無限の優しい愛の世界で生きていくこと♡ | あなたの中の愛と光につながる♡エンジェルカードリーディング

あなたの中の愛と光につながる♡エンジェルカードリーディング

優しい天使からのメッセージを受け取ってあなたの毎日にあふれる愛と癒しを♡本来の自分につながってステキな未来への扉をあけていきましょう♡

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございます。

あなたの中の愛と光につながる♡
エンジェルカードリーディングヒーラー
桃園 めぐみです
ピンク薔薇

今まで学んできた引き寄せの法則や量子力学、
そして自分とのパートナーシップをベースに
エンジェルカードの癒しのメッセージを
お伝えします♡

 

 

 

エンジェルカードとは

 

 

 

 

 
 
 
 
 
ご挨拶がとても遅くなりましたが
2021年もどうぞよろしくお願いしますピンク薔薇
 




マイペースな配信となりますが

自分を愛すること♡
毎日を幸せに過ごすこと♡
天使とつながること♡
自分を大切にすること♡

などについてわたしが学んできたことや
日々の中で気づきがあったことを
のんびり綴っていけたらいいなと思います。





気がつけば2021年になって
もう2週間が経ちますが
わたしはようやくようやく
お正月気分が抜けてきました♡





年始はお家でゆっくり
2021年にやりたいこと、叶えたいこと、
これからどんな毎日を過ごすが望みかな?
とノートで自分に問いかける毎日♡





そうしているうちに嬉しいことに
これをやりたいあれもやりたい!が
内側からたくさん溢れてきて…






なんだかのんびりしていられないような
こんなことしていられない!と焦るような
何から手をつければいいの?
と心の中であたふたしていました。





年始ってそんなせかされる気持ちになるのは
せっかちな性格のわたしだけでしょうか。。





自分と対話している中で
とても気持ちが落ち着いた言葉がけ♡





焦らなくていい♡
欠如の不安からではなく
無限の世界の安心感の中で
限りある時間を大切にする♡





目に見える世界では
時間はもちろん有限なのだけれど
目に見えない世界では
時間は無限だということ♡
(というか時間の概念がない?)





本来わたしたちがいる魂の世界では
愛もお金も時間も無限に広がっている♡





目標もタスクも必要なく
悩みも不安も心配もなく
これはわたしのもの
これはあなたのもの
という境界線も存在しない世界♡





でもわたしたちは何か目に見える
やりたいことがあって
この世界に生まれてきたのだから
時には夢を叶えるために目標もタスクも必要で
悩みや不安や心配も本当の自分の望みを
知るための道標になってくれる。





すべてが無限に広がっている
優しい愛の世界の安心感の中で
毎日の幸せをゆっくりゆっくり感じながら
やりたいことをひとつずつ叶えていきたい♡




わたしの本当の望みはこれなんだな〜と
そんなことを思いましたコーヒーラブラブ









2021年は
毎日の中で丁寧に幸せに気がつきながら
あなたの中に夢の種を撒いていく1年に♡
すぐに芽が出なくても焦らずせかさず
ゆっくりゆっくり育てていきましょう♪





夢の種が育つ土壌は
あなたがあなたを無条件に愛しているという
そんな安心安全な世界♡
誰でもないあなたがあなたのことを愛して
ただそこにいるだけでいいよ〜と
許してあげてください♡




わたしもそんな土壌の中で大切な夢を
ゆっくりゆっくり育てていこうと思います。




 

お読みいただきありがとうございましたピンク薔薇

 

 

 


 

愛を込めて♡

 

 

 

 

 

 

♡公式LINEのご登録はこちらからどうぞ♡

 

 

 
ID検索→@408uxdjf
 
※女性限定の公式LINEです※
 
 
天使からのカードメッセージや
ほっと幸せになる言葉♡
量子力学や脳科学的観点から
今すぐ幸せになる考え方や視点♡
 
を不定期に配信させていただきます。