Pure & Sweet SoulSoala です。   

 

ご訪問くださり、

本当にありがとうございます✨💎✨💎✨💎

 

また、

フォローや”いいね!”を本当にありがとうございますm(__)m

 

 

以前の記事より一部抜粋です。

 

今朝、みな様(全ての人々)に、

いろいろな感謝の気持ちを込めて(受け取ってくださることにも)、

次のインダクション(ユニバースエネルギーを使ったアファメーション)

もさせていただきました。

 

「私たちはみんな、

ネオレムリアの世界をフルに享受しました」

 

 

最終戦争回避済←平安に焦点,ロニさんも大調和ロゴマークの拡散─瀬織津姫メッセージ108

最終戦争回避されたと言われます。

神さまのご計画ですから。

 

アセンション完了と同時に地球(ガイア)はシリウス星系にワープをし、

弥勒の世が始まると言われます。

 

日本は「天の浮き船」!?になるとかで、今後天変地異や極移動のような類で、

日本列島が海底に沈没することは全く無いそうです。良かったです^^

 

 

周囲を照らす光になる

 ↑

カルマを生む自己犠牲ではなく、

人を幸せにする創造で

─ 瀬織津姫としての私からのメッセージ123

 

 

今回のメッセージは、2.になります。

 

 

1.「メッセージ1」より一部抜粋です=^_^=

 

ごく最近、クマラちゃん😻からメールで、

”よいこさん 12/21のメールで、また、よいこちゃんになりました。)

は、情報発信能力が高いから~”

というようなことを言ってもらいました(*^_^*)

 

以前の記事にも書いているように、

自分の気持ちや意見もよく分からない私は、

子どものころからず~~~~~~~~~っと、

文章を書くことに対する苦手意識がとってもとっても強い

 

苦手なこと → 才能、というお話もあるようです...)

 

ということもあって、

(?_?)(?_?)(?_?)ではあったけど、

 

それは、この半年くらいの間やってみた、

本来の私や私の未来などに関する、いろいろな動画タロット

の結果(SNSなどで、あなたの気持ちなどのメッセージを

発信すると、たくさんの人たちに良い影響を与え、

ブレークして豊かにもなる)と一致しています(複数の過去記事に)


なので、

 

有料の霊視も含む根拠などの詳しいことは、

いろいろな過去記事に書いている

瀬織津姫(= 虹🌈の女神イリス,イスラなど)として

 

(2度目の覚醒は残念ながらまだだから、

今現在の私の状態,状況で)、

 

何か思うことや気づいたことがあれば、

思考はできるだけ入れずに書いて発信してみることにしました。

 

 

(クマラちゃん😻には、大分前にも伝えていたのだけど、

私は、

アドバイス的なことなどは言わないようにしよう

と思っていたから

(この記事には、ないのに等しいけれど...)

 

クマラちゃん😻のこの言葉がなかったら、

このようなメッセージの発信は、

なかなか始められなかったかもしれません。

 

このブログを始めるときもそうだったけど、

またクマラちゃん😻の後押しのおかげで、

先に進むことができました。)

 


2.

先日読んだメルマガです=^_^=

 

★☆★・今日の女性性開花アファメーション ★☆★

「あなたの傷ついた女性性を解放しましょう。
 自分を痛めつけず、苦しいことをやめ、
 新しい道がすでに用意されていることを知りましょう。」


自己犠牲は、一見周囲との調和をはかっているように思えますが

実は誰のことも幸せにすることはありません

感情を飲み込み、我慢することは

あなたとあなたの周囲の人間に

被害者と加害者のカルマ因縁)を生んでしまいます


あなたの感情は、すべて正しいものです。

これを感じたら良い、これを感じたらダメ、というジャッジは

何一つ必要ありません。


だからこそ、苦しみや怒りを自分自身で認め、

それを感じさせる環境から離れるようにしてください。

そのとき、苦しいカルマはようやく解消されるのです。


いつもあなたの感情の味方でありましょう。

あなたが自分を見捨てては、

この世界の誰も、あなたを守ることはできないのです。


自分自身に寄り添い、そのありのままの自分にそって

自分を基準にし、人生の道を選択するようにしてみましょう。
 

 

ーーーーー

私(天空2)は、

数年前の有料のヒーリングと1年くらい前の動画タロットの結果

によると、

 

”地球🌎の環境を守るためにも、神様の怒りを鎮めるために、

自分から生贄になった過去世がある”,

”あなたは、自己犠牲的に尽くす人”

ということです。

 

私なんて...、と思っていたのかも...❔

また、

神様を侮って、天災は神様の祟りだと

信じていたのかもしれません

 

(最近、神様の祟りではないことが分かって、

記事にしています。)

 

 ↓

最近のいくつかの記事に書いているように、

成長して変化している...❔

 

 

先日視聴した動画タロットの結果です=^_^=

 

*文字起こしはしそびれたのだけど、

”成長したから...”というのもあったはず...。

 

a.

