わたしたちは
 
こんな自分はもう変えたい!!!
 
と思っていても
 
なかなか変えることができませんおねだり
 
 
 
 
それはイヤだと思っていながらも
 
そうであることを
自分でとても信じている
 
からです驚き
 
 
 
 
 
どうやら、この世のしくみは
 
思っていること考えていることが
具現化されるのではなく
 
こころから信じていることが
具現化されるようになっているのです不安不安
 
 
 
 
 
そのイヤ!って思っていること
 
他の人から見ると
とても素晴らしいもの
 
見えたりしますニコニコ
 
 
 
 

 

    

優しさ、真面目さ、諦めないは

私の中でつまらない人という風に

感じていたけど

 

そこを人に魅力だと

言ってもらえたことで

スッと受け取れました

 

 

 

 

    

人の言っていることを

お世辞として受け取ってしまうことが

多いのですが

 

何人かの人に言ってもらえると

 

「お世辞じゃなくて本当にそうなの?」

と思えました

 

 

 

 

    

自分にとっては当たり前のことが

 

側から見たら

当たり前じゃないことを

 

感じられました。

 

 
 

 

    

自分の魅力って

自分で思うところとは違うんだな

という気づきを得られました。

 

自分が実は嫌いだったところが、

魅力だと言われてびっくりしました。
 

 

 
 
 
 
 
自分の目ではいいと思えなくても
 
誰かの目で
見てもらうことで
魅力に変換できるのが
 
おもしろいところ指差し飛び出すハート
 
 
 
 
それが 魅力交換会 です!!
 
 

 

 

 

 

 

 

お互いの素敵だなーって思うことを
素直に表現するだけ

 

 
 
 
ただそれだけなのだけど
ただそれだけをすることで
 
相手を喜ばせることができ
 
自分の中にある思い込みに
気づくことができます指差しラブラブ
 
 
 
 
 

 

    

初対面の方とご一緒して、

お互いの魅力を伝え合うって、

ちょっと緊張感もあったのですが、

 

何者でもない私の状態で

感じてもらえることを

教えてもらえることができて、

 

とても嬉しい時間でした。

 

 
 

 

    

はじめましての方に、

伝えられるかなとドキドキしましたが、

スルスルと言葉が出てきて意外でした。

 

人の魅力って、

初対面から見つけられるし、

 

伝えたくなるものなのだなという

発見がありました。
 

 

 
 
 
 
そして、
その気づいた想いこみを手放す
公開セッションを行い
 
新しいセルフイメージに
書き換えを行いますうさぎのぬいぐるみスター
 
 
 
 

 

 

 

 

変わりたいのに変われないのは

 

 

もしかしたら

 

他者の視点(客観視)が

足りないのかも知れません。

 

 

 

あなたの魅力を再発見し、

不要な想いこみを手放す

 

きっかけになれば嬉しいですニコニコ笑

 

 

 

 

 

この会で得られること

✅自分にとっては当たり前のことが、

 側から見たら当たり前じゃなくて、

 私が私らしく装ったり、誰かを想ってかける言葉が、

 誰かの力になるんだなって、腹落ち

 

✅自分の中の奥の方にしまっていた

 自分に光を当ててもらった

 

✅私が今まで頑なに受け入れられずにいた部分を

 人に言ってもらえたことで、スッと受け取れた

 

✅自分の中にあることを知れて、すごく嬉しかった

 

✅自分の印象について、客観的な意見を得られた

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな方におすすめです

☑️ 素直に受け取れない方
☑️ 否定的な目で自分を見てしまう方
☑️ 今の自分に自信をなくしている方
☑️ 自己を認めてあげるのが苦手な方
☑️ 自分を好きになりたい方
☑️ 自分の良さを知って、仕事に繋げていきたい方
☑️ 自分の知らない自分を知りたい方
☑️ 子育て中で自分に意識が向かないママ達
☑️ 自分に魅力ってあるの?!と思っている方
☑️ 褒められた記憶があまりない方
 
 
 
 

 

 

 

 

 魅力交換会の詳細

●日時:7/31(水)or 8/1(木)

 共に 21時〜(90分ほど)

 ※両日同じ内容、ご都合の良い日をお選びください。

●zoom開催

 
●会の流れ
 ・参加者同士の自己紹介
 ・相手の魅力を伝える
 ・自分の魅力を聞く
 ・取り入れたい
  セルフイメージをピックアップ
 ・そのセルフイメージを
  取り入れるための公開セッション
  +エネルギーワーク
 

●定員:3名

●参加費:8,800円モニター価格:4,400円

 

 

 

 

 

人を通じて自分を知り

人を介して自分を受け取る

 

 

鏡のように光を集め

自分のいいところを照らす時間

 

 

 

鏡の法則は悪いところだけでなく

いいところも

映してくれるのをお忘れなくっ指差し飛び出すハート

 

 

 

 

立ち上がる7/31, 8/1 開催の定員は、埋まりましたスター

 

 

 

 

 

 

現在、提供中のサービス

 

 

 

公式LINE登録では

星よみミニ鑑定をプレゼントしています。
 
 
あなたが今知りたいことを
300文字程度の文章でお答えいたしますニコニコ
 
 
まずはこちらで
あなたの感覚と合うかお気軽に
お試しくださいませ!!
 
***
 
本当にやりたいことを見つける
100日グループワークの30分無料相談は
「100日相談」とお送りくださいませ立ち上がる
 
 

友だち追加

 

 

 

 TODAY'S
 
おすすめの記事