本当の安らぎを得るために♡ | あなたの中の愛と光につながる♡エンジェルカードリーディング

あなたの中の愛と光につながる♡エンジェルカードリーディング

優しい天使からのメッセージを受け取ってあなたの毎日にあふれる愛と癒しを♡本来の自分につながってステキな未来への扉をあけていきましょう♡

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございます。

あなたの中の愛と光につながる♡
エンジェルカードリーディングヒーラー
桃園 めぐみです
ピンク薔薇

今まで学んできた引き寄せの法則や量子力学、
そして自分とのパートナーシップをベースに
エンジェルカードの癒しのメッセージを
お伝えします♡

 

 

 

エンジェルカードとは

 

 

 

 







私はずっと愛というものを
勘違いしていました。



私の中の弱くて汚い部分に
いろんな理由をつけて
美しい光や強さに変えていくこと



パートナーの弱くて汚い部分に
いろんな理由をつけて
美しい愛に変えていくこと



それが愛を見ることだと…



もちろん
光と闇は表裏なので
闇には同じだけの光がある。
そして人の行動のすべては
大きな愛につながっている。



その前提と視点は
とっても大切なんだけれど



でもその前に
私が本当に望んでいたことは



私の中の弱くて汚いところを
目をそらさずにしっかり見ること



弱くて汚い私なのに
それでも
それなのに
だからこそ
ありのままを愛してほしかった。



弱くて汚い彼なのに
それでも
それなのに
だからこそ
ありのままを愛したかった。



自分自身に
そしてパートナーに
本当はがっかりしているなら
心底がっかりして
絶望してあげたらいい。
嫌いになったっていい。



それでも
自分を愛している私
彼を愛している私
一緒にいることを選ぶ私



そんな自分がいることに
またがっかりして
どうしようもない想いに
泣いたっていい。



弱くて汚い私は
ただそこにいてもいいよ。
弱くて汚い彼も
ただそこにいてもいいよ。



光と闇をしっかり見てから
どっちでもいいんだよって
どっちのあなたも愛してるって
まず自分に言ってあげよう♡



それから心の中でいいから
彼にも言ってあげよう♡



そこにはきっと
最上の安らぎの世界があるよ♡



お読みいただきありがとうございましたピンク薔薇

 

 

 

愛と光をたくさん込めて♡


🌸ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私の使命✨1人でも多くの女性が
ありのままの自分を受容して愛することで
本来の力を発揮していくこと♡
家庭で職場で女神のように輝きながら
愛も経済も回していくこと♡
女性が満たされ世界が満たされていくこと♡
を天使たちと一緒に寄り添って応援します👼

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🌸

 

♡公式LINEのご登録はこちらからどうぞ♡

 

 

 
ID検索→@408uxdjf
 
※女性限定の公式LINEです※
 
 
天使からのカードメッセージや
ほっと幸せになる言葉♡
量子力学や脳科学的観点から
今すぐ幸せになる考え方や視点♡
 
を不定期に配信させていただきます。