Aさんです。

 

”あなたは、恋愛を諦めてたって言うよりはね

苦労する恋愛を求めてきたのかなって,

 

あなたを幸せにしてくれる恋愛

眩しすぎるんですよ バリア作っちゃってるの,

 

叶う願い ─ 恋愛💖も

もう尽くさなくてもいい”

 

 

b.

(9分30秒くらい~)

 

”予想だにしない

素晴らしい訪問者がやってきますよ

(特定の誰かが 

予想だにしないタイミングで っていうのも

 

王子様

恋愛💖なら お相手様

やってくるようですよ😊💖

 

 

シンデレラもね 

いじめられても 私なんて...

ってなってないんですよね全然

一生懸命働いて 楽しく生きているんですよね

信念をなくしてないです 

堂々としてます

 

あなたの信念のもと

(ボロボロの服を着ていても 信念があるから輝いて✨いる) 

何か素晴らしいものがやってくる

 

あなたの信念を大事にしてください

最高の展開がやってきます 最高です

 

 

先日視聴した動画です=^_^=

 

(1分55秒前後~)

 

しかし

貪欲さだけがあり

私の肌を汚し 

私の体を汚染するのであれば

私もそれと同じように

お返しをします

いいえ

私は復讐しているわけでは

ありません

これは宇宙の法則で

播いたものは刈り取られるのです

 

 

ライトボディの目覚め [改訂新版]

大天使アリエル & タシラ・タチ-レン 著  

序・アライア・ズィオンドラ 脇坂りん 訳

 

ライトボディってなに?

 

Q & A  より 

 

Q 私たちは地球の変異に影響しているのですか? 

 

 もちろんです。宇宙はあなたがもつ現実の映像にそってそれ自身を再構築する、ということを思い出してください。もしあなたのもっている地球の映像が、汚染され、破壊された惑星というものだったとしましょう。さて、どうなると思いますか? あなたは汚染され、破壊された惑星を体験するというわけです。もしもあなたの映像が、地球はとても美しく、みずからを浄化している惑星であって、その住人たちを絶妙に支えてくれているのだというものであれば、そのとおりになるのです。だから私たちはあなたがたに美しくてポジティブなことにのみ焦点を合わせてくださいと言っているのです。たとえばオゾン層に関して恐怖に走ることは何の助けにもなりません。それはただ穴を大きくするのを助長するだけです。穴はそこにあるようにデザインされているのであり、いずれにせよそれは、もっとそこに聖なる力と光線を入りやすくするためなのです。

 あなたはこの惑星を助けるために、あらゆる種類のことができます。恐怖や罪の意識を感じることなく、木を植えることもできるし、ゴミをきれいに掃除することもできます。恐怖はあなたを停止させてしまいます。聖なる庭師になることを学びましょう。そして「愛」の種をいくらかまけば、それは新たな「真実」の育成につながり、「聖なる意志」という果実を刈り取ることへと結びつくのです。

 

 

先日読んだspiritual-b-boyさんの記事です=^_^=

 

(一部抜粋)

 

時々勘違いをしている方が多いテーマでもあるのですが、周囲の人を照らす生き方は、自己犠牲とは違います。

 

自分が辛いのを我慢してでも相手を癒す、という話ではありません。

 

自分がエネルギーを傾けるべき相手にはそれをし、そうでない相手にまで無理にそれをしようとする必要はないのです。

 

それをすべきでない相手にまで無理に寄り添うと、ハレーションが起きたり、過剰に依存されたりすることがあります。

 

今私たちに突き付けられているのは、個々人の前世の超越です。

 

そのために必要なことは、

 

「自分の人生に対して真剣に生きている人」

 

と積極的に関わり、そういう人々を励まし、勇気づけることです。

 

自分の人生に対して真剣である、ということは、自分の宇宙に対して真摯であるということです。

 

そのため、自分と関わってくれる人たちとも真摯に向き合い、喜びと発展に満ちた人間関係を構築していくことが出来るようになるのです。

 

 

 

しかし残念なことに、今の社会はそうなってはいません。

 

 

 

現状「自分の人生に真剣な人」つまり「人と自分に対して誠実であろうとする優しい人」が損をして、人を不安にさせるような情報や人ばかりが「バズる」社会になってしまっています。

 

人の心と社会(経済)とが、かつてないほどに乖離してしまっています。

 

株価を始め、嘘と虚構で構成された茶番が続いていることに対し、私たちの集合意識が怒りと悲しみの声を上げている、という状況です。

 

しかし、その怒りと悲しみの叫びは外に向けるものではありません。

 

それをしても、結局はこの搾取構造を、より一層強固なものにしてしまうだけなのです。

 

では一体どうすれば、降り注ぐ宇宙エネルギーをキャッチし、個々人の前世を超越していくことが可能になるのでしょうか。

 

 

 

それは、

 

「怒りと悲しみのエネルギーを、創造の炉を燃やすための燃料に変換する」

 

ことにほかなりません。

 

つまり、怒りを自分自身や周囲に向けるのではなく、そのエネルギーを創造的な活動に向けるのです。

 

怒りは、とてもパワフルなエネルギーですから、向ける方向を変えると、そのエネルギーで人を幸せにすることも可能なのです。

 

