今日は星座別シェア会

〜やぎ座さんの会でしたにっこり

 

 

 

やぎ座やぎ座に天体をお持ちのみなさんに集まっていただき

やぎ座やぎ座についてシェアしてもらいましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

やはり実体験を通じた

星座のお話は臨場感があり

 

とてもおもしろく

知識がさらに深まりましたニコニコラブラブ

 

 

 

 

やぎ座さんのキーワード

社会・常識・法律・縛り・枠

リーダー・野心・ステータス

 
 
 

 

ネガティブに発動すると・・

伝統を重んじるて枠を超えられない

新しいものを受け付けない気難しさ

人との間に壁をつくる、敷居が高い

権力に溺れる、外面の良さ

 

 

 

 

 

ネガティブに発動している

と、表現していることすらも

 

やぎ座さんの深い愛の証でしかなく

 

ひたすら感動する時間を過ごしましたおねだり飛び出すハート

 

 

 

 

 

やぎ座さんの共通ワード

 

家族になると厳しくなる

 

 

 

これを表すのに

君主と家来と敵という三角関係で見ると

 

愛情深さを感じることができました。

 

 

 

 

君主は常に国のこと

民のことを考え

 

常に最善を尽くしたい

 

わけです指差し笑

 

 

 

 

そのために

 

言いづらいことも

ちゃんと指摘をしたり

 

身を粉にして先回りをしたり

 

先手を取って
根回しなどしています。
 
 
 

そうやって常に

民が幸せになることを願い

そのための行動をしています。

 

 

それゆえ、

多少の厳しさが出てしまうわけです。

 

 

 

君主だと思って

やぎ座さんの言動を見ると

 

とても心強いと思いません???ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

だけど、自らその言動を

自慢したりすることをしないし

 

当たり前のことだと思っているので

多少のツラさは耐え忍びますおねだり

 

 

 

その疲れが溜まると

 

わたしはこんなに

あなたたちのために頑張っているのに

 

わたしはこんなに

あなたたちを受け入れているのに

 

わたしはこんなに

あなたたちを思っているのに


 

 

あなたたちは

わたしのことを

受け入れてくれないのね

 

むかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつき

 

と怒りが湧いてきてしまいます。

 

 

 

たまにこうなって

暴君と化してしまうのです昇天

 

 

 

でもそれは

 

民の幸せを

常に願っている証

 

なのですうさぎのぬいぐるみ愛飛び出すハート

 

 

 

もし周りのやぎ座さんが

プンスコむかつきむかつきむかつきしている時は

 

あなたのおかげで

いつも幸せでいられることを

伝えてあげてみてくださいにっこり

 

 

 

受け取り上手さんではないので

 

素直に喜ぶことはないですが

 

 

こころの中では

とても喜んでいます!!

 

 

そして

さらに頑張る活力になること

間違いなしニコニコスター

 

 

 

 

 
やぎ座さんの大きな愛に触れられて
朝から幸せな日になりましたうさぎのぬいぐるみ笑
 
 
 
 
やぎ座さんがいてくれることで
社会の秩序が守られていますニコニコ
 
 
 
土の時代から
風の時代への調整が必要な時期
 
やぎ座さんには
少々キツい時期を過ごしていると思いますが
 
新しい社会の仕組みができるのも
 
コツコツ実直に
みんながどうしたら幸せになるか?を考え
行動に移すやぎ座さんのおかげ。
 
 
考える前に行動に移すこと
仲間を意識することで
 
やぎ座さんは
より大きな世界を守るのだなーと
惚れ惚れしましたニコニコ
 
 

今後の星座別シェア会の日程

※全て日曜
※時間:9:00〜10:30
※定員:各回 6名
 
7/14 かに座  終了

7/28 やぎ座  終了

●8/11 しし座

●8/18 みずがめ座

●9/8  おとめ座

●9/22 うお座

●10/6 てんびん座

●10/20 おひつじ座

●11/3 さそり座

●11/17 おうし座

●12/8 いて座

●12/15 ふたご座

 

詳しくはこちらの記事を!
 

 

 

 

 

現在、提供中のサービス

星よみ鑑定・セッション

2025年の予行練習期間 限定価格 !!!

 

 

・・・・・・・・

 

伴走型 グループワーク

 

 

・・・・・・・・

 

自己理解と自己表現を楽しむ

星座別シェア会

 

 

・・・・・・・・

 

お互いの魅力を交換し合う

自分の魅力を再発見するひととき

 

 

 

 

 

公式LINE登録では

星よみミニ鑑定をプレゼントしています。
 
 
あなたが今知りたいことを
300文字程度の文章でお答えいたしますニコニコ
 
 
まずはこちらで
あなたの感覚と合うかお気軽に
お試しくださいませ!!
 
***
 
本当にやりたいことを見つける
100日グループワークの30分無料相談は
「100日相談」とお送りくださいませ立ち上がる
 
 

友だち追加

 

 

 

 TODAY'S
 
おすすめの記事