ジャンク狩り遠征ルート(笑)。 第⑪弾 岡山 >>> 奈良 → ジャンク狩りツアー(^o^)丿。 | (^-^)/ たくみのブログ <レトロゲームを求めて旅を続ける・・・→ ジャンクハンター(笑) ☆彡>

(^-^)/ たくみのブログ <レトロゲームを求めて旅を続ける・・・→ ジャンクハンター(笑) ☆彡>

レトロゲーム、映画、マンガ、昆虫等が好きな(^-^)/です。
日頃は・・・ブラブラするのが大好きです☆彡。

古き良き時代を実感しながら、趣味で「FC、PSP、Wii、PS3、PC等の修理やゴニョゴニョします。

レトロゲーム系・ジャンクハンター ■→ 私(^-^)/ ←■ です。

■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■

恒例の・・・個別「ジャンク狩り」ツアー(^o^)丿。

■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■


■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■
アメブロ友人が「大阪」に来るついでに「奈良」にも訪問すると

連絡がありましたので、またまた個別「ジャンク狩りツアー」を決行☆彡。
■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■

■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■

今も、「安全対策」しながら・・・→「ジャンク狩り」です。
「出かける時は、忘れずに・・・」。手洗い、うがい、消毒、マスク等→「必ず」、行います(^o^)丿。
■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■

■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■

■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■

 「第⑪弾」ジャンク狩りツアー☆彡。
 開催日時→2023年08月14日(月曜日)、個別ツアー開始(^^♪。

■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■

■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■


■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■
集合場所:JR○○駅:改札口を出た所のロータリーで集合☆彡。
乗り合わせて「高級車」で・・・→移動します(笑)

■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■

■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■


■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■
本日の「ジャンク狩り遠征ルートは ・・・ (^^♪。

■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■
■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■

● 開放倉庫(山城店:京都府) ☆彡。

参加者様→レトロゲームを「5本」購入されました(^o^)丿。
私→「FC:ジャイロダイン」を購入しました。
私→「FC:スターフォース」を購入しました。
■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■
■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■

● ブックオフ(押熊店:奈良県) ☆彡。

参加者様→レトロゲームを「2本」購入されました(^o^)丿。
私→「FC:ジャイロダイン」を購入しました。
■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■
■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■

● ブックオフ(東山店:奈良県) ☆彡。

参加者様→レトロゲームを「2本」購入されました(^o^)丿。
私→「FC:スターフォース×4本」を購入しました。
私→「FC:スーパースターフォース×2本」を購入しました。
■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■
■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■

● 彩華ラーメン(田原本店) ☆彡。

昼食、今回もご当地ラーメン「スタミナラーメン」を食べました(笑)。

■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■

■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■

● ハードオフ(橿原店:奈良県) ☆彡。

参加者様→レトロゲーム&ハードの購入無し_| ̄|○。

私→レトロゲーム&ハードの購入無し_| ̄|○。

■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■


■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■

■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■
遠方から来られたので、
今回も・・・ちょっと「お土産」を用意しました(^o^)丿。
中身は、レトロゲーム4個セット
+αです
喜んでいただけると嬉しいのですが・・・。
■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■
■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■
今回は、5件のジャンク狩り&食事(昼食)、
本当に、お疲れ様でした(^o^)丿。
岡山からの「参加者」様ですが・・・。
今回は「9点ゲームソフトの収穫有り」でした(^o^)丿。
ジャンク狩りツアー終了後 → 最寄り駅まで送迎しました(^o^)丿。
■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■
■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■
またまた、お土産「食材数点」を、今回も、いただきました。
また、お願いしていたスーファミソフト(SFメモリカセット)を
地元で代理購入して頂いたのを、持参していただきました。

いつも・・・すみません、ありがとうございましたm(_ _)m。

■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■

■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■
 ⑪ジャンク狩り遠征ルート。 第11弾 岡山 >>> 奈良 → ジャンク狩りツアー(^o^)丿。
 ⑩ジャンク狩り遠征ルート。 第10弾 岡山 >>> 奈良 → ジャンク狩りツアー(^o^)丿。
 ⑨ジャンク狩り遠征ルート。 第09弾 岡山 >>>  奈良 → ジャンク狩りツアー(^o^)丿。
 ⑧ジャンク狩り遠征ルート。 第08弾 岡山 >>> 奈良 → ジャンク狩りツアー(^o^)丿。
 ⑦ジャンク狩り遠征ルート。 第07弾 岡山 >>> 奈良 → ジャンク狩りツアー(^o^)丿。
 ⑥ジャンク狩り遠征ルート。 第06弾 岡山 >>> 奈良 → ジャンク狩りツアー(^o^)丿。

 ⑤ジャンク狩り遠征ルート。 第05弾 岡山 >>> 奈良 → ジャンク狩りツアー(^o^)丿。
 ④ジャンク狩り遠征ルート。 第04弾 岡山 >>> 奈良 → ジャンク狩りツアー(^o^)丿。
 ③ジャンク狩り遠征ルート。 第03弾 岡山 >>> 奈良 → ジャンク狩りツアー(^o^)丿。
 ②ジャンク狩り遠征ルート。 第02弾 関東 >>> 奈良 → ジャンク狩りツアー(^o^)丿。
 ①ジャンク狩り遠征ルート。 第01弾 岡山 >>> 奈良 → ジャンク狩りツアー(^o^)丿。

■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■

■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■

■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■

■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■
■ いつも、ありがとうございます。 / Thank you very much.☆彡 ■
■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■