見たくない感情をみる♡ | あなたの中の愛と光につながる♡エンジェルカードリーディング

あなたの中の愛と光につながる♡エンジェルカードリーディング

優しい天使からのメッセージを受け取ってあなたの毎日にあふれる愛と癒しを♡本来の自分につながってステキな未来への扉をあけていきましょう♡

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございます。

あなたの中の愛と光につながる♡
エンジェルカードリーディングヒーラー
桃園 めぐみです
ピンク薔薇

今まで学んできた引き寄せの法則や量子力学、
そして自分とのパートナーシップをベースに
エンジェルカードの癒しのメッセージを
お伝えします♡

 

 

 

エンジェルカードとは

 

 

 

 




    

見たくない感情をみる♡
〜本当の変容のために〜





あなたにとって見たくない感情はなんですか?



わたしにとってどうしても見たくなくて
わたしの中にないものとしておきたかった感情



それは「怒り」でした。
メラメラと燃えたぎる怒り🔥



それを見ないようにして
愛と癒しと優しさの部分だけを
見るようにしてきました。




どんな講座で学んでも
どんなセッションを受けても
天使のメッセージをもらっても




それはすごく大切な時間で
学びも癒しもたーくさんあったけれど




奥の方の核の部分がどうしても
癒されないし変わらなかった。








才能解放コーチングの講座と
プライベートの出来事と
講座仲間のセッションと寄り添いで



ようやくラスボスの「怒り」と
向き合ったとき
そこには地団駄踏んで怒り狂ってる
小さなわたしがいました♡



それをそんなこと感じちゃダメって
押さえつけてきた大人のわたし
怒りは感じちゃダメって
禁止してきたわたし



その奥には両親への愛があったのだけど
怒りをそのまんま感じて
奥にあった本当の気持ちを聞いたことで
わたしの本当の変容が始まりました♡



わたしにとって怒りは
愛であり希望であり使命であり
前に進むエネルギーになっていた🔥




わたしにとって
とても大切なパートナーだったのです♡




それを知ったとき
わたしの中は静かな安心感に満たされて
生きるエネルギーが湧いてきました。




生まれてきてくれてありがとう
そこにただいてくれるだけでいいよ
そう自分に言えるようになりました♡





可愛い春のお花ラナンキュラス♡





天使コーチングで
クライアントさんが
一番見たくない感情に気がついて
本当の意味でそこに向き合えるように
なるのは、個人差があって
人によってかかる時間は違います。




そのきっかけは
プライベートの出来事だったり
セッションでの気づきだったり
いろいろだけど
本当にそこは天の采配なのだと♡



一番見たくない感情と向き合ったとき
その人の魂は本当に輝き出す✨



そしてどうしても動かなかった現実が
動き出していくということもおきます♡



エンジェルカードでは
天使からのメッセージを通して
たくさんの愛と真実と気づきを
お伝えするので安心感に包まれます♡



それとともに見たくない感情から
本当の気持ちを知っていく
そのサポートを日常的に受けることは
とても効果的だと思います♡



日々のリーディングをしながら
そんなことを強く想ったのでした♡



お読みいただきありがとうございましたピンク薔薇

 

 

 

愛と光をたくさん込めて♡


🌸ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私の使命✨1人でも多くの女性が
ありのままの自分を受容して愛することで
本来の力を発揮していくこと♡
家庭で職場で女神のように輝きながら
愛も経済も回していくこと♡
女性が満たされ世界が満たされていくこと♡
を天使たちと一緒に寄り添って応援します👼

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🌸

 

♡公式LINEのご登録はこちらからどうぞ♡

 

 

 
ID検索→@408uxdjf
 
※女性限定の公式LINEです※
 
 
天使からのカードメッセージや
ほっと幸せになる言葉♡
量子力学や脳科学的観点から
今すぐ幸せになる考え方や視点♡
 
を不定期に配信させていただきます。