【ご感想②】変化の時に後押しをして力をくれるエンジェルカード♡ | あなたの中の愛と光につながる♡エンジェルカードリーディング

あなたの中の愛と光につながる♡エンジェルカードリーディング

優しい天使からのメッセージを受け取ってあなたの毎日にあふれる愛と癒しを♡本来の自分につながってステキな未来への扉をあけていきましょう♡

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございます。

あなたの中の愛と光につながる♡
エンジェルカードリーディングヒーラー
桃園 めぐみです
ピンク薔薇

今まで学んできた引き寄せの法則や量子力学、
そして自分とのパートナーシップをベースに
エンジェルカードの癒しのメッセージを
お伝えします♡

 

 

 

エンジェルカードとは


 
 
 
8/20~新・有料メニューの募集を
スタートをしております♪
 
 
ベーシックメニューの
8月限定価格はあと1名様で満席となります🈵
  →追加2名様を含めて満席となりました^^

お申し込みをありがとうございました♡

特別価格は8/31まで引き続き
受け付けておりますので
よろしくお願いします♡


 



 

前回に続きまして


 

モニターリーディングの際にいただいた

嬉しいご感想の一部を

ご本人の許可をもらって

ご紹介させていただきます。


 

 

基本的な3枚引きのリーディングをさせて

いただいて、3枚ごとのご感想をもらって

本当に感動したのですが^^

カードの具体的なご感想は個人情報なので控えて

全体のメッセージを抜粋させていただきます♡

 

 

 

お1人目のご感想♪




 

素直で繊細で豊かな感受性をもつ彼女へは

いつも自分らしく楽しみながら

望む未来を軽やかに思い描いてね♡と

具体的な日々のアドバイスが♪

 

 


エンジェルカードの種類には

妖精さんのフェアリーカードもあるのですが

リーディングをしている時

天使と一緒に妖精さんたちも楽しそうに

周りを取り囲んでいるのを感じました♡

 

 


色々な経験をして変化の時を迎えていた

タイミングでのたくさんの応援メッセージ♪

天使たちの後押しをたくさん感じました♡

 

 


本来のありのままの彼女で

望む未来を思い描いて進んでいく♡


 


これからも周りの人たちにたくさん愛されて

癒しをたくさんの方に与えていくことと思います♪

天使と一緒に私も応援していますね♡

ありがとうございました^^

 
 
 




お2人目のご感想♡




 

メッセージの部分は個人的な内容なので

ご感想を少ししか載せられないのですが

天使からの愛の言葉を真正面から受け止めて

素直に実行しようとする彼女の姿に

私もたくさんのことを学びました♡


 

 

いつも周りへの深い愛にあふれていて

清らかな魂の彼女は色んな経験をして

さらに美しく変化していくところで♡

 

 


そんなタイミングでの天使たちのメッセージは

繰り返し繰り返し愛と応援を伝えていて

私もリーディングをしていて

感動の涙がぽろぽろこぼれていました♡

 

 


いつもそばにいるよ♡

今までも今もこれからも

ずっとずっと守っているよ♡

 

 


天使たちだけでなく

周りの大切な人たちからも

たくさんの愛が注がれています。

 

 


そのことを思い出して方の力を抜いて

時には大きな力に身を委ねて進んでみてね♪

と天使たちは伝えてきます♡




色々な経験を経て

これから自分自身と周りの人に愛を与えて

ますます美しく輝いていくと思います♡




これからも天使たちがそばで

大きな羽を広げて守ってくれているので

安心して笑顔で進んでいってくださいね♡


ありがとうございました^^






 

人生の過渡期にある時

誰でも迷ったり苦しくなったりするけれど

天使たちが伝えてくるのは

こうしたらいいよという

絶対の正解の答えではなくて

 

 


あなた自身の本来の力を思い出して

あなた自身の本来の望みを見つめてみて

あなたならどんな道を選択しても

幸せな未来を創っていけるよ♡

という愛の後押しのメッセージ。

 

 


幸せを自分の意思で創っていけるから

絶対の正解の答えは私たちには必要なくて

必要なのは自分のその力を信じられる心。

その本来の力を思い出させて高めて

後押しをくれるのがエンジェルカードです。

 

 


だから時々読み返してまたパワーをもらって

いただけると本当にうれしいです♡

ありがとうございました^^

 

 

 

お読みいただきありがとうございましたピンク薔薇

 

 


愛を込めて♡



ご提供中のメニューは↓こちら♪






公式LINE始めました!




ID検索→@408uxdjf

※女性限定の公式LINEです※


天使からのカードメッセージや
ほっと幸せになる言葉♡
量子力学や脳科学的観点から
今すぐ幸せになる考え方や視点♡
 
を不定期に配信させていただきます。