そろそろです。

「いよいよ」と書いても良いのですが
「そろそろ」のほうが面白いと思うので
「そろそろ」と書いています。

そろそろ第三回Graceダンスパーティーが近付いて参りました。

 



過去2回のパーティーよりも参加人数、デモ組の踊りのレベルが上がり
スピーチ、プレゼンなどヘンテコなメニューが増えたり
あらゆる点でスケールアップしています。

今回は事前にいろんな人達にご協力いただいています。

司会カラオケ
司会は3名で分担しますが
原稿を上級者Sさんが用意してくださいました。とてもよく出来た台本です。
これなら誰でも司会が出来そうなくらいの出来映えとなっています。

ジルバトライアル大会音譜
前回パーティーでジルバのトライアル(模擬競技会)を行いました。
前回は主催者一人の企画で準備不足となり抜け漏れが多々ありましたので
今回は経験者 なおさん S田さん にジルバトライアル実行委員会をお願いしました。
練りに練った企画となっております。

お忙しい中、Graceのために時間を割いてくださり感謝しております。ありがとうございます。

デモの大トリセキセイインコ青セキセイインコ黄
大トリといいますのはデモ組の最後を飾るペアのことです。
紅白歌合戦での北島三郎さんみたいな人です。

 

今回の大トリは上級者ペア(Mくん りんこさんクラッカー


ペア揃ってパーティーにご参加いただくのも初めてです。
個人的にはりんこさんの衣装に注目しております照れ

パーティーまで残すところ例会1回となりました。

デモ組は本日すいすい(水曜日夜)で最後の追い込みをしたいと思いますメラメラ

よろしくお願いいたします。
 

主催イベント予定

乙女のトキメキ2024年6月  第3回パーティー(発表会)

主催イベント記録

いろいろGoします

乙女のトキメキ2024年6月  バーベキューバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

いろいろGoしました

乙女のトキメキ2023年12月  ダンスホールハイヒール

乙女のトキメキ2023年11月  ハイキングクローバー

 

会員さま募集中です

  • 日曜の朝はGraceにお出掛け晴れ
  • 水曜の夜はすいすいGrace夜の街
  • 土曜日の朝はGoEast走る人(横浜東部)
  • 土曜日の朝はGoWest走る人(横浜西部)FREEFREEFREE