。

■∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞■
■∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞■

その他商品を持って来て頂きました。ありがとうm(_ _)m。

■∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞■
■∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞■
更に、広島のお土産も…頂きましたm(_ _)m。
■∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞■

■∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞■
 ⑯ジャンク狩りルート。 第16弾 奈良 >>> 三重 → ジャンク狩りツアー(^o^)丿。
 ⑮ジャンク狩りルート。 第15弾 岡山 >>> 奈良 → ジャンク狩りツアー(^o^)丿。
 ⑭ジャンク狩りルート。 第14弾 奈良 >>> 東京 → ジャンク狩りツアー(^o^)丿。
 ⑬ジャンク狩りルート。 第13弾 岡山 >>> 奈良 → ジャンク狩りツアー(^o^)丿。

 ⑫ジャンク狩りルート。 第12弾 岡山 >>> 三重 → ジャンク狩りツアー(^o^)丿。
 ⑪ジャンク狩りルート。 第11弾 岡山 >>> 奈良 → ジャンク狩りツアー(^o^)丿。
 ⑩ジャンク狩りルート。 第10弾 岡山 >>> 奈良 → ジャンク狩りツアー(^o^)丿。
 ⑨ジャンク狩りルート。 第09弾 岡山 >>> 奈良 → ジャンク狩りツアー(^o^)丿。
 ⑧ジャンク狩りルート。 第08弾 岡山 >>> 奈良 → ジャンク狩りツアー(^o^)丿。
 ⑦ジャンク狩りルート。 第07弾 岡山 >>> 奈良 → ジャンク狩りツアー(^o^)丿。
 ⑥ジャンク狩りルート。 第06弾 岡山 >>> 奈良 → ジャンク狩りツアー(^o^)丿。

 ⑤ジャンク狩りルート。 第05弾 岡山 >>> 奈良 → ジャンク狩りツアー(^o^)丿。
 ④ジャンク狩りルート。 第04弾 岡山 >>> 奈良 → ジャンク狩りツアー(^o^)丿。
 ③ジャンク狩りルート。 第03弾 岡山 >>> 奈良 → ジャンク狩りツアー(^o^)丿。
 ②ジャンク狩りルート。 第02弾 関東 >>> 奈良 → ジャンク狩りツアー(^o^)丿。
 ①ジャンク狩りルート。 第01弾 岡山 >>> 奈良 → ジャンク狩りツアー(^o^)丿。

■∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞■

■∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞■

■∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞■

■∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞■

■∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞■
■ いつも、ありがとうございます。 / Thank you very much.☆彡 ■
■∞~∞~∞~∞~∞∞~∞~∞~∞■