こちらBali★バリ事情とシンガポール航空

こちらBali★(ホテル)アイズスミニャック

こちらBali★(ホテル)リンバジンバランbyアヤナ

こちらBali★スミニャックの街

 

 

 

一度、シーウォーカーを体験してみたくて

WEBから事前に予約しました!

(事前予約割引あり)

 

利用したサイトはこちら

シーウォーカーはこんな感じ

 

 

クレジットカード支払可能です!

JCBカードは使えませんでした。

 

ビーチ: スランガンビーチ

 

 

パラセーリングもやりたかったので、

ベストな組み合わせのコースをチョイス!

 

 

シーウォーク+パラセーリング+フライフィッシュ

これに、送迎&ランチ付!

 

 

 

 

沖に出ます。

 

まずは、「シーウォーカー」からスタート!

その写真は 友人の水中カメラで撮影したから現像待ち。

 

どんな写真が撮影されているか、楽しみ~♫

 

 

お次の「パラセーリング」。

 

これに乗るために 船でつけます。

 

 

着いて早々、すぐに出発!

撮影する暇さえなかったー 笑。

 

 

だんだん、高く上がって、

 

 

 

 

 

 

気持ちいい~♡

 

 

 

とにかく キレイな海でした♡

 

そのあとは、「フライフィッシュ」

この写真の一番右のやつです。

 

お察しのとおり、カメラなんて持てる状況ではありませんでした 笑・

 

 

 

 

すべてが終わったらここでランチタイム!

 

いくつかの中から

奥) ナシゴレン

手前) ミーアヤム(バリ風ラーメン)

 

こちらをシェアしていただきました。

 

 

 

このあと、エステまで送迎してもらって、

疲れたカラダと 日焼けしたカラダのケアへ…

 

 

もう、最高な1日♡