ジャンク狩り遠征ルート(笑)。 第七弾 岡山 >>> 奈良 → ジャンク狩りツアー(^o^)丿。 | (^-^)/ たくみのブログ <レトロゲームを求めて旅を続ける・・・→ ジャンクハンター(笑) ☆彡>

(^-^)/ たくみのブログ <レトロゲームを求めて旅を続ける・・・→ ジャンクハンター(笑) ☆彡>

レトロゲーム、映画、マンガ、昆虫等が好きな(^-^)/です。
日頃は・・・ブラブラするのが大好きです☆彡。

古き良き時代を実感しながら、趣味で「FC、PSP、Wii、PS3、PC等の修理やゴニョゴニョします。

レトロゲーム系・ジャンクハンター ■→ 私(^-^)/ ←■ です。

■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■
■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■
アメブロ友人が大阪に来るついでに奈良に訪問すると今回も連絡ありましたので、久しぶりに個別「ジャンク狩りツアー」を決行しました。コロナ禍なので、安全対策も・・・バッチリです。
■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■
■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■
今も、「安全対策」しながら・・・→「ジャンク狩り」です。
「出かける時は、忘れずに・・・」。手洗い、うがい、消毒、マスク等→「必ず」、行います(^o^)丿。
■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■
■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■

■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■
 「第七弾」ジャンク狩りツアー☆彡。
 開催日時→2022年10月02日(日曜日)、個別ツアー開始(^^♪。

■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■

■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■

■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■
集合場所:JR○○駅:改札口を出た所のロータリーで集合☆彡。
乗り合わせて「高級車」で・・・→移動します(笑)
■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■

■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■

■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■
本日の「ジャンク狩り遠征ルートは ・・・ (^^♪。
■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■

■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■
ハードオフ(柏木店) ☆彡。
レトロゲーム&ハード、ジャンク狩り(^o^)丿→収穫無し。
■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■

■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■
ファミコンソフト×2本、購入されました(^o^)丿。
■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■
■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■
レトロゲーム&ハード、ジャンク狩り(^o^)丿→収穫無し。
■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■
■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■
昼食、今回もご当地ラーメン「サイカラーメン」を食べました(笑)。
■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■

■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■
レトロゲーム&ハード、ジャンク狩り(^o^)丿→収穫無し。
■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■

■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■
ハードオフ(橿原店) ☆彡。
レトロゲーム&ハード、ジャンク狩り(^o^)丿→収穫無し。
■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■

■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■
ブックオフ(橿原店) ☆彡。
レトロゲーム&ハード、ジャンク狩り(^o^)丿→収穫無し。
■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■
■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■
遠方から来られたので・・・、ちょっと「お土産」を用意しました(^o^)丿。
中身は、ヒミツwww。
 喜んでいただけると嬉しいのですが・・・。
■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■
■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■
今回は、7件のジャンク狩り&食事(昼食)、お疲れ様でした(^o^)丿。
岡山からの「参加者」様ですが・・・今回も、少し「収穫有り」でした。
ジャンク狩りツアー終了後 → 最寄り駅まで送迎しました(^o^)丿。
■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■
■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■
お返しに→お土産「いろいろ」商品をいただきました。
地元で購入した商品を、わざわざ持参していただきました。
すみません、ありがとうございましたm(_ _)m。
■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■

■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■
 ⑦ジャンク狩り遠征ルート。 第七弾 岡山 >>> 奈良 → ジャンク狩りツアー(^o^)丿。
 ⑥ジャンク狩り遠征ルート。 第六弾 岡山 >>> 奈良 → ジャンク狩りツアー(^o^)丿。

 ⑤ジャンク狩り遠征ルート。 第五弾 岡山 >>> 奈良 → ジャンク狩りツアー(^o^)丿。
 ④ジャンク狩り遠征ルート。 第四弾 岡山 >>> 奈良 → ジャンク狩りツアー(^o^)丿。
 ③ジャンク狩り遠征ルート。 第三弾 岡山 >>> 奈良 → ジャンク狩りツアー(^o^)丿。
 ②ジャンク狩り遠征ルート。 第二弾 関東 >>> 奈良 → ジャンク狩りツアー(^o^)丿。
 ①ジャンク狩り遠征ルート。 第一弾 岡山 >>> 奈良 → ジャンク狩りツアー(^o^)丿。

■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■
■ いつも、ありがとうございます。 / Thank you very much.☆彡 ■
■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■