潜在意識95%を目覚めさせて

ミラクルが勝手にやってくる世界♡

 

 5%の顕在意識だけで生きる人生から、

 95%の潜在意識が目覚めた人生に

 シフトチェンジできると、ものすごいことになる!!

 その秘密は体感だった!!

 
 世界が変わる体感ワークプログラム♡
 現在募集中!! 9名さま受講中です♡

 お問合せ&お申込みはLINE公式へ♡




詳細&お申込みはこちら

↓↓↓

世界が変わる体感ワーク♡



 Instagramではみんなで夢を叶え合う 

 anello(アネッロ💫)を主宰

 ↓↓↓

 アネッロフォローリクエスト♡


 LINE公式へのお友達登録はこちら♡
    ↓↓↓
  
 

 


縁ある魂仲間のみなさん♡



愛と自由が大好き



羽月るん(はづきるん)です♡



コスモス畑が美しい秋♡



丁寧に生きるチャレンジ21日間

無事に終了しましたーーー♡





みんなの応援、見守りのお陰で

本当に楽しく

そして色んな変化や

気付きもいっぱいの21日間になったよ!





この21日間の軌跡を見たい方は

アネッロにリクエストしてね





そして今日は

そんな21日間の中での

1つの大きなご縁から始まった

講演会のご案内だよーー♡





丁寧に生きるだけで

すごい人ともご縁が繋がる♡





とにかく

謎の青年なんだけど

すっごいことやってのけてる

時代の最先端の人だから

ぜひみんなこの貴重な機会を

見逃さないでね!!

(いま全国で彼の講演会が大盛況なのよ!)





この人がそのうわさの

謎の青年 津田っち♡

正式名

津田佳和(つだよしかず)

35歳

詳しいプロフィールはこちら♡




ものすごく不思議な流れで

ご縁をいただいた津田さん




知り合って

たぶん1ヶ月ほどなのに

なんか惹かれるところがあって

彼の講演会のお手伝いをしたいって

直感で思った




でもその魅力が

具体的になんなのか

全然わからなかった




だって

表面的には気さくな青年で

ビジネスのことよく分かってるのは

物すごく伝わってくるけど




彼のバックグラウンドも

よく知らない




経歴を見てみると

なんか15歳から社会出て

いろいろやってて




エルサルバトルとニカラグアの

2カ国もの親善大使してたり




日本で1、2位の

ミシュラン15年連続の

シェフと対談したり




AKBと番組やったり




時々ちゃんとスーツきて

豪華なパーティ出てたり





それなのに

パニック障害になっちゃったり




朝からパジャマきて

寝癖そのままでライブしてるし




中卒のお兄ちゃんがなんで

こんなに幅広い人生を歩んでるのか

謎が多すぎて爆笑




彼の講演会をどうみんなに

伝えていったらいいのか

正直分かんなーーい!って思った




そんな流れの中で

忙しい中時間をつくってくれて

私たちの疑問に答えるMTを

開催してくれた津田さん




そこでよーやく彼の魅力

なんでわたしがよく分かんない

10歳以上も年下の

彼の講演会スタッフをしようと思ったのか




なぜたくさんの人が

彼を応援したくなるのか




なんでみんながこぞって

彼の講演会に参加するのか

その謎がようやく分かった




ここまで読んで

そして彼の写真見て

みんなも分かったと思うけど




経歴すごいのに

めちゃくちゃ気さくなんだよね


芋掘りしたあと講演会もする 笑




ホンマに忙しいんか?

って思わせるくらい

ちゃんと一人一人と

向き合ってくれる♡




ちゃんとわたしのことも

すぐ覚えてくれて

るんるんって読んでくれる♡




普通さ、

たくさんの人に毎日会って

お金もたくさん循環させてる人が

いち主婦の存在を

すぐに覚えてくれるってありえないよね?




だからわたし最初

この人ホンマにすごいんか?

って疑問に思った爆笑




この人忙しいってホンマか?

この人儲けてるってホンマか?

パニック障害ってホンマか?




でもMTで分かった




15歳で社会出て生きるって

並大抵のことじゃないよね




中卒で20年前の社会が

受け入れてくれる職業なんて

土方か水商売くらい




そんな中、

本当に反骨精神で

悔しい思いも

苦い思いもいっぱいしながら

歯を食いしばって生きてきた背景や




そして

自分と同じような社会地位の人に

目を向けて雇ったり

その人達に愛を伝えたり




なんにも肩書きないところから

ここまで生きてくるのって

本当に想像を絶すること

いっぱいあったと思う




そんななか

地位や権力を持って勘違いして

人が離れていった経験があったり




頑張りすぎて

パニック障害起こしたり




MTでは彼の歴史の

ほんの一部しか聞いてないけど

その一部で彼の背景が

いっぱい想像できた♡




水害や災害・コロナ以降での契約打ち切りなどの

農家や飲食・食品の支援もやってるよ!




