こちらBali★バリ事情とシンガポール航空

こちらBali★(ホテル)アイズスミニャック

こちらBali★(ホテル)リンバジンバランbyアヤナ

こちらBali★スミニャックの街

こちらBali★マリンスポーツ編

こちらBali★スパエステ編

こちらBali★アヤナリゾート(クブビーチ編)

こちらBali★アヤナリゾート(ロックバー編)

こちらBali★アヤナリゾート(ズボラさが招いた結果w編)

 

 

 

 

旅の楽しみの1つ💛

 

 

こちらBali★スミニャックの街

↑↑↑

ここにも書いたけれど、

現地のスーパーマーケットは

必ず行きます♬

 

 

唯一、行ったスーパー

ビンタン・スーパーマーケット

 

 

 

戦利品はこちらです♡

右側の雑貨以外は、

ほぼビンタンスーパーマーケットで購入。

 

 

 

いつもgraceへ来てくれる方たちへのお土産💛

 

 

 

これもわたしの旅の楽しみなのです。

ちょこっとずつ組み合わせて

ラッピングするのも旅のあとの楽しみ!!!

 

 

旅話にも付き合ってもらって

ワイワイする時間がすき♡

 

 

だけど、もっと買ってくればよかったと、、、汗

すでに あとわずかになってしまった。。。

 

 

特に このチョコレート Monggoモンゴ)は

カカオバター100%で作られていて

最高級チョコだったことを、帰国後知りました。

 

 

おススメお土産と知っていたのに、くそぉ~ 笑。

他の商品より 少々値がはってて

「溶けてしまうこと」を心配したせいで、

小さいサイズを2箱しか、買わなかった。。。。

 

 

 

また(きっと)行くさぁ~ 笑。

 

 

 

今回の旅では (実はほぼ毎回)

妹からあれもこれも 借りて行きました。

 

洋服、バック、帽子、、、、その他もろもろ。

購入したての、防水スマホケースさえ

奪って、借りたw

 

姉妹の特権ですねかお

 

なので、お土産は高くつきました…あせる

末っ子は、賢いですプ

 

 

 

 

ここのお店で マキシワンピを…

 

日本とバリとで やりとりしながら、

「あれでもない、これでもない、」と

振り回されながら 笑

 

彼女の気に入ったマキシを購入しました。

 

こちら半分は彼女へのお土産。

 

 

まぁ、妹に買うということは わたしも使えるってことですプ

だから、惜しまず買えるニヤリ

 

 

上の写真のバックと、

こちらのクラッチバックは、

 

 

このオシャレ雑貨屋さんのもの。

 

このお店は、また絶対!!!行きたい!!!

 

 

本当はこの「フラミンゴ」柄のクッションが欲しかったんだけど、

カバーが取り外せるタイプではなかったので、断念。。。

 

 

 

最近、わたしの中で 「フラミンゴ」柄が、熱いです♡

 

 

 

木のコースターも

上のお店で購入しました♡

 

 

これはサロン用♡

 

 

こちらのクッションカバーもサロン用♡

 

一目惚れ♡しました。

 

 

これは、アヤナリゾート内にあるショップ

バリゼン

サイトから拝借

 

オシャレな

ランタンとか、ファブリックとか、リンネとかいっぱいあって

とってもお気に入り♡

 

クレジットカード利用できました。

 

 

 

最近、このBlueが好きすぎます♡

 

 

で、帰国後、気づいたんですが…

この柄って、

 

アヤナリゾートのロゴじゃね??? 笑

 

 

 

絶対、そうですよねwww

今さら気づくってのも、わたしらしいですプ

 

 

 

ちなみに、宿泊したリンバのロゴはこれです☝

 

 

 

お買い物も充実したバリキラキラ

 

 

あぁ~満足♬満足♬