素直な気持ちを伝える① | あなたの中の愛と光につながる♡エンジェルカードリーディング

あなたの中の愛と光につながる♡エンジェルカードリーディング

優しい天使からのメッセージを受け取ってあなたの毎日にあふれる愛と癒しを♡本来の自分につながってステキな未来への扉をあけていきましょう♡

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございます。

あなたの中の愛と光につながる♡
エンジェルカードリーディングヒーラー
桃園 めぐみです
ピンク薔薇

今まで学んできた引き寄せの法則や量子力学、
そして自分とのパートナーシップをベースに
エンジェルカードの癒しのメッセージを
お伝えします♡

 

 

 

エンジェルカードとは

 

 

 

 

 
 
素直な気持ちを伝える①



 
素直な気持ちを伝えていますか♡



最近このテーマがとても熱くて
素直な気持ちを伝えることを
日々意識してすごしています{emoji:ピンク薔薇}



とっても簡単で
人間関係を魔法のように
スムーズに豊かにしてくれます♡



素直な気持ちって
本当の気持ちのこと♡



本当の気持ちって
思考が入る前の感情のこと♡



嬉しい、楽しい
悲しい、寂しい



お手本は小さな女の子です{emoji:おすましペガサス}






素直な気持ちを伝えるって
案外難しい



経験や知識の多い私たちは
すぐに思考につながって
多くの情報と要望をくっつけて
相手に伝えがちです♡



そうするとなぜか
ぜんぜん相手に伝わらない…



伝わっていると思っていても
本当は真意が伝わっていなかったり



そんな経験がありませんか♡



わたしはネガティブな感情
(怒ってるとか悲しいとか寂しいとか)
を表現することが、とても苦手です。



どうやって伝えたらいいのかな?
これを伝えたらどう思われるかな?
傷つけないかな?怒らないかな?



完全に他人軸になって
ぶるぶる震えちゃいます…



そして前置きが長くなったり
じっとりしたエネルギーで伝えたり
余計に相手を怒らせたりします^^;



どんなことでも基本は
とにかくシンプルに
素直に伝えること♡



そうすると相手に不思議なほど
まっすぐに伝わるので楽ちん♡






例えばパートナーシップで
自分ばかり家事をしているようで
負担を感じるとき



本当に感じていること
本当に伝えたいことは


時々はありがとうって言ってほしい



言ってもらえると
気遣ってもらえているようで
「嬉しい」「楽しく家事ができる」



なにも言ってもらえないと
気遣ってもらえていないようで
「寂しい」「悲しい」




そのはずなのに
本当に感じていることをすっ飛ばして
思い込みや思考癖につながる



私ばっかりなんで?
私は大切にされていない
私は愛されていない
結婚って女ばっかり損する(!)
だんなさんは気遣いがない



そして歪んだ形で伝えようとする



ドアをバターンと閉めてみる
はーってため息ついてみる
嫌味を言ってみる
当たり前だって思ってるでしょって
相手を責める



気がついてもらえるまでやる
(私結構しつこいです…)
→パートナーが怒る
→喧嘩になる



全然真意が伝わってないですよね。
(そもそもわたしが本音に気がついてない)


♡ 


そこで本当の望みってなんだっけ?
と最初に戻ってみると♡



時々はありがとうって言ってほしい
なぜならそう言ってもらえると
ただただ嬉しい♡



逆に言ってもらえないと寂しい♡



あ、わたしは家事をしたくないのでなく
ただ気持ちよく家事をしたかったんだ♡



と気がつきます✨



これが素直な気持ち♡♡



パートナーに伝えるのはここ♡
最初に出てきたシンプルな感情♡



ありがとうを言ってもらえると
嬉しいなー{emoji:おすましペガサス}
何にも言われないと
悲しいんだよね{emoji:おすましペガサス}



ごちゃごちゃ説明せずに
相手を信頼して素直にシンプルに
伝えると♡



不思議なくらい相手に伝わります✨
そしてパートナーの言動も変わります♡



何より本当の気持ちを
わたし自身に聞いてもらえた!
相手にも伝えられた!
という喜びに満たされます♡



伝わりやすいかなーと思って
わたしの体験談を書いてみました{emoji:ピンク薔薇}



愛あふれる優しい世界で
素敵な人間関係とパートナーシップで
満たされていきましょう♡


 

お読みいただきありがとうございましたピンク薔薇

 

 

 

愛と光をたくさん込めて♡

 

 

 

 

 

 

♡公式LINEのご登録はこちらからどうぞ♡

 

 

 
ID検索→@408uxdjf
 
※女性限定の公式LINEです※
 
 
天使からのカードメッセージや
ほっと幸せになる言葉♡
量子力学や脳科学的観点から
今すぐ幸せになる考え方や視点♡
 
を不定期に配信させていただきます。