縁ある魂仲間のみなさん 



愛と自由が大好き♡ 



羽月るん(はづきるん)です♡



私のブログを読んで、

共感できたり、

同じ波長を感じられたら、

いいねやコメント、リブログも大歓迎

して頂けると

めっちゃ嬉しくなります


LINE公式の登録も募集中です♡

みんなで愛の循環起こしましょー!!


  登録はこちらから♡ 

  ↓↓↓

   







今日は、みなさまに
LINE公式のお知らせです♡




私、ついに
LINE公式デビュー
しましたー爆笑ドキドキドキドキドキドキ




実は私、
去年の9月まで
ガラケーを愛用していた
超時代おくれ人間でございます爆笑あせる




まわりの皆んながLINEを
しているなか、
LINEって何?
って思ってましたチューニヤリキラキラ




そんな私が
4年ぶりに意を決して
ブログを再開し、
なんと、LINE公式まで
始めるというびっくり




自分でも驚きの
展開でございます!!




ということで、
私がなぜ
ブログを再開したり、
LINE公式を始めたり
しているのか、




これを機に、
みなさんにお伝えしようと
思います♡




かんたんにまとめると、
私はみなさんと




愛の共同創造がしたい♡
のです。






私となんか
波長が似ているなーとか
共感するところが多いなー
って感じでいただけた
みなさんと、




なんかワクワクする照れ音譜




そんな環境を
一緒に作っていきたいのです♡




私は、
なにかの専門的な知識を
持っているわけでもないし、
特殊な能力も持っていません。




でも昔から、




乙女のトキメキ みんなが幸せを感じられる空間♡

乙女のトキメキ 本音でいられる空間♡

乙女のトキメキ 自分の居場所を感じられる空間♡

乙女のトキメキ 自分のことをどんどん好きになれる空間♡




そんな空間作りが
大好きなのです♡




会社経営をしていた時も、
会社をそんな場所にすることを
心掛けていました。




みんな会社に
嫌でも8時間いないといけない。
その8時間が少しでも
居心地が良ければうれしいなー
それが私の願いでした。




でも私は会社経営をして
自分の特質にも気付きました。




私は、
会社という組織に縛られるのは
苦手だということ。




私はやっぱり
愛と自由が大好きなのです♡




だから、
これからの未来は
会社という組織ではなく、




縁ある魂仲間が集まる、
ワクワク空間を
創造していきたい♡





それが今の私の
ワクワクする目標です!




まだまだ何ができるのか
未知数すぎる私ですが、




こんな私と
繋がってみたい♡
なんかワクワクを感じる♡




そんな風に
直感で思われたあなた♡




是非、
LINE公式にご登録ください♡




みなさんのご意見やアイデアも
お聞かせくださいねー




国際結婚のこと、
妊活のこと、
子育てのこと、
いろんなテーマで
お話ししましょう♡




みんなが横ならびで
ワクワクできる、
あたたかくて
居心地のいい




温泉のような空間を
みなさんと共に、
創造していきたいです♡




人生いろいろありますが、
少しでも
楽しい時間、
幸せな時間、
ワクワクな時間が
多いといいですね。




ここから
愛の循環起こしていきますよー!




私と一緒のバスに乗って
遠足に出かけましょー♡






みんな一人じゃないキラキラ




だから、




大丈夫

大丈夫ドキドキキラキラ




 登録はこちらから♡
 ↓↓↓