こちらBali★バリ事情とシンガポール航空

こちらBali★(ホテル)アイズスミニャック

 

 

 

後半に宿泊したホテル

リンバジンバラン バリ byアヤナ

 

ここが リンバのフロント

 

有名な アヤナリゾートの姉妹ホテル

 

アヤナの館内も自由に行き来できます。

※ アヤナ内のことは別記事で

 

 

このホテルをゆっくり堪能することも

この旅の目的の1つでした。

 

 

 

 

到着すると、こうして歓迎してくれて

プルメリアのレイを掛けてくれました。

 

 

 

フロントの奥にあるソファー(空が映っていてキレイ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長い廊下を歩いて

 

 

 

こちらがお部屋です♡

 

 

 

リンバ内のプール

 

 

 

 

 

 

ここは キッズ用のウォータースライダーがあります

 

 

 

 

 

 

 

 

朝食は リンバでもアヤナでも好きな方をセレクトできる。

 

 

事前ネット情報によると、

リンバ内にある レストラントゥゲがおススメとあったので

わたしたちは そちらをセレクトしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

豊富なビュッフェでした。

 

 

テラス席でいただきました。

 

 

 

ココナッツは微妙だったなw

 

 

卵料理は、エッグベネディクトをセレクト

 

 

 

朝食のあとは、プールでひと泳ぎしてゆっくり過ごしました♫

 

 

 

その他は、アヤナリゾート編でお伝えします。