私のヒストリー① | あなたの中の愛と光につながる♡エンジェルカードリーディング

あなたの中の愛と光につながる♡エンジェルカードリーディング

優しい天使からのメッセージを受け取ってあなたの毎日にあふれる愛と癒しを♡本来の自分につながってステキな未来への扉をあけていきましょう♡

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございます。

あなたの中の愛と光につながる♡
エンジェルカードリーディングヒーラー
桃園 めぐみです
ピンク薔薇

今まで学んできた引き寄せの法則や量子力学、
そして自分とのパートナーシップをベースに
エンジェルカードの癒しのメッセージを
お伝えします♡

 

 

 

エンジェルカードとは

 

 

 

 

 

 

改めまして、私のヒストリーを

自己紹介代わりに書いてみましたラブラブ

 

 

 

 

ピンク薔薇お仕事についてピンク薔薇

 

 

本業では営業事務のOLをしています。
 
 
4年制大学の文学部を卒業
同級生は教員になったり上場企業に就職する中
何もやりたいことが見つからないまま
次々に就職試験に落ちました。
(氷河期の始まりの頃
派遣社員の選択も思いつかず…)
 
 
 
もんもんと自分の人生の棚卸をする中で
手に職をつけたい
何かを形にする仕事がしたい
と思い
昔から通っていたプロテスタント教会の
教壇に活けてあるお花に憧れていたことから
「フラワーデザイナーになりたい」
と思い立って
フラワーデザインスクールに通いながら
花屋で働くようになりました。
大好きなお花に触れられて
お客様に感謝をされて幸せな日々♡
 
 
 
それでも花屋の仕事に体力の限界を感じて
OLになったのは30歳の頃
姉からの勧めもあって
職業訓練校に通って簿記とパソコンを学び
商社の派遣社員に。
上司にも同僚にも取引先にも恵まれ
取引先の間に立って納期調整するという
商社の仕事も性に合っていて
初めて土日祝休みの仕事で楽しい日々♡
 
 
 
数年間派遣社員として
猛烈に働き念願の正社員へ。
支店閉鎖の恐怖と闘いながらがんばり
営業さんの指導をするまでに…
 
 
 
正社員になってから
気が付けば会社の中で
行き場がなくなった営業さんが
パートナーとして次々に現れる現実。
フォローばかりで残業漬けの毎日でした。
 
 
「男性は頼りない」の潜在意識
公私ともに現実化して
お給料はどんどん上がって恵まれたものの
苦しい日々が続きました。
 
 
 
がんばれば努力は報われる。
を信念にずっと生きてきました。
でも努力しても変わらない現実がありました。
 
 
 
 

 
 
ピンク薔薇恋愛・結婚生活についてピンク薔薇
 
 
長年おつきあいした遠距離恋愛の彼は
いつまでも結婚の決断をしてくれず…
幸せな結婚をした友達をみて
「わたしも幸せな結婚をする♡」と決めて
彼とはお別れをして34歳で婚活をスタート。
 
 
「普通の穏やかな結婚」を夢見て
草食男子を探すも
いざ出会うと物足りないと感じて。。
1年半経ってもういったんお休みしようと
思った矢先にバツイチで超肉食男子の
だんなさんに出会いました。
 
 
 
婚活で作った理想の結婚相手の
100リストにはほぼ当てはまらない。
婚活疲れの末たった一つ残った
私が求める条件
「誰に対してもあたたかい優しさがあって
私だけをまっすぐに想ってくれる人」
にぴったり合っていたので
迷いながらもお付き合いすることに。
 
 
 
そして1年後にプロポーズを受けて
またまた迷いながら結婚することに。
 
 
 
結婚してからは後悔と悩みの日々
「私は幸せになれない」の潜在意識
ここでも現実化していました。
 
 
 
「私が変わらないと私の人生はずっと変わらない」
と気が付いてまた努力の日々。
 
 
 
3年間で自分を変えるために
夫婦問題のカウンセリングやセミナー
量子力学セミナー
引き寄せ・脳科学の講座
インナーチャイルドセラピー
ブロック解除カウンセリング
と色んなことに挑戦しました。
 
 
 
 
 
ずっと自分をコントロールして
思い通りに生きてきました。
でもどうしてもコントロールできない
現実がありました。
 
 
 

長くなったので
私のヒストリー②に続きます。
 
 
 
お読みいただきありがとうございました。
 
 
 
愛を込めて♡
 
 
 
公式LINE始めました!
ID検索→@408uxdjf

※女性限定の公式LINEです※


天使からのカードメッセージや
ほっと幸せになる言葉♡
量子力学や脳科学的観点から
今すぐ幸せになる考え方や視点♡
 
を不定期に配信させていただきます。