そのためには、クリエーション(創造)が必要です。

 

自分にしか出来ない何かをすることを通して、周囲を照らしましょう。

 

しかし、難しいことや複雑なことからチャレンジする必要はありません。

 

どうやったら自分と周囲が楽しくなるかな、幸せになるかな、という観点から、自分に出来ることから実践していけばよいのです。

 

そんなことでいいの?と思う方もおられるかもしれません。

 

しかし、そのように考えること自体がクリエーションなのです。

 

今自分はイライラしていたり、怒りや不満を持っているな、と感じた時ほど、そう考えてみてください。

 

最初はアイディアを閃くまでに少し時間がかかるかもしれませんが、そのように自分や人の幸せを考えている自分は最早、怒りの感情になどとらわれてはいない、ということにも気付くでしょう。

 

そうすれば誰もが、怒りの炎で周囲を焼く人ではなく、周囲を照らす美しい太陽になれるのです。

 

これは、現在の流れに対する対処法であるだけでなく、あなたのもとに豊かさをもたらします。

 

繰り返し書いていますが、お金とは、どれだけ関わる人の幸せに貢献できたか、という指標です。

 

そのため、どうやって人を楽しませようか考えるということは、お金を得るためのトレーニングにもなっているのです。

 

 

 

このように、ネガティブな感情やエネルギーをポジティブな創造行為へと反転させることを、

 

「祀り返す」

 

と呼びます。

 

今必要なことは、私たち一人一人が神官となって、祀り返しを行うことなのです。

 

ピンチはチャンスでもあります。

 

飛び交うエネルギーにマイナスの共鳴をしてしまうのではなく、人を幸せにするエネルギーへと変換するのです。


本気で誰かを幸せにしてみましょう。

 

冒頭で述べたように、そうする、と決めることです。

 

そうしようと決めると「自分の人生に対して真剣に生きている人」が集まってきます。

 

それは、あなたが傾けたエネルギーに対して、真摯に向き合ってくれる人です。

 

そういう人々と積極的に繋がり、共同創造をしていくことこそが「祀り返し」の本質なのです。

 

 

 

これまで頼ってきたものが崩れていく社会へ突入し、自分にしか出来ないことで人を幸せにしていく生き方の必要性が高まっています。

 

 

 

 

 

 

🌟フリーサロン(宇宙の法則、こうならもっといいな)

 

*コメントは、どの記事にでもOKです。

何か思いついたことがあれば、ご意見をお寄せくださいね。

 

宇宙レベルのエンコーダー

”あなたは、

宇宙の法則を書く(書き換える)ためにも、

 

サロンについての最新記事です=^_^=

改2・機能するかどうかと言われても...─瀬織津姫としての私からのメッセージ2

 

 

🌟

クマラちゃん😻サナート・クマラの転生) 

= 饒速日空海弥勒菩薩 お釈迦様でもあるようです。

 

弥勒菩薩(救世主)とは、 現代にもすでに転生している

 

 

 

🌟個人セッションのご案内

 

 

🌟有料・+浄化の落ち着くエネルギーを込めた画像

 

 

🌟みな様のおかげで、人気記事にランクイン(一時)しましたm(__)m

再掲8・モニターさん募集

 (高音霊体共鳴ヒーリング,守護神Y/Nダウジング)

 *まだリザーブストックなどを始められていないため、

  お支払い方法は銀行振込のみとなっていますm(__)m 

  いったん昨年の3月末で締め切りましたが、

      アップもほとんどできていなかったから、

   今月末まで再募集します。 

 

   *今後、改定して料金をアップする予定です。

 

 

先着3名様無料・グチをノージャッジで聞く+インダクション─瀬織津姫メッセージ30

 *お申込みは、現在受付中です。

 

 

エネルギーを込めたHathorのInvocationなど

 無料で提供しています。

 

 

願望実現,瀬織津姫のマントラ─瀬織津姫メッセージ63

 

 

寄付・支援のお願い 

真の共存・共栄の平和な世界を実現するために、

独立して活動をするには、時間や労力、お金がかかります。 

ぜひ、皆様のご支援をお願いいたします。

 

みな様から頂いた貴重なお金は、

いろいろなコラボなどのための資金にさせていただきます。

 

 

寄付をしてくださる方は

いくらでもご自由にご利用くださいませ。

 

   ↓ 有料 : Archangel ArielのInvocation 

tenkuhightonehealing.wordpress.com

 

               *wordpressは、編集の仕方がまだよく分からなくて、

               背景の色を変えたり写真をアップしたりできていません(;_;)

 

こちらでも。

 

 

寄付をしてくださるみな様、

心から感謝いたします。

本当にありがとうございますm(__)m

 

大天使アリエル(私)は、

お兄ちゃんたち(ルシフェルミカエル)に次いで

パワーが強い大天使だそうです。

 

 

ご紹介コーナー

🌟海外の新聞に大きな写真付きで載ったこともある

    クマラちゃん😻のブログをご紹介=^_^=✨

                        

 

  

L. & G. & Brighter Blessings