変容とは素のわたしに戻っていくこと♡ | あなたの中の愛と光につながる♡エンジェルカードリーディング

あなたの中の愛と光につながる♡エンジェルカードリーディング

優しい天使からのメッセージを受け取ってあなたの毎日にあふれる愛と癒しを♡本来の自分につながってステキな未来への扉をあけていきましょう♡

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございます。

あなたの中の愛と光につながる♡
エンジェルカードリーディングヒーラー
桃園 めぐみです
ピンク薔薇

今まで学んできた引き寄せの法則や量子力学、
そして自分とのパートナーシップをベースに
エンジェルカードの癒しのメッセージを
お伝えします♡

 

 

 

エンジェルカードとは

 

 

 

 







昨日は4ヶ月サポートしてもらった
講座仲間のセッション最終回でした。



今日はわたしが最近体験した変容について
書いてみようと思います♡


{emoji:ピンク薔薇}


4ヶ月前とてもショックなことがあって
毎日泣いていた私に、見かねた仲間が
「中途半端にせずに、本気でやろう」と
有料セッションを提案してくれました。



本気で自分のラスボスと向き合うと決めて

不安が押し寄せるたびに
怒りが止まらなくなるたびに
誰かのせいにしたり逃げたくなるたびに
「ちゃんと感じてあげて」
ってわたしを軸に戻してくれました。


たくさん学んでお客様のサポートしても
自分のことになると軸からずれていく。
わたしにはマンツーマンで寄り添って
客観的な視点をくれるコーチが必要でした。




桜と鳥さん♡もうすぐ春ですね♡




わたしの未来を信じて疑わず
そばでサポートしてもらったおかげで
わたしは今まで見ようとしてこなかった
怒りや悲しみ、父と母、家族のカルマに
向き合うことができました。



彼女とのセッションで
わたしは何度も泣き崩れました。



それは悲しい涙ではなくて愛の涙
わたしはこんなにも愛されていた
わたしはこんなにも愛していた
すべては愛につながっていた



不安も怒りもぜんぶ愛だった。
感情は敵ではなくて愛だった。



「本当に今までありがとう」
わたしが認めたくなかった感情たちに
そう心から伝えたとき
こだわりが溶けていった気がします。



怒り狂うわたしも可愛いよ
不安に飲み込まれるわたしも愛だよね
すぐ凹むわたしも愛しいよ



そう言えるようになったとき
わたしは本当の意味で
わたしの味方になることができました。



スイートピー♡お花の香りは今ここに戻してくれる♡




そこから
ずっと許せなくてぎゅっと握りしめていたものを
ようやく手放してもいいと思えたこと



父と母に、だんなさんに
心からのありがとうを伝えられたこと



何よりわたしに
生まれてきてくれてありがとう
このわたしを選んでくれてありがとう
と伝えられたこと





あなたにとって変容とはなんですか?
どんなあなたになれたら幸せですか?


わたしにとって変容とは
素のわたしに戻っていくことでした。


外側の条件へのこだわりが抜けて
どんどん身軽に楽になっていくことでした。



わたしがありのままのわたしを愛する
そのままのわたしでいることができる



わたしたちのすべての望みはここに
つながっていくのではないでしょうか?



わたしは彼女のように
絶対的な愛と信頼で見守りながら
本当の愛と望みに軸を戻してくれる
そんなコーチになりたいと思います♡



そしてどうせわたしは変われない
と思っている方がもしいるならば
あきらめないでと伝えたいです♡



わたしでもここまでできたのだから
あなたにも必ずできます。
わたしはそう信じています♡



お読みいただきありがとうございましたピンク薔薇

 

愛と光をたくさん込めて♡



🌸ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私の使命✨1人でも多くの女性が
ありのままの自分を受容して愛することで
本来の力を発揮していくこと♡
家庭で職場で女神のように輝きながら
愛も経済も回していくこと♡
女性が満たされ世界が満たされていくこと♡
を天使たちと一緒に寄り添って応援します👼

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🌸

 

♡公式LINEのご登録はこちらからどうぞ♡

 

 

 
ID検索→@408uxdjf
 
※女性限定の公式LINEです※
 
 
天使からのカードメッセージや
ほっと幸せになる言葉♡
量子力学や脳科学的観点から
今すぐ幸せになる考え方や視点♡
 
を不定期に配信させていただきます。