意図することの魔法♡ | あなたの中の愛と光につながる♡エンジェルカードリーディング

あなたの中の愛と光につながる♡エンジェルカードリーディング

優しい天使からのメッセージを受け取ってあなたの毎日にあふれる愛と癒しを♡本来の自分につながってステキな未来への扉をあけていきましょう♡

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございます。

あなたの中の愛と光につながる♡
エンジェルカードリーディングヒーラー
桃園 めぐみです
ピンク薔薇

今まで学んできた引き寄せの法則や量子力学、
そして自分とのパートナーシップをベースに
エンジェルカードの癒しのメッセージを
お伝えします♡

 

 

 

エンジェルカードとは

 

 

 

 

 
 
 


♡意図することの魔法♡



スタイリングフォト by 有沢春乃さん♡




エンジェルカードのメッセージで
繰り返し何度も伝えられること♡



理想の自分を意図すること
望みを言葉にすること



あなたはどうしたい?
あなたは何を望んでる?
どんな人生だったら幸せ?



言葉にして意図すると
すごく強いエネルギーで
宇宙の介入が入り出します♡



意図するってきっと
自分の意思で
自分の人生を創造する
と決めること✨



これが現実を創造するために
ほんとうに大切なこと♡



新月のお願いごとや
手帳に望みを書くことなど
ツールはたくさんある♡



私のおすすめは
毎朝どんな1日を過ごしたいかを
手帳やノートに
一行軽ーく書くこと📝



書くと意図のエネルギーが強まるけど
時間がないときは頭の中だけでも♡





例えば先日のわたしの朝の意図は
「ありのままの私で愛されて
世界は優しいと感じる1日になる」



ありのままのわたしで
素直な気持ちを表現していたら



いろいろな人から
びっくりするほどの
愛と優しさを受け取り



本当に優しい世界を
たくさん見せてもらえました♡
ほっこり安心な世界でした♡






ありのままのわたしで愛される
優しい世界♡



それはきっとずっとそこにあったけど
意図したからこそ
強くフォーカスされて現実に現れた♡



意図するってきっと
ずっとそこにあったものに
気がついて拡大していくこと♡



そんな風にも感じました✨



ぜひぜひ
今日の1日を意図してみてください♡



1日を終えたとき
人生を創造する充実感と
守られている安心感
たくさんのことを感じると思います♡



今日はどんな1日でしたか♡

明日も愛にあふれる
素敵な1日をお過ごしください♡

 


お読みいただきありがとうございましたピンク薔薇

 

 

 

 

 

愛と光をたくさん込めて♡

 

 

 

 

 

 

♡公式LINEのご登録はこちらからどうぞ♡

 

 

 
ID検索→@408uxdjf
 
※女性限定の公式LINEです※
 
 
天使からのカードメッセージや
ほっと幸せになる言葉♡
量子力学や脳科学的観点から
今すぐ幸せになる考え方や視点♡
 
を不定期に配信させていただきます。