彼は何度も言う


みんなが安心安全のコミュニティを

全国につくっていって

そして世界に広げていく

みんなで成長

みんなでやりたいことやりつくそうぜ



みんなでやったら

大きな社会貢献もできるし

大きな企業とも仕事できる

なんだってできるんだ
ってことを証明したい!



俺はその道標の役割なんだ


おれは地位を得て

勘違いした時もあったけど

いろんな経験して一周回って

いまはなんにもない



おれはずっと今も昔も変わらない



どんなに
社会的地位が変わろうとも

一人一人に今までもこれからも

敬意をもって向き合う


それは

時間があるないに関係なく

立った30秒でもその人にちゃんと

敬意をもてば耳を傾けられる



心心ってみんな言ってるのに

それができてない人が多い



ただおれは

大切な人の大切なものを大切にしたい!



わたしは

直感で彼に惹かれた理由が

ようやく納得できた!




わたしも

安心安全の場をつくって

みんなで夢を叶え合いたい!





わたしたち

1人1人は大きな力じゃなくても

みんなでやれば大きな力になれる

大きな魚になれる




ただわたしと彼が

大きく違うところがある




それは、

彼は志だけじゃなくて





そこに

ポジションや技術や

クオリティを

合わせ持っている!




きっとわたしも含めて

ここのところの難民が

女性にはめちゃめちゃ多い




心の在り方はばっちし♡




でも!





⚫︎具体的な行動がわからない

⚫︎具体的な戦術、手段がわからない

⚫︎人に影響力を与えるポジションがない

⚫︎経済力がない




これからの時代

女性が心のあり方だけで満足せず

その択一なる秘めた

才能を広めていくには




男性的な具体的な

知識人脈計画ノウハウ

絶対必要!




それを表面的に

美しく見せることだけにこだわってて





実際と

かけ離れた自分を演じ

そこに

嘘やよどみ

がある人が大半




彼のSNSは

ちっともオシャレじゃないし

ライブは寝癖のままだし

パジャマのまま




それが

彼の真実だし

嘘がない





でも

やりたいことに

よどみがないから





人に

勝手に伝わって広がっていく♡



だからすごいのに

津田っちって呼びたくなる♡




ぜんぜんすごさを感じさせず

そこらへんにいる普通の青年だと

こちらを安心させてくれる

それこそが彼の魅力キラキラ




彼の講演会にはこだわりがあって

MAX60人までしか入れない




彼の講演会の大きな魅力は

講演会というより

公開コーチング、コンサル

を受けれる




こんなに

心のあり方を学んできたのに

なんでお金がついて来ないんだ?




なんで集客できないんだ?

いいこと言ってるのに

なんで影響力持てないんだ?




本当は本当はわたしだってすごいのに

方法さえ分かれば

人脈さえあれば

お金さえあれば

時間さえあれば




そう思ってもがいてない?




あなたが今

どの段階でどこで

うまく回ってないのか?



何があなたの循環を

せきとめてるのか?




もし本当にあなたが

⚫︎世界を変えていきたいなら

⚫︎影響力を持ちたいなら

⚫︎お金がほしいなら




あなたはそれさえあれば

あなたの愛

間違って使うことはなく

社会貢献できるだけの土台がある




あなたに今必要なものを

彼に直接会って持って帰って!




そして

みんなで成長、

みんなでやりたいこと

やり尽くそう!




わたし達は

なんだってできる♡


大丈夫

大丈夫ドキドキキラキラ




  津田佳和 岐阜講演会12/16







  お問合せやお申込みは
LINE公式へ♡


  友だち追加


彼のInstagram♡




  募集中!!現在9名さま受講中!!


感じることで世界が変わる
体感ワークプログラム♡




【5%の顕在意識(思考)の人生】から
【95%の潜在意識が目覚めた人生♡】
へシフトチェンジ!
95%の潜在意識に
直接アプローチしていくことで
人生が大きく変わっていく‼️✨
人生の土台を動かすことで
本当に世界が変わる体感ワーク‼️✨


詳細&お申込みはこちらから♡

↓↓↓

潜在意識は体感だった!




  『アネッロ💫』のinformation♡


Instagramでつながる
愛と自由の無料コミュニティ♡

リクエスト大歓迎!

ブログでは語りきれない本音トークや
本当にご縁のある人に伝えたいことを
アネッロでは発進しています♡


フォローリクエストしてね!

こちらから♡



LINE公式にも登録してね♡

最新情報お届けします!

↓↓↓


サムネイル

同じ波動の仲間あつまれ虹キラキラ

1人では出来ないことも、
誰かの力をかりれば
誰かと一緒になら
想像以上のものを生みだせます
{emoji:義理チョコ}キラキラ


みんなで愛の共同創造をして
ワクワクの2023年を過ごそう♡

愛の循環巻き起こそう♡

LINE公式への新規登録特典として
オラクルカードのメッセージを
お届け中ですプレゼントキラキラ