本日は

 

自分を知るための
「星座別シェア会」
でした立ち上がるスター

 

 

 

 

 

 

 

第一回目の星座は

「かに座」さんかに座ラブラブ

 

 

 

かに座に天体を

お持ちの方が集まりましたニコニコ

 
 
 

 

かに座さんのキーワード

母性本能・愛・育む・安心領域

家庭・大衆的・守る・普遍化

日常生活・習慣・こころ

優しい・指導員・教育係・正義感

 
 
 

 

ネガティブに発動すると・・

異質なものを攻撃してしまう
守る本能が強すぎてしまう

頑固、思い込みが強い、過激派組織

攻撃は最大の守備

 

 

 

こんなことを

みなさんの実体験を通して

あれこれお話しましたにっこりスター

 

 

 

自分の変化を脱皮に例えて

 

 

関わる人が変わるのは

脱皮して

甲羅が大きなったから

 

 

そんな話を聞いて

 

 

守るものが

大きくなる姿イメージして

 

 

かに座さんが

世界を広げることって

 

守るものが

増えたときなんだ!!!!

驚き驚き驚き驚き驚き

 

 

と感じて、

とても感動しましたおねだりおねだり

 

 

 

そのために

 

自分の安心安全を作り

人の安心安全に繋げる

 

 

それを拡大していくことが

 

かに座さんの愛のカタチなんだと

知ることができましたうさぎのぬいぐるみ笑笑

 

 

 

 

かに座さんは

いつも何かを守りたいだけ

 

 

怒るのは

大切にしているものを

汚されたり傷つけられたから

 

 

 

もし、周りにかに座さんの方がいて
怒りっぽかったとしたら
 
 
それだけあなたが
愛されているということなので
 
 
かに座さんからの愛を
こころから味わって
受け取ってあげてくださいねニコニコ愛飛び出すハート
 
 
 
恥ずかしがり屋さんだから
 
素直に
喜ばないかもしれないけど
 
こころでは
とっても喜んでいるはず指差しスター
 
 
 
 
かに座さんということでピースで!
 
 
そして、改めてかに座さんが
平和を愛するために
戦うことを感じたのでした目がハート目がハート目がハート
 
 
 

今後の星座別シェア会の日程

※全て日曜
※時間:9:00〜10:30
※定員:各回 6名
 
7/14 かに座  終了

●7/28 やぎ座

●8/11 しし座

●8/18 みずがめ座

●9/8  おとめ座

●9/22 うお座

●10/6 てんびん座

●10/20 おひつじ座

●11/3 さそり座

●11/17 おうし座

●12/8 いて座

●12/15 ふたご座

 

詳しくはこちらの記事を!
 

 

 

 

 

 

現在、提供中のサービス

 

 

 

公式LINE登録では

星よみミニ鑑定をプレゼントしています。
 
 
あなたが今知りたいことを
300文字程度の文章でお答えいたしますニコニコ
 
 
まずはこちらで
あなたの感覚と合うかお気軽に
お試しくださいませ!!
 
***
 
本当にやりたいことを見つける
100日グループワークの30分無料相談は
「100日相談」とお送りくださいませ立ち上がる
 
 

友だち追加

 

 

 

 TODAY'S
 
おすすめの記事