怖さと一緒に進んでいく♡ | あなたの中の愛と光につながる♡エンジェルカードリーディング

あなたの中の愛と光につながる♡エンジェルカードリーディング

優しい天使からのメッセージを受け取ってあなたの毎日にあふれる愛と癒しを♡本来の自分につながってステキな未来への扉をあけていきましょう♡

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございます。

あなたの中の愛と光につながる♡
エンジェルカードリーディングヒーラー
桃園 めぐみです
ピンク薔薇

今まで学んできた引き寄せの法則や量子力学、
そして自分とのパートナーシップをベースに
エンジェルカードの癒しのメッセージを
お伝えします♡

 

 

 

エンジェルカードとは

 

 

 

 

 
 
 


    

怖さと一緒に進んでいく♡




何かやりたいことがあるんだけど
もしくは
何かをやりたい気がするんだけど



どうしても勇気が出ない
足がすくんで体が硬直して
足が一歩も動かない…



そんな感覚になることがありますか?



もしかしたら他の人からすると
一般的に見たら
本当に小さな一歩なのかもしれない



でもあなたにとっては
本当に勇気を振り絞って
一歩を踏み出すこと



わたしはとってもよくあります{emoji:ピンク薔薇}
すごーく怖がりなので。。








コーチングの師匠には
前に進むのが怖いって言うたびに



「よかったねーおめでとう!」



と言われました{emoji:ピンク薔薇}



前に進むのが怖くて震えている
そんなあなたがいるならばわたしも
おめでとうーって言いたいです♡



その怖さはそのざわざわは
【コンフォートゾーン
=今のあなたの予測可能な安全地帯】
を超えていくときに出てくるものだから♡



そして



怖さが出てくるくらい
全身で抵抗しちゃうくらい
あなたにとって大切な宝ものが
詰まっているものだから♡



その大切なものは
怖さを超えるというプロセスに出てくる
いろんな感情を味わうことかもしれないし



魂が本当にやりたくてたまらないこと
大切な想いだからこそ
一歩踏み出すことで傷つけたくない
そんな風に感じているのかもしれない



あなたが成長の過程で失った
大切ななにかを取り戻すための
第一歩に
つながっていくのかもしれない♡


それでも怖さを超えたとき
きっと新しくて
優しい世界が広がっている{emoji:ピンク薔薇}





だからまずは深呼吸して
安心して身体ごとその怖さを感じよう



充分に怖さを感じたら
自分に優しく声をかけてあげよう♡



そして怖いを持ったまま進んでいこう♡



その先には
今行動しないことを選ぶ未来とは
まったく違う未来が待っているから♡



まずは怖さをなきものにしないで
大切に大切に感じて
そこにあっていいよって許してあげよう♡


どんなあなたも愛しいのです

 

お読みいただきありがとうございましたピンク薔薇

愛と光をたくさん込めて♡

 

 

 🌸ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私の使命✨1人でも多くの女性が
ありのままの自分を受容して愛することで
本来の力を発揮していくこと♡
家庭で職場で女神のように輝きながら
愛も経済も回していくこと♡
女性が満たされ世界が満たされていくこと♡
を天使たちと一緒に寄り添って応援します👼
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🌸

 

 

 

♡公式LINEのご登録はこちらからどうぞ♡

 

 

 
ID検索→@408uxdjf
 
※女性限定の公式LINEです※
 
 
天使からのカードメッセージや
ほっと幸せになる言葉♡
量子力学や脳科学的観点から
今すぐ幸せになる考え方や視点♡
 
を不定期に配信させていただきます。