ジャンク狩り遠征ルート(笑)。 第三弾 岡山>>>>>>奈良→ ジャンク狩りツアー(^o^)丿。 | (^-^)/ たくみのブログ <レトロゲームを求めて旅を続ける・・・→ ジャンクハンター(笑) ☆彡>

(^-^)/ たくみのブログ <レトロゲームを求めて旅を続ける・・・→ ジャンクハンター(笑) ☆彡>

レトロゲーム、映画、マンガ、昆虫等が好きな(^-^)/です。
日頃は・・・ブラブラするのが大好きです☆彡。

古き良き時代を実感しながら、趣味で「FC、PSP、Wii、PS3、PC等の修理やゴニョゴニョします。

レトロゲーム系・ジャンクハンター ■→ 私(^-^)/ ←■ です。

■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■
■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■
突然、岡山県の友人が、大阪に来てると・・・連絡あり。
私も、休みだったので・・・予定変更。
急遽、個別「ジャンク狩りツアー」決行になりました。
■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■
■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■
今は、「安全対策」しながら・・・→「ジャンク狩り」です。
「出かける時は、忘れずに・・・」。手洗い、うがい、消毒、マスク等→「必ず」、行います(^o^)丿。
■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■
■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■

■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■
 「第三弾」ジャンク狩りツアー☆彡。
 開催日時→2021年10月07日(木曜日)、個別ツアー開始(^^♪。
■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■

■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■

■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■
集合場所:近鉄○○駅:改札口出た近くの、カラオケ店前集合☆彡。
乗り合わせて「高級車」で・・・移動します(笑)
■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■

■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■

■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■
 本日の「ジャンク狩り遠征ルートは ・・・ (^^♪。
■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■
■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■
①→ブックオフ(法華寺店)☆彡。
何時もの → レトロゲーム&ハード探索、ジャンク狩り(^o^)丿。
■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■
■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■
ハードオフ(柏木店)☆彡。
何時もの → レトロゲーム&ハード探索、ジャンク狩り(^o^)丿。
■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■
■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■
③→開放倉庫(橿原店)☆彡。
何時もの → レトロゲーム&ハード探索、ジャンク狩り(^o^)丿。
■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■
■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■
④→ブックオフ(橿原店)☆彡。
何時もの → レトロゲーム&ハード探索、ジャンク狩り(^o^)丿。
■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■
■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■
⑤→ハードオフ(橿原店)☆彡。
何時もの → レトロゲーム&ハード探索、ジャンク狩り(^o^)丿。
■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■
■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■
ちょっと、ご当地ラーメン「サイカラーメン」を食べました(笑)。
■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■

■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■
本当に、⑤件のジャンク狩り、お疲れ様でした(^o^)丿。
岡山からの参加者様ですが・・・今回は収穫が無かったようです。
ジャンク狩りツアー終了後 → 最寄り駅前まで送迎しました(^o^)丿。
■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■

■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■
 ③ジャンク狩り遠征ルート(笑)。 第三弾 岡山 >>>  奈良→ ジャンク狩りツアー(^o^)丿。
 ②ジャンク狩り遠征ルート(笑)。 第二弾 関東 >>> 奈良→ ジャンク狩りツアー(^o^)丿。
 ①ジャンク狩り遠征ルート(笑)。 第一弾 岡山 >>> 奈良→ ジャンク狩りツアー(^o^)丿。

■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■
■ いつも、ありがとうございます。 / Thank you very much.☆彡 ■
■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■