2022年スタート♡すべてはここから始まる♡ | あなたの中の愛と光につながる♡エンジェルカードリーディング

あなたの中の愛と光につながる♡エンジェルカードリーディング

優しい天使からのメッセージを受け取ってあなたの毎日にあふれる愛と癒しを♡本来の自分につながってステキな未来への扉をあけていきましょう♡

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございます。

あなたの中の愛と光につながる♡
エンジェルカードリーディングヒーラー
桃園 めぐみです
ピンク薔薇

今まで学んできた引き寄せの法則や量子力学、
そして自分とのパートナーシップをベースに
エンジェルカードの癒しのメッセージを
お伝えします♡

 

 

 

エンジェルカードとは

 

 

 

 

 
 
 

2022年の最初の投稿になります♡
2022年もよろしくお願いします飛び出すハート



この気まぐれなブログを
楽しみに読んでくださる方が
いてくださるならとても嬉しいです♡




 
2021年の夏に公式LINEから
モニターで募集をさせていただいた
天使♡コーチング



(天使たちと一緒に全力で応援しながら
セッションとLINEフォローで
あなたの望みを言葉にして受け入れて
行動を加速させていくコーチングです✨
今は新規募集はお休み中です♡)




3ヶ月間、6名のクライアント様を
天使と一緒に応援させていただいて
確信に変わったことがありました♡



それは


愛いっぱいの安心安全な場所で
すべてを受容してくれる場所で
自分のあらゆる感情や性質を受け入れて
自分の中に居場所をつくってあげること
本当の望みに気がつき言葉にすること




すべての変容はここから始まる
ということ♡




1年前に書いたブログ記事です♡

すべてが無限に広がっている
優しい愛の世界の安心感の中で
毎日の幸せをゆっくりゆっくり感じながら
やりたいことをひとつずつ叶えていきたい♡



2021年の初めに書いたわたしの望み♡
これを天使コーチングでやりたかったし
ちゃんと叶ってるなと気がつきました。









天使コーチングでは
最初にエンジェルカードリーディングで
天使たちから心強い愛いっぱいの
ウェルカムメッセージをもらいます♡



そして最初に1番力を入れてやることは
自分の声をゆっくりしっかり聞いて
自分のすべてを受け入れる練習です♡



自分の思考の範囲では
大抵選り好みして自分を受け入れています。
そこを時間をかけて気がついて
本当の意味で自分を受け入れ愛していく♡



期間中は
そのために必要なことが起こったりもします。
そこから大きな気づきを得るために。
(ここが1番天使の介入を感じるところ♡)



本当にあなたを愛するということは
あなたのすべてを受け入れ赦すということ



あなたの中にあるすべてのものを
受け入れたとき

あなたから出てくるすべての感情を
受け入れたとき



内側はあなた自身への愛があふれて
ずっとずっと欲しかった
穏やかな静けさに満たされます♡



そして外側の事象への執着が外れていき
変わっても変わらなくても幸せだなって
思えるようになったとき
少しずつ外側も変わり始めます♡



そして魂からの望みがどんどん出てきて
今までの枠や制限を超えて
行動できるようになっていきます♡

(コンフォートゾーンを超えるときは
恐怖や不安はかなり出てきますが
ここを超えるとタイムラインが一気に変わります)








すべての変容は
あなたを本当の意味で愛すること
あなたの光も闇も受け入れることから✨



あなたの良いところも悪いところも
いけてるところもいけてないところも
できることもできないことも
ぜんぶそこにあっていいと許すこと♡



わたしは今でも
無意識に見ないようにしている
感情やかっこ悪い自分がたくさんあって
時々ひょっこり現れます。



こんなわたしもいるよー
こんなわたしでも愛してよー
見ないふりしないでちゃんと見て
そんな風に訴えてきます。



そういうときわたしには
気づかせてくれるメンターや仲間たちが
誰かしらいつもそばにいてくれて
ちゃんと本当の望みを見てあげてって
気がつかせてくれます♡
(本当にありがたいです)



もし今あなたがうまくいかないなーとか
モヤモヤするなーとか
不安で心配でたまらないとか
そう思うことがあるならば



あなたから溢れ出てくる
モヤモヤや恐れや心配や怒りを
体で真正面から受け止めて
逃げずに感じてあげた後

(体で感じることも魂の望みなので
ここを避けるとまた違う現象で出てきます)



あなたの奥の奥にある
本当の望みを見てあげてください。

(体で感じ切った後は言葉にすることが大切♡
一次的な望みの奥にある
二次、三次とミルフィーユになっている
本当の望み、気持ちを根気よく聞いてあげる)



天使♡コーチングでは
わたしが天使と一緒にサポートして
丁寧に寄り添っていきます♡

(また募集するときは
公式LINEからお知らせしますね♡)



このブログでは2022年も


自分を愛すること
自分を受け入れること
自分を許すこと


をわたしの体験や気づきから
またお伝えできたらなーと思います♡



どうぞよろしくお願いしますおすましペガサス

 
 

お読みいただきありがとうございましたピンク薔薇

 

 

 

 

 

愛と光をたくさん込めて♡

 

 

 

 

 

 

♡公式LINEのご登録はこちらからどうぞ♡

 

 

 
ID検索→@408uxdjf
 
※女性限定の公式LINEです※
 
 
天使からのカードメッセージや
ほっと幸せになる言葉♡
量子力学や脳科学的観点から
今すぐ幸せになる考え方や視点♡
 
を不定期に配信させていただきます。