今すぐ幸せであるために♡ | あなたの中の愛と光につながる♡エンジェルカードリーディング

あなたの中の愛と光につながる♡エンジェルカードリーディング

優しい天使からのメッセージを受け取ってあなたの毎日にあふれる愛と癒しを♡本来の自分につながってステキな未来への扉をあけていきましょう♡

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございます。

あなたの中の愛と光につながる♡
エンジェルカードリーディングヒーラー
桃園 めぐみです
ピンク薔薇

今まで学んできた引き寄せの法則や量子力学、
そして自分とのパートナーシップをベースに
エンジェルカードの癒しのメッセージを
お伝えします♡

 

 

 

エンジェルカードとは

 

 

 

 









エンジェルカードのメッセージで

「今すぐ幸せになると決める」

というカードがあります。




幸せの定義は人それぞれだけど…

あなたにとっての幸せとは

どんな状態、感覚ですか?




私の思う幸せとは

・ありのままのわたしで

・リラックスしてそこにいる

・充分にあることに満たされて

・ただ今この瞬間にいること




その感覚にいつでも近づきたくて




深呼吸をしたり

ヘッドスパを受けたり

スウィーツを食べたり

カフェラテを飲んだり

自然の中でお散歩したり

お花を生けたり

旬の果物や野菜を食べたり




せっせとやっています♡




今この瞬間を感じるために

心を乱すものを排除しようと




内観ノートタイムを取ったり

理由探しを始めたり

犯人探しを始めたり

人間関係をよくしたり

パートナーと喧嘩しないように

相手の顔色を伺ったり




せっせとやっています♡




でもふと我に返って

幸せを感じるために

せっせと行動をしている自分に

なんだか疲れてしまうときもある…




どうして今すぐ幸せを感じないの?

今すぐ幸せな私を認めたらいいのに。




だって私の幸せは

こういう感覚でこういう状態で

何にも悩みも苦しみもなくて…

そう決めているから。




こうだから幸せ

これがあるから幸せ

そう決めているから。




幸せであるのに本当は

理由も条件もいらないのに…




自分のことを責めているときも

心ここにあらずな瞬間も

パートナーと喧嘩してたって

夢に破れてしまったときも

偏頭痛で何もできなくても




ぜーんぶどっちだっていい♡

どんな状況でも

私の中には幸せがちゃんとある♡




そんな風に心から言えたなら

体感覚で腑に落ちたらなら

どんなに楽ちんなんだろう




ある、も

ない、も

本当はどちらも喜びで幸せ♡




そのことを認めるだけで

どんなに安心感に満たされるだろう




無意識にしっかりと

幸せにくっつけている

理由と条件に気がついて




どうしても理由と条件を

くっつけたい自分がいることにも

気がついて




少しずつひとつずつ

切り離していけば

きっと幸せはとてもシンプルに

簡単に当たり前にそこに現れる♡




気づくことは

自分への赦しと癒しだから




毎日コツコツと

自分を知っていこう♡




お読みいただきありがとうございましたピンク薔薇

 

 

 

愛と光をたくさん込めて♡


🌸ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私の使命✨1人でも多くの女性が
ありのままの自分を受容して愛することで
本来の力を発揮していくこと♡
家庭で職場で女神のように輝きながら
愛も経済も回していくこと♡
女性が満たされ世界が満たされていくこと♡
を天使たちと一緒に寄り添って応援します👼

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🌸

 

♡公式LINEのご登録はこちらからどうぞ♡

 

 

 
ID検索→@408uxdjf
 
※女性限定の公式LINEです※
 
 
天使からのカードメッセージや
ほっと幸せになる言葉♡
量子力学や脳科学的観点から
今すぐ幸せになる考え方や視点♡
 
を不定期に配信させていただきます。