私のヒストリー② | あなたの中の愛と光につながる♡エンジェルカードリーディング

あなたの中の愛と光につながる♡エンジェルカードリーディング

優しい天使からのメッセージを受け取ってあなたの毎日にあふれる愛と癒しを♡本来の自分につながってステキな未来への扉をあけていきましょう♡

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございます。

あなたの中の愛と光につながる♡
エンジェルカードリーディングヒーラー
桃園 めぐみです
ピンク薔薇

今まで学んできた引き寄せの法則や量子力学、
そして自分とのパートナーシップをベースに
エンジェルカードの癒しのメッセージを
お伝えします♡

 

 

 

エンジェルカードとは

 

 

 

改めまして、私のヒストリーを
自己紹介代わりに書いてみましたラブラブ

 

 

 

前回の続きです。

私のヒストリー①

 

 

 

 

 

ピンク薔薇エンジェルカードと

自分を愛することピンク薔薇

 

 

 

もうなにをやっても私自身も変わらないし

あきらめて離婚しようと思ったとき

純粋に自分がやりたいと思ったこと

 

 

 

公私ともに疲弊していた私を癒してくれた

エンジェルカードを学ぶこと♡

 

 

 

そこから25人のモニターリーディングを経て

「これが私が求めていた愛と癒しの世界なんだ♡」

と魂が満たされていくのを感じました。

 

 

 

エンジェルカードのメッセージの中には

 

 

 

今まで散々取り組んできた潜在意識のこと

イメージや思いや言葉が現実化する

引き寄せの法則のこと

「私の本質は愛」がベースの量子力学

「自分を愛すること」

自分とのパートナーシップのこと

 

 

 

そして大好きな

大好きなお花や自然のこと

ドリームマップ(ビジョンボード)作りのこと

瞑想やアロマオイル、浄化など自分を癒すこと

 

 

 

ぜんぶ、ぜんぶ入ってる~爆  笑

 

 

 

学んできて頭ではわかっていたことも

天使からのメッセージだと

すんなり受け入れられる♡

そんな私がいました。

 

 

 

 



 

そこから1年間

私は学びの集大成に入り

エンジェルカード講座

エネルギー論からのパートナーシップ講座

ヒーリング講座

スピリチュアルスクール

個人継続セッションで自分を愛することを学ぶ

ビジネスコンサル

を学びました。

(またまた頑張りすぎ…ガーン

 

 

 

 

自分を変えようとがんばった3年間

自分を愛することを学んだ1年間

  

 

 

 

心の勉強への投資で

マンション購入の頭金用の

私の貯蓄は底をつきました。。

(ここは何度も自分を責めました…)

 

 

 

 

でも私はこの4年間で

自分がコントロールできないこと、

努力でも変えられないことを通して

自分を愛することを学び

だんなさんを愛することを学び

大切なたくさんの仲間たちと出会いラブラブ

(これは本当に私の宝物です)

 

 

 

そして何よりささやかな夢ができました!

 

 

エンジェルカードを通して

 

 

優しい愛の世界を知ってほしい♡

がんばる女性の後押しをしたい♡

自分がかけがえのない存在だと知ってほしい♡

そのまんまでいいんだよってみんなに言いたい♡

自分の中の愛と光につながって

今すぐ幸せになれる方法を知ってほしい♡

  

 

 

 

今はカードを通して単発で

天使のメッセージを伝えることが

私にできること。

いつかはセッションもできるようになって

継続してクライアントさんに関わっていきたいラブラブ

という夢も秘かに抱いています。

 

 

 

 

そしてなぜかこのタイミングで

理想のマンションと出会い購入することに。

(頭金なしでキョロキョロ)

私のお仕事専用の個室もあるのです♡

 

 

 

 

同じタイミングで本業の方も

ついに支店が閉鎖になることが決まり

私は新幹線通勤に。

異動先では残業もほぼないようです♡

 

 

 

 

だんなさんとは結婚7年目に入り

未だに色々問題はあるものの

「出会った頃より今の方が好き♡」

とお互いに思っていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長い間悩みの中にいて

自分を変えようとたくさん悩んだからこその

私の知識や実体験をもとに…

 

 

 

 

今悩みの中にある方が

愛いっぱいの楽ちんな世界にシフトして

毎日を幸せに笑顔に過ごせるようになる

そんなお手伝いをしたいですラブラブ

 

 

 

 

最後に…

悲しくて自分を責めて

一人で震えて泣いていた少し前の私に

やさしく愛の手を差し伸べてくれた

カウンセラーさんやメンターの先生

ヒーラーさんやセラピストさん

そして中々前に進めない私を

いつも励まして起業の勇気をくれた

しょうこさんに感謝をこめて…

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

がんばって生きてきた

自分にも愛を込めて♡

 

 

 

 

 
公式LINE始めました!
ID検索→@408uxdjf
 
※女性限定の公式LINEです※
 
 
天使からのカードメッセージや
ほっと幸せになる言葉♡
量子力学や脳科学的観点から
今すぐ幸せになる考え方や視点♡
 
を不定期に配信させていただきます。