ジャンク狩り遠征ルート(笑)。 第一弾 岡山>>>>>>奈良→ ジャンク狩りツアー(^o^)丿。 | (^-^)/ たくみのブログ <レトロゲームを求めて旅を続ける・・・→ ジャンクハンター(笑) ☆彡>

(^-^)/ たくみのブログ <レトロゲームを求めて旅を続ける・・・→ ジャンクハンター(笑) ☆彡>

レトロゲーム、映画、マンガ、昆虫等が好きな(^-^)/です。
日頃は・・・ブラブラするのが大好きです☆彡。

古き良き時代を実感しながら、趣味で「FC、PSP、Wii、PS3、PC等の修理やゴニョゴニョします。

レトロゲーム系・ジャンクハンター ■→ 私(^-^)/ ←■ です。

■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■
■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■

■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■
 「第一弾」ジャンク狩りツアー☆彡。
 開催日時→2019年11月24日(日曜日)、個別ツアー開始(^^♪。
■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■

■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■

■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■
 集合場所:近鉄○○駅:改札口出た近くの、カラオケ店前集合☆彡。
 乗り合わせて「
高級車」で・・・移動します(笑)
■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■

■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■
 本日の「ジャンク狩り遠征ルートは ・・・ (^^♪。
■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■

■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■
●→ブックオフ(法華寺店)☆彡
何時もの → レトロゲーム&ハード探索、ジャンク狩り(^o^)丿。
■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■●→ハードオフ(柏木店)☆彡
す~ぱ~なぞぷよ、ぽけっとぷよぷよSUN 買って来た(^^♪。
参加者:ヘクター'87(ファミコン)、Wiiセンサーバー(Wiiパーツ)。
■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■●→彩華ラーメン(田原本店)☆彡
ちょっと、ご当地ラーメン「サイカラーメン」を食べました(笑)。
■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■
●→開放倉庫(橿原店)☆彡
Wiiリモコン用USBケーブル「電池いりま線」黒 買って来た(^^♪。
参加者:Wiiリモコン用USBケーブル「電池いりま線」白(Wiiパーツ)。
■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■
●→ハードオフ(橿原店)☆彡
何時もの → レトロゲーム&ハード探索、ジャンク狩り(^o^)丿。
■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■

■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■
ジャンク狩りツアー終了後・・・・・・・・最寄り駅へ送迎しました(^o^)丿。
■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■
■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■
今回、参加人数が少なかったので、お土産を持って帰って頂きました。
WiiクラシックコントローラPRO(カスタム版)、燃えろプロ野球(黒バージョン)、超クソゲー①+②(本)。
■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■

■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■
 ②ジャンク狩り遠征ルート(笑)。 第二弾 関東>>>>>>奈良→ ジャンク狩りツアー(^o^)丿。
 ①ジャンク狩り遠征ルート(笑)。 第一弾 岡山>>>>>>奈良→ ジャンク狩りツアー(^o^)丿。

■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■
■ いつも、ありがとうございます。 / Thank you very much.☆彡 ■
■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■