潜在意識95%を目覚めさせて

ミラクルが勝手にやってくる世界♡

 

 5%の顕在意識だけで生きる人生から、

 95%の潜在意識が目覚めた人生に

 シフトチェンジできると、ものすごいことになる!!

 その秘密は体感だった!!

 
 世界が変わる体感ワークプログラム♡
 現在募集中!! 9名さま受講中です♡

 お問合せ&お申込みはLINE公式へ♡




詳細&お申込みはこちら

↓↓↓

世界が変わる体感ワーク♡



 Instagramではみんなで夢を叶え合う 

 anello(アネッロ💫)を主宰

 ↓↓↓

 アネッロフォローリクエスト♡


 LINE公式へのお友達登録はこちら♡
    ↓↓↓
  
 

 


縁ある魂仲間のみなさん♡



愛と自由が大好き



羽月るん(はづきるん)です♡



ハロウィン🎃にお友達と♡




今日は

わたしのデビュー♡

のお知らせです✨

丁寧に生きるチャレンジをやって

もう一つの大きな出来事

それは

家族全員が

新しいチャレンジキラキラ

をし出したことです‼️キラキラ

それも勝手に爆笑

わたしとは全く関係ないところで

父も母も勝手に自分で考えて

勝手にチャレンジし始めました

偶然にも

わたしのチャレンジと重なっていて

これも不思議としか

いいようがありません

ということでルンルン

父のチャレンジはキラキラ

得意な書道を生かして

色紙に名前を書いて販売

します拍手拍手

父の父、わたしのおじいちゃんが

生前書道の師範でした

この家で書道教室をしていて

わたしが通っていた小学校の校歌も

わたしのおじいちゃんが書いたものが

今も体育館に飾ってありますキラキラ

学校から帰ってくると

いつも部屋で墨をすっていて

畳一畳分ほどの大きな

下敷きのうえで

いろんな作品を創作していました

そんなおじいちゃんの

元に生まれた父も書が得意で

また手先も器用で

趣味として書をかいたり

また今は庭つくりをしたり

わたしにはまったく無い

才能を開花させていますキラキラ

そんな父も70歳をこえ

会社への勤め時間も

少なくなりました

その空いた時間を

なにかチャレンジしたいと

この度

色紙制作をスタートさせますお祝いキラキラ

といっても

SNSを使いこなせるわけではないので

まずはわたしのBASEshopにて

掲載&販売をスタートしますピンクハート

↓↓↓

まずは見てみてね♡


なんでこんな流れになったのか

わたしが一番不思議ですが爆笑

父のチャレンじを

応援したいと思いますグッ

あなたの名前を

少し書体をアレンジした形で

色紙にしたためます

人生で一番目にする文字

自分自身の名前だと思います

また一番書く文字も名前

そんな

⚪︎自分自身の名前を

 好きになって欲しい♡

⚪︎自分自身を好きになって

 愛でてほしい♡

そんな想いを込めて

書いているようですおねがい

ぜんぜん

スピリチュアルに興味のない父が

そう言うから面白いですね

⚫︎ピンときた方

⚫︎わたしの父を

 応援したいなって思ってくれた方

⚫︎自分の名前を部屋に飾って

 好きになりたい♡

 自分を愛でたいなって思った方


送料込みで1,450円/枚です♡



父が愛を込めて書きますピンクハート

ぜひお買い求めくださいウインク

70歳を超えてのチャレンジ

家族としては面倒くさくもありますが

同時に立派だし

かっこいいなとも思いますキラキラ

人はいつからでも変われるし

いつからでも

チャレンジするのに遅くはない

そんなみんなの

希望にもなれば嬉しいです

お友達へのプレゼント

外国人のお友達へもぜひピンクハート

外国人の場合は

名前の読み方をカタカナ表記で

お知らせください

そこに漢字を当てはめて

当て字で書きます

例えばパパの名前は

Pietro です

カタカタ表記すると 

ピエトロです

それに当て字をする

例えば

陽江都路 みたいなウインク

字のバランスや意味合いを考えて

父が決めます

色紙のタイプは今のところ

縦長のものを使っていますが

なにかみなさんからの

ご要望やご提案があれば

どしどしお寄せくださいラブレター

ちなみに

母も仲のいい友達とくんで

なにか始めるようです爆笑

わたしの一家って

どうなってんだ?

47歳でSNS起業チャレンジ中

70歳こえの両親が

ニュービジネスチャレンジ

そんな中で育ってる娘ちゃん

どう育っていくのか

想像がつきません爆笑

まずは

父の想いだけでも

読んであげてくださいピンクハート





70歳超えての想い

あなたの

希望になるかもです♡


大丈夫

大丈夫ドキドキキラキラ




ショップはこちら♡


 


  12/16 津田佳和 講演会


お申込み受付中です♡






詳細はこちら♡

↓↓↓

嘘、よどみのないビジネスが最先端!



  お問合せやお申込みは
LINE公式へ♡


  友だち追加


  募集中!!現在9名さま受講中!!


感じることで世界が変わる
体感ワークプログラム♡




【5%の顕在意識(思考)の人生】から
【95%の潜在意識が目覚めた人生♡】
へシフトチェンジ!
95%の潜在意識に
直接アプローチしていくことで
人生が大きく変わっていく‼️✨
人生の土台を動かすことで
本当に世界が変わる体感ワーク‼️✨


詳細&お申込みはこちらから♡

↓↓↓

潜在意識は体感だった!




  『アネッロ💫』のinformation♡


Instagramでつながる
愛と自由の無料コミュニティ♡

リクエスト大歓迎!

ブログでは語りきれない本音トークや
本当にご縁のある人に伝えたいことを
アネッロでは発進しています♡


フォローリクエストしてね!

こちらから♡



LINE公式にも登録してね♡

最新情報お届けします!

↓↓↓


サムネイル

同じ波動の仲間あつまれ虹キラキラ

1人では出来ないことも、
誰かの力をかりれば
誰かと一緒になら
想像以上のものを生みだせます
{emoji:義理チョコ}キラキラ


みんなで愛の共同創造をして
ワクワクの2023年を過ごそう♡

愛の循環巻き起こそう♡

LINE公式への新規登録特典として
オラクルカードのメッセージを
お届け中ですプレゼントキラキラ


 

 

 

 

 

おすすめ過去ブログ♡

 

 

 LINEで繋がるワクワク幸せ温泉コミュニティ♡

『LINE公式デビュー♡ 私がみなさんと創造していきたいワクワクな目標♡』縁ある魂仲間のみなさん 愛と自由が大好き♡ 羽月るん(はづきるん)です♡私のブログを読んで、共感できたり、同じ波長を感じられたら、いいねやコメント、リブログも…リンクameblo.jp

 

 お気楽ルンルン♡出入り自由なコミュニティ『【ご縁♡】とは、流動性があるからこそあなたに運を運んできてくれるのです♡』愛の循環バス♡ただいま発券中♡    縁ある魂仲間のみなさん  愛と自由が大好き♡  羽月るん(はづきるん)です♡  永野もえさん主宰  SNSゼロイチスクー…リンクameblo.jp

 

 心の迷路にはまっているあなたへ♡



講座のお問合せやご相談もお気軽にどうぞ♡

LINE公式への新規登録特典として

オラクルカードのメッセージお届け中♡

  ↓ ↓ ↓