好きなものリストをつくる♡毎日の幸せのために♡ | あなたの中の愛と光につながる♡エンジェルカードリーディング

あなたの中の愛と光につながる♡エンジェルカードリーディング

優しい天使からのメッセージを受け取ってあなたの毎日にあふれる愛と癒しを♡本来の自分につながってステキな未来への扉をあけていきましょう♡

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございます。

あなたの中の愛と光につながる♡
エンジェルカードリーディングヒーラー
桃園 めぐみです
ピンク薔薇

今まで学んできた引き寄せの法則や量子力学、
そして自分とのパートナーシップをベースに
エンジェルカードの癒しのメッセージを
お伝えします♡

 

 

 

エンジェルカードとは

 

 

 

 

 
 


    

好きなものリストをつくる♡

毎日の幸せのために♡




家の中を見渡して
あなたのお気に入りは
どんなものがありますか♡



家の中にいることが
多くなりそうなこの頃



大好きなものを数えて
今この瞬間に意識を向けて
心満たされて過ごそう♡




styling photo by 有沢 春乃さん♡

春乃さんの世界観も好きなものリストの一つ♡



わたしの好きなものは


3人がけの大きな白いソファ
ソファから見える冬の青空


パノラマに広がる絵画のような空の雲
朝焼けの空のピンク、紫
夕焼けの空の美しい光



お気に入りの空たち♡





朝の澄んだ空気、小鳥の鳴き声
水切りをした後の花瓶のお花


春の香りのお花たち
スイートピー、ストック、水仙
(球根栽培のヒヤシンス買いに行こう♡)



いつもそばにいてくれるお花たち♡




セリアの空やお花のシール
A5の可愛いノートコレクション
ダイソーのフリルのマステ


ピカピカのクリスタル丸玉ちゃん
金運を守ってくれるガネーシャくん


サンキャッチャーの煌めく虹玉🌈
窓辺の優しい木漏れ日


お気に入りのお花のオイルたち
その香りに包まれたわたし♡



ときめくものがそこにある幸せ♡




リストを書きながら
心があたたかく満たされていきます♡



幸せだな、ありがたいな
大切にしたいな♡



家の中を春一色にしたいな🌷
なんてアイデア💡も湧いてくる♡



そんなときめきと平和な心で
毎日を過ごしていきたい♡



この優しい世界を
ひとつひとつ味わいたい♡


{emoji:ピンク薔薇}


あなたの好きなものはなんですか?
どんな世界が好みですか?



好きなものを語るあなたはきっと
とても輝いていて美しい♡♡



あなたの中がじわーっと満たされたら
次は周りの誰かにシェアしてみてください♡



その高い周波数は
きっと誰かを幸せにします♡



優しい世界を創るのは
私たち一人一人が出すエネルギー
そして周波数そのものです♡


 

お読みいただきありがとうございましたピンク薔薇

 

 

 

愛と光をたくさん込めて♡

 

 

 

 

 

 

♡公式LINEのご登録はこちらからどうぞ♡

 

 

 
ID検索→@408uxdjf
 
※女性限定の公式LINEです※
 
 
天使からのカードメッセージや
ほっと幸せになる言葉♡
量子力学や脳科学的観点から
今すぐ幸せになる考え方や視点♡
 
を不定期に配信させていただきます。